PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らぬが仏?

晩ご飯後
ゆっくり休んでたRayきゅん

そんな兄の時間もボクの物!と言わんばかりに
おチビが寄って行き
15-02 27 
食後恒例のペロペロ祭り開催!

食後以外にも何処かしこでやってるペロペロ。。。
何もわざわざRayの側でせんでもね~^^;

それも
Rayの可愛いお顔の横付けにAngeの可愛いお尻


まぁ~
私にとっては可愛い者同士がくっついてるので
問題はないけど
いつも被害くっつかれてるRayはたまったもんじゃありませんね


15-02 27-2 
ま~
いつもの事とはいえ


最初は『んがー』と抵抗はするものの
この状態でRayもいる訳やから
良いのかと♪



15-02 27-1 
このイタズラなAngeの表情も知らない訳やしね
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 10:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

