PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2015年スタートです^^

15-01 2 

15-01 2-1 

改めまして
新年あけましておめでとうございます♪

昨年の後半は
色々と気忙しくぅ~慌ただしくぅ~過ごしてましたが
ようやく良い変化が見られそうな予感^^

自分自身も柔軟に目線を変え色々挑戦していけたら♪と思ってます。




新年はこれまでと同じ
旦那さんの実家で迎えました

今年は
15-01 2-2 
こんな感じ^^


私が、ばぁばの助手に励んでいる間
RayとAngeは快適な部屋で過ごしてましたよ~
時々、甥っ子や姪っ子に遊んでもらいながら
退屈ながらもゆっくり出来たのでは^^

Rayは場所にも人にも馴染んでますが
Ange。。。
久々に会う義弟を怖がり。。ビビりチッコ
ほぼ初対面の人にも心許さず警戒モード全開!
怖がり度がだんだん酷くなっていってます

なもんで
お散歩以外、殆ど部屋にこもりっきりでした


家に帰ると
いつも通りのRayもウザがるチビッ子ギャングに戻ってましたけどね


どんくさいけどしっかり者のRayと好き嫌いがハッキリしてるAnge
15-01 2-4 
長年一緒に過ごしてても
色んな出来事や環境で私達が知らない新しい発見がまだまだあって
驚かされたり頼りになったり
愛おしさが増す兄弟

2015年はどんな兄弟の姿が見れるかな~


今年もRay&Ange共々ヨロシクお願いいたします。


いつの間にか旦那が写してた兄弟です~
15-01 2-3
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

