PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もやっぱおとうしゃん!?

昨晩
『明日の朝食は七草粥』
と思ってたのに

起きるとすっかり忘れてた。。。

朝食後に思い出したので
流石にもうお腹いっぱい
七草粥は晩御飯に食べる事にしたほっぺ家です^^;

今年も家族みんな無病息災で居られます様にの願いを込めて
頂こぉ~っと♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




お休み恒例の打ちっぱなしに出かけた旦那が居なくなると
寝始めた兄弟

チョイやきもちもあり
ウトウトしてる彼らに
『おとうしゃん!』・・・と呟くと
15-01 7
オメメパッチリで一気にお目覚め

ッチ

自分でやっといてなんやけど。。。凹むわ


その後、ウソ。だと分かると
気が抜けたように
15-01 7-1 
おすまし&大あくび

15-01 7-2 
邪魔するな目線

15-01 7-3 
お休み中~


なんでこんなにも旦那が好かれるのか。。。


でも♪
私じゃないとダメな時もあるもぉ~~~ん

・・・アハ




そうべいから送られてきた写メ
15-01 7-4 

離れて暮してても
こうやって思い出してくれることが嬉しいです

ココまで大きさに差はないけどね
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 14:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

