PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月ですね~

超スローペースになってるブログですが
ほっぺ一家は元気です^^

今日は
前から手作りの品やプッとした自然な笑いを届けてくれてる
お知り合いの方に

何か少しでもお返ししたいなぁ~♪と思い
久々に生地と向き合いミシンを出しました。


しかししかし
悲しい事に
生地をカットするだけでもう肩がコリコリ
えりこっちゃ。状態です


そんな時目に飛び込んできた
Rayのぱっかーんな寝相~
15-10 3 
まったくしない訳ではないけど
レアな絵図らです

真夜中はお腹を完全に真上にする時もたまーーーにあるけど
お昼間は、っんとに珍しい

思わずハサミをスマホに持ち替えカシャ



その様子を、スリングから意地でも離れずにいてたAngeの目線とぶつかり
またまたカシャ
15-10 3-1 
Angeマジです!

お散歩後、足を洗ってRayとひと暴れした後
このスリングに入り
気になる事や意外、入り浸ってます

皆の者は自分の物根性なので
独占欲は犬1倍!!のAngeです



そ~んなおチビの写真を写してたら
ぱっかーん兄貴も寄って来て
15-10 3-2 
何を誤解したかは分かりませんが
母は悪者状態


ではなく
撮影=お菓子

期待して撮影に寄って来たんでしょうけどね



さぁ~ストレッチしょっと
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 15:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

