PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

似てるねぇ^^♪

三重に来て、もぅ結構いてそうな感覚やったけど
まだ2ヶ月しか経ってないんやぁ~
と思った今日この頃。


旦那さんが休みの時は
近場をアッチコッチと出かけてるけど
未だに土地勘ありません

ネットでお店を検索しても地名が分からないので
場所が分かるまでに時間がかかってます^^;

まだまだ不便やけど
それもだんだん覚えるでしょ




で~♪
我が家の息子君達
毎日可愛いです(笑)

私がPCに向かってると
足下に来た所を
16-06 12-1
見上げる顔がたまりませ~ん


Rayキュン可愛いね~可愛いね~と言ってると
16-06 12-2
困り顔

ホント可愛いわぁ~


↑の様子に気が付き、Angeも何処からか到着~♪
16-06 12-3
かなーーーり緊張した表情の上目使い

兄弟揃って同じような事をするね~


16-06 12-4 
目を合わせないけど
尻尾ぶんぶん振って内心ワクワクドキドキのAnge君



Angeをキャッキャ言いながら写してると
今度はRay兄~がやってきて
ピッタリ寄り添い、毎度お馴染みの2ショット
16-06 12 


顔も体つきも似てない兄弟やけど(血の繋がりはありません)
同じ環境にいると行動や仕草が自然に似てくる

それがまた、より一層愛おしいですね
関連記事

| RayとAngeの事♪ | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

