PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ange♪ 3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

今日は♪
我が家の破天荒おチビAngeの誕生日です

15-02 10 
あんちゃんおめでとう~


Angeの1番の味方!Ray兄~からも♪
15-02 10-5 

3年前の今日、南あわじで産まれたAnge!

それから約3ヶ月後
家の子になってくれました


初日から元気いっぱいで
体調を崩す事も無く
Rayにも積極的に愛想を振りまいてました^^
15-02 10-9 
想いが届かない事も多々ありましたけどね^m^
15-02 10-6 
それぞれが色んな初めてを経験し
今では掛け替えのない存在


小さい頃のAngeとRay
15-02 10-1 
今のAngeとRay^^

お迎え当時は1.08㌔だったAnge
今では、1.8㌔
ご飯は目安の量より多くあげてるけど
体系維持してます!


性格も
15-02 10-2 
あまり考えず行動するタイプ

なもんで
15-02 10-3 
オモチャを振り回し遊んだ結果
お水をひっくり返す事3回!!
(なので、今は器を変えました)

3歳になっても 落ち着く って事は
Angeの頭の中には未だ芽生えてないようです




まだ、Rayが心を完全に開いてなかった時
唯一、ぞうくんだけはAngeに貸してあげるようになった頃

Rayの匂いが染みついたぞうくん相手に
15-02 10-8 
Rayの代わりに。
と言わんばかりにへばり付いて遊んでました^^
この頃、ぞうくんとあまり大きさ変わらんかったんやね~

今では
隙さえあればRayが遊んでるオモチャを
奪いに行く強気なおチビになりました!
 15-02 10-11

ってな事を言うてますが
普段は
15-02 10-4 
Ray兄~命と言い切れるほど
Ray兄~っ子Angeです


たま~~~~に
もし、
もしも、
我が家に
縁があって3男か長女をお迎えしたとすれば
この関係はどう変わるんやろう~
とか
Rayがゆっくり1ワンで寛げる時間が増えるんかな~
とか
3ワン目がRayの側に行こうとすると
Angeがヤキモチ妬くんかな~
とか
3ワンで寝るんかな~
など妄想したりしてます (笑)

ま、今の所その予定はございませんが



チョッと、話は逸れましたが

15-02 10-7
全てのAngeが大好きやけど
人見知りが少しでもマシになると嬉しいな


Angeの3歳の時間も
元気でイキイキとした時間が過ごせます様に
関連記事

| Angeの記念日♪ | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

