PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この季節がやって来た~♪とチビのチビ^^

10月に入ってからもう1週間

昼間は過ごしやすいけど朝晩は上着なしじゃ
寒い季節になってきましたね!


まだ、リビングの衣替えはしてない我が家ですが

夏場片付けてたベッドを半月ほど前に出すと♪
14-10 7
待ってましたぁ~♪

毎日、この様な定番の姿が見られるようになりました

まだ、出してない冬用のベッドを出す時も
兄弟の喜ぶ姿が想像できるから
楽しみらぁ~


今もこの状態で寝てる
14-10 7-1 14-10 7-2
RayとAngeです^^

今の季節は
ベランダで日向ぼっこをする姿をよく見るけど
このベッドに入ってる姿も良く見ます^^


で~
14-10 7-3
ようやく登場~^^

14-10 7-4
14-10 7-5
大分前にまきさんに作ってもらった
我が家のチビ達のチビ達です


昨年、このベッドに入ってる兄弟の姿をよく見てたので
無理言ってベッドに入ってるRayAngeで作ってもらいました\(^o^)/
14-10 7-6
にも拘らず・・・
写真を編集してる時に、ベッドが写ってい事に気付いた。。。


ベッドの左右から顔を出して兄弟が入ってたり
一緒に正面を向いて入ってたり

形も変えられるので
本当に普段の兄弟のミニチュア版!

普段が感じられて、とっても気に入ってます!

Rayの顔も、今のRay♪
歳を重ねてきた色合いにしてくれました♪
Angeは舌チョロ♪
可愛い~

もう1セット♪
14-10 7-8
ホンマに可愛いわぁ~


最後に^^♪
14-10 7-7
この表情♡♡♡

たまりませんのぉ~~~
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

