PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっ買いもの??♪♪

昨日はチワワ友達のsayoさんに大阪まで連れて行ってもらいました??

そうです!!

目的は、おっ買いもの??

以前チワワ友達のカヨカヨさんの日記で、
パリエロのオープンに行って来たと書いてたを目にし、行きたくて!?欲しくて??
 
到着しました??パリエロ!!

と、意気込んで?お店の前で写真を写したのに、消してもーたぁ 

コチラは店内の様子

r930.jpg

洋服はめっちゃかわいい??

可愛すぎるぅ??

でも、金額は。。。

 

それでも、イメチェン←(何の為に?)を考えて
Rayには何着も試着を頑張ってもらいました もち、女装も

でも、結局買ったのはRayらしい感じの服。。。

冒険できへんかった・・・_| ̄|〇
 

お腹が減っては買い物は出来ぬ!っと言う事で今度は腹ごしらえ

普通のカフェなんですが、店内もワンコOKなEnjoy! cafeさんへ行って来ました

r931.jpg

お店の前に車が停まっててかなり写真を写すのに苦労しました ブツブツ

 

ここではフワフワ?トロトロ?オムライスを食べました!!
コレが最高に美味しかった

 

お腹も一杯になると、ますます買うどー意欲が湧くと思いきや、
近くに見つけたお店に行ったけど、
お腹が苦しすぎて折角の買うどー意欲が焼失

それでも人の体(胃や腸)は動いてる^m^

Caramel Boxではまたまた可愛い服や小物に囲まれた事もありスイッチオ~~ン

r932.jpg

前から探してた、ファスナー付きで涼しくてコンパクトなスリング&つなぎをGET
おとうしゃんがお仕事で頑張って稼いでくれるおかげですぅ?

次はFa Faへ連れて行ってもらいましたがここでは見ただけ

ここも可愛い洋服やベッドがありましたョ

明るいうちに車は帰路和歌山へ 

途中、私が岸和田カンカンに行ったことが無い。
というとsayoさんが連れて行ってくれましたm(__)m

遅くなりましたが、本日のワンコ達??

r933.jpg

Rayは並んで写す事に照れて?ひとワン下です
カンカンではマザーガーデンのみワンコ同伴OK

もう何も買うつもりはなかったのにSALEの文字に弱いわ・た・し
ひよこのベッドを買ってしまった

r934.jpg

折りたたみ式になってる優れたベッド

これから活用出来そうです♪♪

 

sayoさんいつも運転してくれてありがとうm(__)m

めちゃ楽しかったよ?ヽ(^o^)丿

又、へそくり貯まったら連絡するから買い物行こな
関連記事

| Rayとおでかけ2♪ | 12:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ひろみさんへ☆

パリエロ初めて行ったんです!
服は可愛すぎですけど、金額はホントに可愛くなかったです^^;;
せめてあと50%安ければな~~(゜o゜)

ひよこのベッド可愛いでしょ♪
今度広げた時の写真載せますね(#^.^#)

投稿 ほっぺ | 2008/07/21 13:04

☆りんここパパさんへ☆

ご無沙汰してます♪
本当に毎日暑いですね(>_<)

買い物楽しかったです(^^♪
可愛いものに囲まれて幸せでした♡
Rayの女装。。いつかチャレンジしてみます(=^・^=)

投稿 ほっぺ | 2008/07/21 13:01

☆いとおさんへ☆

買い物は私の自己満足ですからね~^^
オムライス本当に!本当に!美味しかった♪
写真に残そうっと思ったんでですけど
ブログの事を忘れて美味しく頂いてしまいました)^o^(

Rayはひよこのベッド気に入ってくれてますぅ❤


投稿 ほっぺ | 2008/07/21 12:54

☆ひろこさんへ☆

めちゃ可愛かった!!
女の子なら種類が一杯あったけど男の子の服は
どこも少ないね。。
Rayは完全な男顔やから女の子服は似合わんし
ひよこのベッド可愛いでしょ♪
意外とRayも気に入ってくれてるみたい(*^^)v


投稿 ほっぺ | 2008/07/21 12:48

☆YUKIさんへ☆

その気で行ってからね~♪
大阪は良き所やわ~
ドッグカフェちゃうけどワンコOKは結構あるみたい^^
和歌山ももっとオープンになると嬉しいな~

Rayもそうやけど花ちゃんも冒険させて見る?

