PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半年ぶりのいらっしゃ~~い(^^♪

昨年から
じゅんちゃんの体調不良。。。 & ほっぺの体調不良。。。

延期延期となってたお約束!

でしたがぁ~
本日、約半年ぶりにワラワラ組ご対面~することが出来ました


久々にじゅんちゃんファミリーが来ると
間違いなく大興奮するであろう兄弟!

チョッとだけ母達の小芝居をしながら

WELCOME~♪
した瞬間
image.jpg 
小刻みな動きで喜びを表現する兄弟^^
意外とワンワンではなく
Angeが嬉しい時に出す 『んきゅ~んきゅ~~~』祭り!

15-02 28 
嬉しさのあまり
WELCOMEの舞は続き~

15-02 28-1 
まだまだ続き~^^;;;

15-02 28-2 
なかなかお家に入ってもらえません^^;;


んで
15-02 28-3 
ようやく上がってもらっても
せま~~い廊下でもお祭り騒ぎ


コレだけで
大分疲れました


でも、コレは始まりに過ぎず
15-02 28-4 
暑苦しい愛情を惜しみな~く押し付け~

15-02 28-5 
早く出てきて。の割に
出口を塞く始末

何しとんネン



今日も、じゅんちゃんとサヤを追いかけ回すんやろな~。。。
と思いきや

今日はカズにまでも執拗について回る
自己中発揮


もぅ勘弁してくれョ・・・



久々に会ったにも関わらず集合写真は
ココでも自分の時間を優先するAnge (笑)
15-02 28-6 
み~~んなが
Angeに振り回されてたぁ


こんなだからと言って
人もワンコもみ~~んな大好きか!っていうと

真逆もいいとこ


身内やお友達以外で唯一心を許してるのは
数ヶ月に一度のペースで訪問される富士薬品のお人・・・

だけ。

Angeの基準サッパリ分かりません







帰る際も
期待を裏切らず
15-02 28-7 
チャッカリ一緒に行く つもり になってるし
  

15-02 28-8 
雰囲気分かってんのか?、決心固そうやし

15-02 28-9 
催促してる?っぽかったし・・・


ホント何を考えてるのやら




最後までAngeを切っても切り離せない出来事ばかりでした



そんなAngeを笑い飛ばしてくれるじゅんちゃんには
毎回感謝しかありません

普段は至って普通なAngeだけに
そんなAngeも見てほしいと強く思う今日この頃です^m^

相変わらずなAngeですが
大人しいRay共々これからも仲良くしてね
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

