PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう暑くなった

ぅあわ~~~!!
あつーーーい


チョッと動くだけで汗かく~~!!
汗かくの嫌だ。。


でも、私
お医者さんから有酸素運動しましょう!って言われてるから
ヨガかエアロビに通って汗かかなきゃ。って思ってるんですが・・・。



そ~んな暑い天気なのに

Rayは
16-07 2
好んで日向ぼっこ


Anちゃんは~?って呼ぶと
手前の1番涼しい部屋からヒョコット出てきて
16-07 2-2
ボクはRay兄~と違う。とアピール

16-07 2-3

確かに、冬でも布団に潜ってても直ぐ出てくるもんね


で~またまたRayの所に戻ると
16-07 2-1
ハァーハァーいうてました



私も暑さに我慢できなくなり
16-07 2-4
本日スーパーで買ってきた
子供の頃の思い出の味レディーボーデンを~
16-07 2-5
RayとAngeにもバニラだけをチョコットだけおすそ分けしながら
食べました


お風呂上りもた~べよっと
関連記事
スポンサーサイト

| RayとAngeの事♪ | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

