PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの時間

東海地方も梅雨入りしてますが
その途端、晴天続き~

でも、明日の昼過ぎからは雨になるっぽいです。

月曜日、名古屋行かなきゃなのに
晴れてほしいなぁ~
まぁ、電車で行きますが



今日は昨日よりも3度ほど気温が低いせいか
窓を開けてるといい感じに涼しい我が家。

それに騙されて散歩に行ったら暑かったけどね。。。


散歩後も元気いっぱいAnge君

久々に仕舞い込んでたおもちゃを出すと
アレも~♪コレも~♪
と、遊び遊び、遊びたおして
16-06 11 
この状態

ま、Angeが楽しかったのなら母は嬉しいよ



弟がハッスルしてる際
Ray兄~は
16-06 11-1
薄っすらオメメ開けて熟睡~


写メのシャッター音も一切気にならず
16-06 11-2
男前Rayのワイルドなお髭が気になるって!?
来週トリミングで益々男前UPするから
お気にせずぅ~

以前はトリミングまでに1度くらいは下手くそなりに自分でカットしてたけど
目。がね・・・。

だから無理せずプロにお任せしてますのん


16-06 11-3

チビがキャッキャしてても
RayはRayらしく落ち着いて

時々は追いかけっこしてますが
(数秒)


それが今の兄弟の時間の流れです♪
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

