PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半月ぶりのアレコレ

スマホで兄弟の写真写して編集してるのに
その作業で力尽き。。。

って事が続いてる。

最近、忙しい日と時間がある日の過ごし方が下手になってるェヘヘ


でもま~
家族みんな元気なので気持ちは元気いっぱい


とりあえず
前に
編集だけしてた写真アップ~~
15-06 7-6 
歯医者さん近くの立体駐車場にいる(いた)ツバメちゃん達♪

10日ぶりに行くともう巣立ったようで
巣は空っぽ。

他の場所のツバメちゃん達も巣立ったようで
巣の近くを沢山飛び回ってた

天敵に襲われる事無くまた戻ってきてほしいものです!^^!





で♪
我が家の主役の兄弟
15-06 7-5 
『お風呂~』って言うと
Rayはベッドになり切り、AngeはRayを頼って隣にくっつきに行ってました^^

上から↓
15-06 7-7 
相変わらず仲良く助け合って?過ごしてます


またある日
散歩から帰ると
15-06 7-2 
お散歩に行く時もバッグを見るや必死に潜り込み~
帰ってからは、Rayとひと暴れした後は↑な感じ~

あんちゃんそこが良いの~♪とナデナデしようとすると
15-06 7-3 
怒ってます (笑)
(スマホ写真やからか画像編集したら私の手に変な模様できた わら)


気が済むまでおりな~♪とリビングに戻ると
いつの間にか戻って来てて
15-06 7-4 
我が家にAngeの好きな場所や物が沢山あるようで良かった
自由なAngeを見てると笑顔が増えるわ


またまたある日。
15-06 15 
もちろん、先に寝てたRayの隣にAngeが寝に来たパターン
段々Angeの態度が大きくなりこの状態

だから?暑くなった?かは不明やけど
15-06 15-1 
Rayが場所移動♪


文句も言わず場所移動するRay兄
ホンマにいいお兄ちゃんです


この子達と一緒に居られる幸せを
しみじ~~み実感してる今日この頃です
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 15:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

