fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過ぎた記念日と狂犬病注射!

放置中に

Angeの3回目(5月9日)のお迎え記念日がありました。
15-05 9
今もヤンチャで甘えたで
可愛い可愛いAnちゃんです

今日も己を見失うことなく
意外と男らしいAngeです


私はというと
昨年からつい最近まで色々続いて
ついついサボり癖がついてしまいました


ボチボチ進まなければ





先日、久々のsayoぴ~に付き添ってもらって
RayとAngeの狂犬病予防の注射に行ってきました

Rayはソワソワしながらも無事終了♪
Angeは約1年ぶりの病院だったので思ったよりではなかった^^;

けど
聴診器あてられるだけで怒ってましたけどね

15-05 13 
sayoぴ~と栞菜と初めましての皐月と
楽しい時間を過ごした後

よ~~く寝てました^^

来月はAngeのワクチン

やはり、ある意味でまだまだ気が休まりませんわぁ~
関連記事
スポンサーサイト



| RayとAngeの事♪ | 12:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT