PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコもクーラーがお好き^^

エコの為にエアコンを極力我慢してたチャキ姉&桜ちゃんママのまきさん!!

本心はクーラーを付けたかったんやと思うんやけど、
なんだかんだと無理やり理由をつくり?考えて?エコに徹していた

しかし娘達はこんな感じだそうで?

r985.jpg

とうとう我慢できず?新たな理由を考えた -ー)ニンマリ

 


それは・・・・・

 

 

お客様が来たらクーラーを付けないわけにはいかない計画??!!
 

(^◇^)ケラケラ~~

 

もちろん私にもありがたい計画??

って事でYUKIさんと一緒に参加?涼みに行かせてもらって来ました??

 


快適空間でワンコ達も、会うなりテンション

さすが文明の利器効果

r986.jpg

私の準備の悪さとワンコの動きの早さでまともな写真はこれくらい。。。
毎度お馴染み4ワンコ

r987.jpg

チャキ姉、さっちゃん、Rayがなでなでされたりいてる間、やっぱり元気なのは
きゃぴきゃぴ花ちゃーん

r988.jpg

色んなおもちゃを物色^m^
花ちゃんが動くだけで癒しのオーラを振りまいてるぅ??

お菓子を待つ、ライン族のチャキ姉とRay

r989.jpg

毛量は違えどラインの入り方が似とる(・0・;

 

食べてる以外はほとんど寝ているRay...少々夏バテ気味?
って事は写真の餌食!?

r990.jpg

抵抗する事無く。。。

r991.jpg

されるがまま^^;
きゃぴきゃぴ花ちゃんの元気を分けてほしいと真剣に思った瞬間…です。。

r992.jpg

そういや?お友達ワンコは夏バテせず元気かな???

関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 08:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この場をお借りして。。。

せつさん、めぐっちさん、花を可愛いと言って貰えて嬉しいです(^▽^)

ありがとうございます~♪

実際可愛いですよーー家の花。。。えへへ

投稿 YUKI | 2008/07/31 21:43

☆めぐっちさんへ☆

クーラーは絶対です!
関西でも山の方はいらない地域もあるそうですが^^;
そういえばニュースで北海道の気温あり得んくらい高い時ありますよね!
扇風機で耐えるのは辛いね(>_<)

花ちゃん可愛いでしょ~~♪
性格も可愛いし、お子ちゃまできゃぴきゃぴしてて
とっても癒しです^^


投稿 ほっぺ | 2008/07/30 21:34

☆こゆきさんへ☆

夜中に「はぁはぁ」と助けを求めてきましたか!!
やっぱ夏毛に生え変わっても毛皮は毛皮。
暑いでしょうね。。。

Rayも床につけれるだけ体を付けてます^^;

投稿 ほっぺ | 2008/07/30 21:30

☆せつさんへ☆

ワニ蔵を置いたのはもちろんまきさんです♪
そういえばダークくんもラインが♡
もっちろんメンバー喜んでOKで~す(^○^)

花ちゃん可愛いですよ~
性格も可愛いし♡


投稿 ほっぺ | 2008/07/30 21:28

☆いとおさんへ☆

もう蒸し蒸しです。。。
グッタリです。怖いです。
ワニ蔵はまきさんの仕業^m^
Rayは抵抗する気もなく寝てましたよ~

投稿 ほっぺ | 2008/07/30 21:26

☆まきさんへ☆

こちらこそありがとう♪♪
毎回色んな事があるからおもろいわ~
そうそう!
理由があればクーラーをつけるのは仕方ない!
理由が思いついたら?声かけてな~^^

投稿 ほっぺ | 2008/07/30 21:24

☆おけいさんへ☆

Rayが絡見に行くのはチャキ姉だけ。。。
で、さっちゃんがやきもち妬いて最後はRayはポツン^m^
見てて面白いねんけどな^^
ピースくんらも暑かったら胃液吐いてたんや~
Rayも時々吐くねん。
あんまりクーラーに慣れてもあかんと思いつつ…。
難しいね~

