PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マネージャーを通して!?

今日はマンションの消防点検日だった。

業者の人とは分かってても、点検自体も3分ほどで終了って分かってても
見ず知らずの人に上がってもらうのは抵抗あるネ^^;;

人好きのRayは嬉しそうやけど
Angeは、鼻をスンスン鳴らし警戒mode

なもんで、放置するとウリャウリャAngeになるので抱っこ♪

ま、可愛いもんですわ


その訪問以降は穏やかな日差しが入る部屋でお昼寝してた兄弟^^


その後、暑くなったRayが移動すると
おチビもRayの側へ移動♪


その姿を見てるだけで穏やかな時間に感じられたので
久々にカメラを持ち出し写そうとすると

14-12 10
まるで、Ray兄~のマネージャーにでもなったような
ガードの硬さ!!
(一瞬にしてRayが見えなくなった)


小さな体で兄を守ってくれてありがとう^^;
ってな感謝?の気持ちをかけながらよくよく見ると

14-12 10-1
ヤッパリAngeはAngeでした

まぁ~、この位はまだ可愛い方やけどネ



Angeの許可も下りたようなので
最後は前から♪
14-12 10-2

Ray好きは止まれませ~~ん
もちろん
Ange好きも止まれませ~~ん


関連記事

| RayとAngeの事♪ | 13:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