投稿 ほっぺ | 2008/07/21 12:42

パリエロのお洋服って可愛いですよね~♪
でもお値段はちっとも可愛くない…。
もう少し手を出しやすい金額だったらいいのになぁ~。
と切実に願う貧乏人な私です(笑)

ひよこベッド、めちゃくちゃ可愛いですね!
折りたたみ式になってるとのことだけど、どんな感じで折りたためるのかしら?
ちょっと興味があるわー。

投稿 ひろみ | 2008/07/20 21:12

あはは^^ Rayくんの女装も見てみたい〜☆
楽しい買い物って「スキッ」とするよね♪
ひよこのベッドもイイじゃな〜い^^b
毎日めちゃ暑いけど、体に気をつけてね☆


投稿 りんここパパ | 2008/07/20 12:15

お買い物ですかぁ~
いいですねぇ(^^)
私はとろとろのオムライスが気になる(^^;
それ、食べてみたいですぅ~!!
ひよこのベット!!
とってもかわいい!(^^)!

投稿 いとお | 2008/07/20 04:07

パリエロ行って来たんだ~、可愛い洋服いっぱいだったのでは?
私も以前そういう感じのお店に連れていってもらったけどただただみるだけやったわぁ~。
お金もちならロン&ルルに可愛いの沢山かうのになぁ~。
Ray君は1着かってもらったんだすっごーい!!
どんな感じの洋服なんだろう楽しみ♪♪

ひよこちゃんベットめっちゃ好みやわ可愛い~。
Ray君いいもの買ってもらったね(゚∇^*) 。

投稿 ひろこ | 2008/07/20 00:27

せっかく買い物出かけたら、財布の中身や
今後の生活気にしたらアカンでぇーー

後悔はその字のとおり後ですればいい。。。

大阪やとやっぱり色々店あるんやなーー
さすがsayoちゃん!!
いっぱい知ってるぅ~♪

確かに女の子服ってハマったら買い込みそう。。。幸い花は見た目男の子服ばっかりーーーははは。

投稿 YUKI | 2008/07/20 00:19

☆ちゃきビッチへ☆

夏と冬のこの時期限定やで~~
普段なんてと~んでもないよ~

でも、女の子の服の方がめっちゃたっくさんあるから
女の子おったらストップがかからんかも(>_<)
チャキ本気でほっぺ家に来てくれるか~~♪

大事にするで~^^


投稿 ほっぺ | 2008/07/19 21:37

☆桜ビッチへ☆

欲を言えばメッシュがもう少し広ければベストやってんけどね~

今度さっちゃん貸し切りでけスリングいれてあげるね~
縦線族ではきかぁしゃんに
抱っこしてもらおか(^_-)-☆

投稿 ほっぺ | 2008/07/19 21:32

☆さおりさんへ☆

デザインがめちゃ可愛かった(@_@
生地も違うし!当たり前やね^^;

服を買うのは久しぶり~♪
家も夏冬限定やで~!普段は無理です( 一一)
ココちゃんは手術の方向で考えてるんやね!
私個人の意見やけど
その方が将来の事と3~4の段階なら
してあげた方が少しでも楽かもね。

気持ちも大変やと思うけどしっかりネ!

投稿 ほっぺ | 2008/07/19 21:28

お洋服までかったでしゅか?
あたいらの母ちゃんは最近買ってくれないでシュ
ケチになったでしゅ

やっぱりRayんちのこになりたいかも~
でしゅ

投稿 チャキびっち | 2008/07/19 20:30

夏用スリングいいなぁ~
あたちたちはチャキ姉と一緒に
アツアツスリングなんでち
うらやましいでち

投稿 桜びっち | 2008/07/19 20:29

バリエロ??いいな~
あたしもほしいんだけど、手が出せない(泣)
Rayくんは買って貰ったのね~
うらやましい(。→∀←。)キャハ♡
ママが働いたら、買ってあげれるかも??
でも、今はココの手術貯金をかなり少しずつしてるし、そんな余裕はないなぁ(o´д`o)=3

投稿 さおり | 2008/07/19 19:41

| | 2008/11/28 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/150-9d90d5da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

