PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あつーーー

お久です~

毎日毎日暑い暑い中いかがお過ごしですか~

我が家は
なんやかんやとありますが
ほっぺ一家元気に過ごしております!


久々の兄弟♪
15-07 29-1 
暑さに負けず元気いっぱいです


コレだけ暑いと食欲がなくなる。
どころか
わたくし。。。体重2キロ増・・・

夏バテとは無縁の様です




意外と窓を開けてると風が通って涼しい我が家

それでも北側はもっと過ごしやすいようで
15-07 29-2 
この日は珍しくAngeのお気に入りの場所に居ました^^

って言うか
この後私が出かけるって事を察知して玄関で待機してた模様 (笑)


で、今日
旦那が出かける際のAnge
15-07 29 
玄関の扉が開いた途端
尻尾がダウン


母が後ろに居ますよ~~~~




まだまだ暑い日が続きますが
お肉食べて水分とって
元気に過ごしましょ~
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

