PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アピーーール!

我が家の次男坊~


Rayをナデナデしてると ピャーーーっとダッシュしてきて
Rayにクンクン私の手をグイグイ

それもチョコマカと動くからRayが鬱陶しがり退くと

さーー♪僕だけ撫でて~と
甘えてくる^^;


人だと33歳のAngeですが
いつまでたってもパピーの頃からの幼さが変わらない

え!?成長してないって??

だから良いんですぅ~
(相変わらずバカ親♪)


しかしある日


Rayとソファーで普通に静かに過ごしてると

16-05 15-4 
様子を伺ってる・・・


これぞまさに
僕ココやで。僕かまって。抱っこしに来て。
アピール!!


携帯ズームで写したから画像悪いけど
16-05 15-5 
表情変えず


寂しげな表情。



母、まんまとAngeの作戦に引っかかりに行ったけど


良~いんです
(ホントーにバカ親やわ♪)



昨日コッチに来て初めてトリミングに行ってきました!
店内もキレイにされてるし
お兄さん、ワンコに熱心!

環境が変わって心配事の中の一つが
少し楽になったかな^^
関連記事
スポンサーサイト

| Angeの事♪ | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

