PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ray♪ 9歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

早いもので
我が家の長男Rayが9歳のお誕生日を迎えました
15-11 23 
Rayを幼い頃から見てくれてる方たちからは
Ray君、白髪増えてきたね~ って言われるくらい
毎日見てる私でさえ
お顔だけでなく白い毛が多くなってきたなぁ~って思います。

人年齢だと52歳
ほっぺ家でも一番年上になりました


白髪は増えても
普段はシニアって事を忘れるくらいに元気兄~ちゃん

でも、コレから年齢を重ねるにつれて必ずやってくる『老い』

予防や負担を少なくしてあげたい!
と思って、元気サポート食を暫くあげてたけど

みるみるポチャポチャボディーに
(量などはキチンと計算してもらってたのに)
*カロリーも高くないのんやけど

まぁ~、その前から自身最高体重をたたき出してましたけどね~


その事は別として
まだRayには必要ないのかな♪ と嬉しい気持ちにもなりました


そぉ~んなRayの写真をパシャパシャ写してると
15-11 23-1 

15-11 23-4
気付いて!オーラ満開のAngeの姿が

そんなAngeの行動を見てか?Rayの表情もなんだか穏やか
Angeの姿が見えないと
キョロキョロ探すほど仲良しやもんね


って事でぇ~
あんさんから、大好きなRay兄~へお祝いの言葉
15-11 23-5 
Angeにとっても大好きなRay兄~の誕生日は
大切な日やもんね




15-11 23-2 
兄弟になって3年6ヶ月

お互いにとって大切な存在です



おでこのラインも大分薄っすらになってきてるけど
毛艶も良いし皮膚トラブルもありません^^
益々Angeの勢いに押され気味やけど
お散歩も元気に歩くし
食欲も衰え知らず

一緒に居る時は必ず私の側にいて相変わらずの甘えた君
Angeにも優しいRayきゅん

Rayと同じ時間を過ごし始めてから今までもコレからも
Rayを想う気持ちは止まる事はありません

コレから色々体調の変化が出てくるかもしれませんが
この1年もRayがRayらしく過ごせます様に

15-11 23-3 

9歳のRay
スタートだぁ(^^♪
関連記事
スポンサーサイト

| Rayの記念日♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

