PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ランチと兄弟の『ずぃ~~』

先日

ひっさしぶりにランチに行ってきたぁ~!
旦那とは時々ランチに行ってたけど
友達とは11月にじゅんちゃんと行ったきり


で♪
前々から行ってみたかったCafeを目指したけど
生憎の満席~

ま、しゃ~ないね。と行ったのは
ドンキーに隣接してるCafe
15-03 6 
最近ずんご~~い食欲の私♪
見た目以上のボリュームやったけど
完食


その後はアッチコッチとブラブラした後
家で遅めのティータイム

15-03 6-1 
RayとAngeは
両脇から挟み込み作戦で

最後の最後まで
15-03 6-2 
熱い視線をお友達に注入!!

残念ながら、お口には入る事はありませんでしたけどね



関連記事

| RayとAngeのお家へようこそ♪ | 10:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