投稿 ほっぺ | 2008/07/30 21:22

やっぱりそちらはクーラーあるんですねぇ~。
札幌も暑いですが、扇風機で頑張ってます(苦笑)
毎年、何日か必ず沖縄よりも、クソ暑い日が続く事があるので、その時は、まじで死にかけてます(=_=)
Reyくん、夏バテ気味ですか?
暑いもんね・・・。

花ちゃん可愛く撮れてますねぇ~。
個人的に、花ちゃん可愛くって好きなんですよぉ~(≧艸≦)♪


投稿 めぐっち | 2008/07/30 10:23

昨日、おとといは涼しかったから窓開けて寝たら・・・・

夜中に不審者みたいに「はぁはぁ」いう声が・・・・

それは天然毛皮を着たりゅうちゃん

朝起きたら、ケージのアルミ板の上で
マグロになってました(-_-;)

今はエアコンの風の元でお腹丸出しで、
朝ごはんも食べずに爆睡中。

ポンポン冷えても知らんで~~~~

投稿 こゆき | 2008/07/30 08:12

花ちゃんもしっかり覚えてしまった私です♪
綺麗な白い歯だわ(⌒∇⌒)花ちゃん~♪
Rayくんとチャキちゃん、ライン族!
ダークもライン族に入れてほすぃ~~~(*ノェノ)
Rayくん夏バテ??元気出してよ~~~!!
ワニはんとの絡みは(-m-)ぷぷっ
心配しながら、可愛い写真に笑。。!!

投稿 せつ | 2008/07/30 02:33

夏真っ盛りで暑いですものねぇ~
特に日本は蒸しますしね(^^;;
やっぱりワンコもエアコン快適で元気元気になるんだぁ(^^)
Rayくん、ワニに襲われてるぅ~(笑)

投稿 いとお | 2008/07/30 01:48

昨日はありがっとねぇ~
お陰で行き倒れていたチャキ桜も
しゃき~っと復活したし~
みんなの元気な姿見れたし~
やっぱりエコも大事だけど
ワンコたちの笑顔が見たいよねぇ~
(↑エアコン付ける次の理由?)

みんなそれぞれ各家庭でエアコンつけるより
一箇所に集まるほうがエコ?
(↑またまた次の理由?)


投稿 まきねぇ | 2008/07/29 18:38

楽しそう~(≧▽≦)ノシ
うちのピースはマイペースだから、みんなと
一緒に遊ぶということをするのだろうか。。。
ライトは当然のことながら、遠目から見てるだけ
だろうし(--; みんながうらやましい!
今はクーラーをつけて仕事に行ってるので、
黄色い胃液を吐くこともなく、元気に過ごしてますよ~(^▽^)

投稿 おけいなっち | 2008/07/29 15:55

☆YUKIさんへ☆

花子~!Ray兄ちゃんにパワーを分けたって~
ずっと寝てるで~
でもリビングから出ると外に行くと勘違いして
玄関で待ってるんは
元気な証拠!?

昨日、そろそろ天気はもうえーわって言ってたから
今日は曇らせたんかもよ~
恐るべしおまきはんや^^

ワン友の輪の写真楽しみに待っててね~♪

投稿 ほっぺ | 2008/07/29 13:40

花の元気を少しわけてあげたいわ。。。Ray君とりにおいでーー(元気だけやで!寿命はあげれん!!)夏バテ知らずや花。。。

今日はめっちゃ涼しいのでまきさんは体調悪いんちゃうやろか??(T△T)

昨日はまた極端に暑かったもんなーーまきさんに感謝♪ほっぺさんに感謝ですーー(>▽<)

花可愛く撮れてる~♪皆可愛いけど♪
ワン友の輪~上手に撮れてるなぁ!!

投稿 YUKI | 2008/07/29 13:12

| | 2008/11/28 12:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/158-74f273ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

