PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テケテケ楽し~♪

今日から伊勢志摩サミットが開幕ましたね。

和歌山に住んでたらさほど気にもならなかったカモ?ですが
地元ニュースでも結構取り上げてるので(当たり前か)
意外と関心を持ってるほっぺです。

だって、G7の首脳が近くにいらっしゃる事がスゴイ!
(感心、、、そこ!?)

だって、一般人だもの~



そ~んな一般人な夫婦と可愛い息子達
昨日は
ゆっくりと休日を過ごせましたョ^^

16-05 26 
朝風呂を満喫中の旦那を出待ちする
いじらしいRay&Ange

でも旦那さんは入ったばっかり。。
まだまだまだ、出てきません
16-05 26-1 
旦那が出てくるまでこの状態が続き~


その後は♪お散歩へ(^^♪

ホントは先日行った公園へ行きたかったけど
ポツポツ来そうだったのでご近所散歩に変更~

大通り?から一本中に入れば
長閑~
16-05 26-2 

Rayはもちろんですが
怖がりのAnge、コッチでの散歩は怖くて立ち止る事無く歩く!歩く!

16-05 26-3 
匂い嗅ぎもし放題^^
16-05 26-4 

楽しそうに歩く姿を前からも写したくて回り込むと


16-05 26-5 
一瞬にして
笑顔も消え目を逸らされました



で、夜は
16-05 26-6 
結構いいお店あります

関連記事

| RayとAngeの事♪ | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

