PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかし~♪

Ray~
Ange~
って呼ぶと

はいはい。。
ってな雰囲気丸出しできた兄弟。
16-05 31
それでも来てくれるだけで母は嬉しいネンけどネ


なので~
バカ親ほっぺ。

お菓子を取りに行き~
それと分かると兄弟もテンション上がった~

先ずは兄貴のRayから♪
16-05 31-1 
良い表情してるわぁ

続いてAnge
16-05 31-2 
いいよ♪って言ってるのに
Rayが近くにいるから警戒中!!

その挙句
16-05 31-3 
パクッと咥えて走り去りましたオモロ


その後少し落ち着いたのか
16-05 31-5 
Rayもパク。っと余裕~

Angeも
16-05 31-4 
Rayが側に居るから少し慌ててはいたものの
ゆっくりパクリ♪


あまりお菓子が多い方でない我が家。


最近留守番する時間が増えてきて
帰って来るたびに心底喜んでくれる姿

もぉ~ホンマ可愛すぎやネン

少しお菓子増やしちゃおっ


益々バカ親成長中~
幸せらぁ~


関連記事

| RayとAngeの事♪ | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

