PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水ずくし

今日は前回も行った水汲み?

まずはエビネの水を求めてGO!

暑いけど和歌山市内とは暑さが違う

まずはキレイな景色と記念撮影  Rayも気持ち良さそう

r962.jpg
空気がうまいじょ??
 
ここが水を汲む場所
r963.jpg
車の後ろ側がホースでタンクに汲めれるようになってます。。
分かりにくくてすみませんm(__)m

水汲みの後はしぇりるさんとの約束があったので、
会える時間が短くなるのはもったいない!!

さっさとお次の富田の水へ移動?
r964.jpg
えらい人が多いのぉ??だじょ?
 
もっと奥に行くとこんな場所が(゜o゜)
r965.jpg
霊泉の水だったっけ?

ここで汲むとタダ なので、土日祝日は細い山道が渋滞するらしい
r966.jpg
その横には七福神
本日も風来坊トリオは元気

可愛いな??(*^_^*)

 

 さ、さ。。。

しぇりるさんを待たせてしまってる 無事に目標達成した所でGO

元気に出迎えてくれたのは??
しぇりるさん家のブルーくん&ティンクちゃん
r967.jpg
かーえーよー

遅めのお昼m(__)mを食べてワンコ話&怖い話に花が咲くぅ?ヒュ~ヒョロ~
しばらくし、ワンコに優しい場所へ連れて行ってもらいました
r968.jpg
川で?す(^^♪

日陰で人にも優しいこの場所は富田の水の水汲み場のすぐ近く(^○^)
川の流れも緩やか?♪ 水もめちゃ澄みきってる(^O^)/

最初わずかに高い石に足をのせていたワンコ達。。。
r969.jpg
r970.jpg
あっという間に慣れ、Rayなんか自ら水に入り泳ぎたそうにしてた

今日が初泳ぎのブルーくんとティンクちゃん
それなり?ワンコらしく?泳いでましたv^m^v
r971.jpg
こんなにキレイな川が近くにあるなんて羨ましい??(^O^)/

下流といってもすぐ近くで、しぇりるさんの娘さんとお友達が
川に飛び込んで遊んでる所に遭遇\(◎o◎)/!

自然を満喫できる素晴らしい環境

一緒に飛び込んで遊びたかった

しぇりるさんと別れた後は白浜に来ると必ず寄ってるこの場所
r972.jpg
とれとれ市場でち。←ヒント

 

誰の後ろ姿か分かる方は

素っ晴らしくこのワンコのツウです(^^♪

 

しぇりるさんお忙しいのに押しかけて済みませんでした(^_^;)

ごめんよ?       

でも、とっても楽しかったです

又、遊んでくださいね??(^O^)/




 

 

しぇりるさんと別れた後は白浜に来ると必ず寄ってるこの場所


関連記事

| Rayと風来坊♪ | 08:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆いとおさんへ☆

またまた行って来ましたよ!
最高にいい天気過ぎでした。。。
でも、緑青水の音で暑さをそれほど感じませんでした^^

キレイな川でしょ
本当に透き通ってましたよ!

投稿 ほっぺ | 2008/07/27 09:33

おお!お水を汲みに行ってこられたんですねぇ~!
Rayくん、なかなか男前だなぁ(^^)
それにしても綺麗な川ですねぇ!
ホント近くにこんな素敵なところがあるなんて!
いいなぁ~(^^)

投稿 いとお | 2008/07/26 23:59

★チャキねぇへ★

オイラ・・・
強くなりたいんやけど・・・

今日も家にバッタが入って来て(今もおる)
怖くて…
おかぁしゃんに抱っこーーー!って駆けよてもたじょ~(:_;)

動きが早いのは怖いんだ。。。じょ~

投稿 Ray | 2008/07/26 23:30

☆まきさんへ☆

さすがママ~~♡
さっちゃんずっとまきさんの帰りを待ってた!(^^)!
私は少しくらい干からびんとあかんけど
海は焦げるからなー(・。・;
あの場所また行きたいな~!
どちらにも優しいなんてなかなか無いもんね~

投稿 ほっぺ | 2008/07/26 23:25

☆ドラさんへ☆

山の中は照り返しが無いからかな~
すごく気持ち良かったです♪
ご自宅この近くなんですね~
家は午前中からムンムンしてます((+_+))
是非、あそんで下さいね♪

投稿 ほっぺ | 2008/07/26 23:21

☆みやこさんへ☆

こちらこそお世話になりましたm(__)m♡
景色もきれいし空気も違うし
川はきれいし本当に気持ち良かったです♪
いえいえ~~!お気づかいは無用です
Rayは体はおっきいけど怖がりヤローなんですよ~^^;
少しは強くなってほしい…
又、ブルーくんに鍛えてもらわな^m^

