PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼し~なってきたね~

一ヶ月前と比べて随分と過ごしやすくなって
ようやく行動開始!!と行きたい所ですが
引きこもり癖が体に浸透し
相変わらずお出かけはお散歩♪だけ~。
って生活をしてるほっぺです^^

皆さんはいかがお過ごしですか?



こんな私にも少しばかり夏の思い出はありまして~
暑い暑いと言いながらも
旦那を誘って夏の甲子園へ行ってきましたョ


AM5時に起床し
RayとAngeはお留守番してもらって

試合開始の2時間ほど前に到着したにもかかわらず
こ~んなに観客が


準決勝は本当に行きたかったから
テンション上がるわ~~
15-09 2-1
第一試合目は3塁側アルプス(早稲田)

後ろの席に歴代の甲子園出場者がいたりで
裏話が聞けて楽しかった~
試合には負けちゃったけどね


第二試合目は
1塁側アルプスへ^^(東海大相模)
15-09 2-2 
ココでも大盛り上がりで           
相模原の地元の方が話しかけて来てくれて地元話も聞けて楽しく観戦してました♪

応援歌や点が入った時の”喜びの歌”ってのがツボにはまり
未だに口ずさんでしまいます


そして東海大相模は優勝されましたね

高校野球
ホント美しいわ~~

来年も楽しみです




さて
約一ヶ月ぶりの兄弟^^
15-09 2 
一時食が細くなっちゃたAngeにこ~んな事してたら

食いしん坊Rayがすかさず寄って来て
隙あらば頂いちゃおっかな~だじょ♪
の図

今は食欲も戻ってます^^



最近雨が降ったりでなかなか遠出は出来ませんが
近くの公園で散歩
15-09 7 
これからの季節は
人にもワンコにも過ごしやすい季節

少し遠出したいな~


今日のRay&Ange
15-09 7-2 
退屈そうです^^;


近々ほっぺ実家に一緒に帰るし
シルバーウィークも帰省出来ればいいな!って思ってるから
少しはお出かけ満足してもらえるかな~



季節の変わり目
体調など崩されませんように
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 18:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

