PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドックランでポッカポカ♪

昨日のお昼間

兄弟を連れてドッグランへ行ってきました♪


平日のお昼過ぎって事もあってか
貸切~^^

兄弟は早速
15-04 18
同じ場所をクンクン

場所を変えて
15-04 18-1
またまたクンクン^^

Rayが嗅ぐとこ嗅ぐとこAngeが真似しながらついて回ってます。


15-04 18-3
Rayはまだまだクンクンしてますが

私と目があったAngeが真顔でテケテケ寄って来て
15-04 18-4
Rayの入念なクンクンの長さに
流石に飽きた?模様
耳はRayを意識してますけどね\\^^//


ようやくRayの気配を感じると
15-04 18-5
嬉しそうに一緒に駆け寄ってきました


クンクンの後Rayは
必ず縄張り意識が強くなり・・・
15-04 18-6
Angeも参戦するものの
Rayの足下にも及ばない勢い。

18-04 18-7
Ray
ドヤ顔で戻ってきました (笑)

その後もRayのワンワンは続き
15-04 18-2
日頃の、ストレス発散が出来たんではないでしょうか^^;

15-04 18-8

兄弟揃って
久々にいっぱい走り回ってました♪


最後は♪
Angeの笑顔で
15-04 18-9
See you

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 18:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

