PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正反対の兄弟 ε(ーㇸー;)

先週からどんより&1日雨って日が続いてますね~

そのせいもあって
部屋の中での~~んびり過ごしております^^


今日もソファーに座りに行くと
Rayの隣で寝てたAngeが ピョ~~ン と飛び乗ってきて
15-04 13
ササッと仰向けになり
このお顔~

甘える事に非常に積極的なAnge♪
ずーーーっとこのままでいて欲しいものです^^


暫くすると
15-04 13-1
さっさと寝ちゃいました


私をAngeに独占されても
ヤキモチ って事を殆ど妬いたことがないRay


今日も相変わらずの
15-04 13-2
的なお顔~^^;

しまいには
15-04 13-3
カメラを避けるため体制を変えちゃいましたm(__)m


ヤキモチを妬くどころか
1ワンになれたことに幸せに感じてた!?模様・・・



RayからAngeに視線を戻すと
私を真っ直ぐ見てくるAngeが
15-04 13-4

Rayはヤキモチ妬かないし(Angeは妬きます)
兄弟の仲も良いし


もぉ~
毎日メロメロです
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

