PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の兄弟♪

月1ブログになってるで~
と言われながらも
遠ざかってたブログ。

今月は久々の2度目の更新


更新してなくても
写メはしっかり撮ってるので
最近の兄弟の様子♪



朝晩寒くなってきたのでモコモコグッズを出すと~
15-10 19 
ピャ~っと集まってきました^^


冬用ベッドを出しても
15-10 19-1 
あっという間にこの状態^^


私が出かける時
オメメくりっくりで見送ってくれる姿が可愛かったので写メを写し
外出先で見ると
15-10 19-2 
くりくり顔は何処へやら

留守番かぁい!ってな顔してはる
一緒に行けると思ってたんやね^^;

まっ
こんな表情もたまらんのですけどね



旦那さんが休みの時はお出かけ散歩~
15-10 19-3 
ご近所散歩も良いけど
公園散歩はもっと気持ちいいね^^

別の日にはロング散歩!
普段から元気に散歩してるけど
久々のロング散歩も
元気いっぱいに歩いてる姿が見れました♪

いつまでも元気で過ごして欲しいですね!




ある日の夜
私の横で寝支度ペロペロ中の兄弟
15-10 19-4 

毎日母に幸せをありがとう~

助けられてばかりの毎日です
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 16:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

