PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらり?んの後は。。。♪

昨日(正確には一昨日)汲んだ水20L×2を
一人でよっこらしょと部屋まで持って上がり。。。

それを10Lの容器に移す時に、どうも腰を痛めてしまったらしく 
何となく違和感を感じながら土曜日はゆっくり過ごしてました

 

それはRayも同じで

r973.jpg

時々場所を変えて

r974.jpg

まるで人間?かのように枕を敷いて寝てます^^

今日も目覚めた時から蒸し暑く、外は眩しすぎるほどのいい天気

先日、Rayはちゃんとご飯を食べてるにも関わらず、
黄色い胃液を吐いてしまい、軽い夏バテ

チワワは暑さに強い!と世間では言われているけど、
さすがに堪えてる模様。。。

なので今日は、昼前からクーラーを付けてました。

 

う??ん 快適や???

 
このままずっと快適空間も良いけど、Rayはお散歩好き(^O^)

  

なので7時ごろから、近くの公園へお散歩に連れ出しました♪♪

 

Rayもめっちゃうれしそうに元気よく歩いてましたョ♪♪

夏バテは大丈夫そうかな??

 


久しぶりに見る夕焼け  キレイでした

西の空

r975.jpg

東の空

r976.jpg

海風が心地よかったです
お散歩ワンコはRayだけ^^
公園はほぼ貸し切り状態

r977.jpg

Rayは満足してくれたかな?

関連記事

| Rayとお散歩♪ | 08:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆お茶屋@和さんへ☆

気持ち良さそうでしょ♪
クーラー付いてるから余計ですね^^

夕焼けキレかったです☆

この前メール送ったんですが届いてないっぽいですね^^;
又チャレンジします!!

投稿 ほっぺ | 2008/07/27 22:37

☆なゆなゆさんへ☆

ホントに暑いって言葉しか思いつきませんね~
夕焼けを見ながらのお散歩は久しぶりだったんで
気持ち良かったです♪
早く、チャイくんとコヒィくんとお散歩に
行けたらいいですね~~^^

投稿 ほっぺ | 2008/07/27 22:35

★桜ビッチへ★

毎日暑いから桜バテてるみたいやな~
大丈夫か??
息を潜めてまきかしゃんの帰りを待つんだじょ!

だじょ~。。だじょ~~。。。
バッタはん。。。
動くの速いから怖いんだじょ~
おまけに、おかぁしゃんも怖がってたから
余計に怖かったじょ(>_<)

投稿 Ray | 2008/07/27 22:33

☆YUKIさんへ☆

今日は色々ありがとう♪
ご主人さまにもよろしくお伝え下さい(^_-)♡

腰イタはなんとか治ってくれました!(^^)!
お互いそろそろ関節の曲がり角???
体大事にしよな。
枕えーで^^
お散歩大好きRayはめちゃ嬉しそうにしてたョ♪


投稿 ほっぺ | 2008/07/27 22:27

とっても気持ちよさそーーに眠っている姿、
ホントかわいいですね♪
夕焼けも綺麗です☆

投稿 お茶屋@和 | 2008/07/27 15:28

毎日暑すぎますねぇ。。。
だけど、夕焼けの中のお散歩気持ちよさそうですね♪

投稿 なゆなゆ | 2008/07/27 14:27

Ray~ばったさんがあそびにきたんでちぁ?
ばったさんも6階まで大冒険でち

投稿 桜ビッチ | 2008/07/27 12:39

腰の違和感。。。コルセット?サポーター?しとかな!!
私は何年ぶりかに股関節に違和感がある。。。
『右足はずれたーー』って言ったら旦那が
『久々やな』って言った。。。心配しろ!!
(はずれて無いんやけど、骨擦れて痛い)

Ray君枕使うなんて羨ましい~その枕。。。私動物バージョンお土産に買おうかと思ってたけど、
どうせ使わないしなーと買わなかった。。。後悔(T_T)

やっぱりお散歩嬉しそうにするなぁRay君☆
七時位から段々涼しくなるから外の方が気持ちいいよね♪
綺麗な夕日~

投稿 YUKI | 2008/07/27 12:38

☆まきさんへ☆

毎日お疲れ様!!!!
さっちゃん体温も大事に温めてるから余計よな~
チャキは何となく分かるような気がする^m^
お3方、ご飯は食べれてる?
又お腹壊すから暖かいもの食べてねー!

投稿 ほっぺ | 2008/07/27 09:39

☆いとおさんへ☆

嬉しそうな顔してますよね~~
テケテケ楽しそうに歩いてました♪

Rayは夕焼けに興味を持ってくれませんでしたが
キレかったっです^^

投稿 ほっぺ | 2008/07/27 09:35

昨日はって言うより毎日どんどん暑くなっていく。。チャキより桜のほうが辛いらしい。。。
桜より。。私のほうが辛い?
チャキは何にも考えて無いから
辛そうに見えない。。。

桜は完全に動き止ってたよ~♪(≧m≦)ぷっ!

投稿 まきねぇ | 2008/07/27 06:25

ははは(^^)
Ray君ホントうれしそうですねぇ!(^^)!
夕焼け、とってもきれい!!

投稿 いとお | 2008/07/27 02:47

| | 2008/11/28 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/156-ee7bd71e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

