PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してる間に。。。

5ヶ月半ぶりのご無沙汰です。



日々なぁ~んにもない人はいないけど
私も人なりに、ここ数年色々あって
(夫婦や息子達の事ではございません)
おまけに今メニエール&突発性難聴の治療中。。
今回は結構長引いてますのん(;д;)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・近況報告☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・


もともと兵庫県民だったほっぺ。
旦那さんと結婚し転勤族の仲間入り。
神戸で約6年過ごした後
和歌山へ転勤。

和歌山へ来た当初は、誰一人として知り合いも居ませんでしたが
職場の方やRayのお陰で
たーーーーくさんの方と出逢え
旦那と2人の生活から、RayとAngeという息子君達の親になれ

自分にとって和歌山が地元!と言えるくらい好きになってましたが
楽しく過ごす事11年半
(長いよね~)


とうとうこの度

旦那さんの転勤の為この4月から三重県民となりました。


辞令が出て約20日後に引っ越し!
(もー思い出したくも無い)
なのに段ボールが届いたのは1週間前(。>(ェ)<。)エエェェェ
(マジ勘弁して)
荷造りもやけど
RayとAngeの病院やアッチコッチの用事や自分の病院
ってな事してたらプチパニック
(「・ω・)「ガオー

で、実家の母に最終の4日間助けてもらい
まきYUKIさんにもお世話になり

フラッフラになりながら無事引っ越す事が出来ました(-∀-)


まきさんYUKIさん
お母さん本当にありがとう


Rayがどっしりと構えてくれてたおかげで
初めての引越しドタバタを経験するAngeも
普段と変わらず♪
16-05 1-4   
新居にもすんなり馴染み~

『語尾の にー はスーパーで実際に聞いたけど可愛かったョ』
和歌山と同じく「出来やん」「行けやん」も普通に喋ってた♪


初めての散歩も
16-05 1-1 
怖がる事無く元気いっぱいです♪


長閑やけど主要な駅まで2キロ程
住みやすそうな所だと思います。
(一人ではまだ、近所のスーパーと百貨店しか行った事が無いけど)


引越ししてもうすぐ1ヶ月。。。
心細さはさほどないけど
お仕事探してがんばろ~っと(°_°)
←ドキドキ


最近の兄弟♪
16-05 1-2 
16-05 1-3 
次男坊~
厚かましさ倍増中~


関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 10:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