うんうん!今度は私らも泳ぎましょか^^
もちろんみやこさんもやで~~

投稿 ほっぺ | 2008/07/26 23:19

☆さおりさんへ☆

イケてる?~~~♡
いつもRayを褒めてくれてありがとう(^O^)♡
ココちゃんとブルーくん似てるかな~?
今度一緒に写真写させてもらおっか^^

川キレかったし流れが穏やかやねん♪
近ければねー


投稿 ほっぺ | 2008/07/26 23:10

☆ひろこさんへ☆

Rayの男前UPしてる?~~^^♪
キレイな景色だとイキイキした表情に見えるよね!
ご飯は富田の水で炊いたよ♪
やっぱり美味しくなる~
ブルーくんとティンちゃん初泳ぎやったから
チョイ怖かったみたい。。。
でも今度会ったらすいすい泳いでるかも~~(^O^)

投稿 ほっぺ | 2008/07/26 23:06

☆YUKIさんへ☆

当ったり~~☆
さすが花だじょ~

和歌山市内よりかは暑くなかったー^^
まさかの川遊びができたんで嬉しかった
そうそう!たこわさ(^^)v

投稿 ほっぺ | 2008/07/26 23:01

昨日は楽しかったでシュ~
いつに無くテンション低かったRay~
元気になったか?でしゅ~
あたちの旦那がガウ~って言ったからでしゅか?
わたちにはウンガウンガ言うのに
旦那はだめでしゅか?

またテンションあげて一緒に行こうねぇ~でしゅ

投稿 チャキねぇ | 2008/07/26 19:07

おぉ~~~私がめはり寿司かいにひとっ走り
行ってる間に~

この薄っぺらい耳はまさしく~次女ではあぁりませんかぁ~♪(≧m≦)ぷっ!

本当にいい場所だったねぇ~
夏はやっぱり川に限る~
海も良いけど海は影が無いから人間が干からびる~
その点川はいいなぁ~木陰~まさしく木々が影を作ってくれるし~爽やかな風やし~

投稿 まきねぇ | 2008/07/26 11:13

富田は、いいでしょ~

山手のほうは、涼しいんだけど、ちょっと出てきたら、暑さは、変わらないと、おもいまーす。

私んちは、午前中なんとか、涼しいけどね。

近くなんで、来たときには、また 寄ってくださいな~

投稿 ドラ | 2008/07/26 10:44

今日はo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
って昨日やんなあ~ またこんな時間に。。。( ̄ ̄;) ゴミン
いや~ 楽しかったね~♪
ブルーがガウガウでちょっとヘコんでたRay君(>_<)
本当に申し訳ない~( ̄□ ̄;)!!
あの場所はワンコ連れてくには良かったね☆
また夏休み中に泳ごうよ~
勿論、ほっぺさんもビキニでやでぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿 みやこ | 2008/07/26 02:17

青い空とRayくん。
かなりいけてる(≧▽≦)/
かっこよさが際立つねえ♪

最近気づいた・・・。
ブルーくんとココはよく似ている・・・。

浅いしキレイだし、川が近くにあるのはいいな~♪

投稿 さおり | 2008/07/26 00:11

綺麗な景色でますますRay君のおっとこまえ度UPだね(゚∇^*) 。
すみきった青い空がバックになってとっても凛々しくってかっこいい!!
今回も2箇所のお水くみにいってきたんだ~、今日の晩は美味しいお水でご飯かな?

ブルー君&ティンクちゃん初泳ぎだったんだ~、感想はどうだったんだろうね・・。
最後の締めはとれとれ市場~、美味しそうなお魚達が目に浮かぶわ・・。

投稿 ひろこ | 2008/07/25 23:29

桜姉たんれす by花

凄い青空~でも、涼しかったん??
綺麗な美味しい水を汲みに行き、綺麗な川で水遊び。。。最高やね!!

ブルー君ティンクちゃん、近くにこんな場所あっていいねぇ(>▽<)

とれとれ。。。たこわさ??

投稿 YUKI | 2008/07/25 23:00

| | 2008/11/28 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/155-12022736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

