PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayのセカンドバーズディ~

本日は
我が家の長男Rayのお迎え記念日\(^o^)/


私にとっても、子供の頃から 『いつかは!』

願ってたワンコと一緒生活が始まった大切な日

15-02 6   

お迎えした日は
私の足下から離れずチョコチョコとついて回り
くら~い廊下だけは苦手な
非常に甘えたなお子ちゃまでした


今でも甘えたは変わりませんが
すっかりクールな大人な男に成長したRayきゅん


1人っ子が長かったので
15-02 6-4 
それと♪
15-02 6-5 

自由で平和な1人っ子生活でした^^♪

が、しかし~
15-02 6-6 
この日の翌日には
15-02 6-2 
とか思ってそうな
弟がやってきて
Rayの生活も一転


Angeをお迎えして暫くは
イライラしてたRayでしたが

お兄ちゃんらしい態度でAngeに接し
いい関係を作ってくれました
15-02 6-1 

最近では
Angeのペースに引き込まれそうな時もありますが
時には厳しくぅ~
それ以上に優しく接してくれてます
15-02 6-3 

Rayと出逢えたから今の時間がある^^

沢山の出逢いがある中で
出逢えたこの縁

これからも大切に過ごしたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

| Rayの記念日♪ | 21:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

