PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所の麦畑

雨が降り出す前に散歩へ♪


夕方チョッピリ肌寒かったけど
兄弟は元気に匂い嗅ぎに勤しんでます
16-5 15 

1ヶ月前はキレイなグリーンだった麦やけど
今は刈取り直前?な色してるネ。
そろそろ刈取りの時期なんやろか? 


16-05 15-2 
この前、ワンコ好きのおじちゃんが話しかけてきた時に
麦畑って珍しいですね~。って言うと
おじちゃんもよく知らない感じ。
って言うか、私の話は耳に入ってない様で
Rayを撫でまわしてた 

結局なぜに麦畑が広がってるのか未だ謎・・・


まぁ~その内知る時が来るでしょ~^^




肌寒かったのと黄金色の麦がバックに写ってると
初夏を感じませんが
16-05 15-1 

コレから三重で初めて過ごす四季


楽しみな様な不安な様な。。。


出かけたい場所もあるし
住んでみないと知らなかった発見もあるやろし
楽しむぞぉ~!


未だ知り合い居らんけど
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

