PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年度も変わりなく~

気になってた『転勤』ですが

今回も無し。

また無いのか。。って気持ち10%
ホッとしたのが60%
あるならあるで早く移動して暫く転勤の事を考えない生活を送りたい気持ち30%

な、所です。


11月で9歳を迎えるRayきゅんや
年老いてゆくお互いの両親の事を考えると
環境の変化やあまり遠くへは行きたくないのが正直な気持ちですが
こういう生活を選んだ自分の人生
そんな私達のお子になったRay&Angeの運命

先の事を考えても仕方ない。
でも、現実考えるけど
なる様になるさ~

っと、気持ちを前向きに
何一つ変わる事無く新年度をスタートしたほっぺ家。


なので~
15-04 3 
兄弟も
のほほ~~~ん

変わらず可愛く元気に過ごしてます


だた
私だけが、ホッとしたのか
気温の変化!?でなのか

2日間寝込みましたけどね


ま、よっぽどの都合がない限りこの一年移動なく過ごせるはずなので
色々挑戦したかった事や、始めたこともあるから
楽しもぉ~と♪
15-04 3-1 


関連記事

| RayとAngeの事♪ | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

