PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ワン仲良くマイクロバブル

本日の風来坊トリオは堺のアリオっていうショッピングモールの
中にあるペットパラダイスへ品定めしに行って来ました♪

SALEしてたのでおっ買い得??

タンク1着GET??

同じフロアには病院と隣接してるBeauty Plus(トリミングの店)があり?
お初のマイクロバブルを体験してきました!(^^)!
小型犬は2000円。高いのか安いのか分からない。。
もちろんカットも組み合わせ可能。
 
トリオの中ではRayの順番が一番最後のハズでしたが、何故かトップバッター

慌ててカメラを構えましたョ?

最初、何をされるか分からず、怖がりのRayはこんな感じ??^^;

r993.jpg

その内気持ちいい事に気づき

r994.jpg

下から出てくる泡にも気持ち良さそうに大人しくしてました♪ 

順番を待ってるチャキ姉&さっちゃん

r995.jpg

ガラス越しに私らが見えるもんやから、
なんでこんな所に入れられなアカンのよ状態m(__)m

そしてお次はさっちゃ?ん^^
上目づかいでお姉さんを見て、なにするんでちかってな心配顔^^;

r996.jpg

でもだんだんと気持ち良さが分かり、気持ち良さそう

r997.jpg

そうこうしてるうちに、Rayはそろそろ最終段階

r998.jpg

一犬待たされ?とうとう我慢も限界を超えたか!?
そんなチャキ姉にも番が回ってきた^m^

がぁ、
 
本当に待つのにピークを越えていたのか!?
ブログの為に演技をしてるのか!?

r999.jpg
r1000.jpg

ぐにゃ??
 

体重が軽い為に体が浮くのか!?
顔で支えとる(^O^;)
どうしても浮いちゃうんで、お姉さんにがっしりと抑え込まれてた

r1001.jpg

最後までチャキ姉の体は安定せずユラ?ユラ?

 

 

3ワン揃って初めてのマイクロバブル体験??

 

頑張った甲斐があり?

皮膚の汚れや毛もサラサラ&ツヤツヤ&ピカピカ

 

でも、よく考えれば日曜日は川遊びに行くんやった??
関連記事

| Rayとおでかけ2♪ | 08:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ayu*ayuさんへ☆

さっそく遊びに来てくれてありがとうございます~~♪
ご実家和歌山なんですか(=^・^=)
白浜へは、水汲みに行ってるしお友達も住んでるんで
時々行ってますよ~!
めっちゃいい所ですよね^^


マイクロバブルは皮膚の奥の汚れや
毛の生え換わり時期に良いそうです♪
お友達のチャキちゃんは犬かき?溺れてる?
って感じでした(笑)

こちらこそよろしくですぅ~
又遊びに行かせてくださいね♪

投稿 ほっぺ | 2008/08/01 20:16

こんにちは♪
遊びに来て頂いてありがとうございました!
和歌山に住んでるんですか?
私の実家も和歌山です。ど田舎の白浜ですが(笑)

マイクロバブルってそういうのなんですね☆
うちの子たちビビリだから、パニックで犬かきとか
しちゃいそう(笑)
よかったら仲良くしてくださいね~!
また遊びに来ます♪

投稿 ayu*ayu | 2008/08/01 15:18

☆nobuyoさんへ☆

キレクなったよ~☆
サラサラ~
癒され感がUPしました♪

日曜日Ray共々お願いしますm(__)m♡

投稿 ほっぺ | 2008/08/01 01:05

☆さおりさんへ☆

最初は怖がりRayは当然のことながら。。。
でも、「え~んちゃう~♪」って感じで澄まし顔やったわ^^
チャキ姉は待たされ過ぎて
ピークに来てたからね~
でも、今度は満喫してほしい☆

投稿 ほっぺ | 2008/08/01 01:03

☆ひろみさんへ☆

人にもやってほしいよね~
下からアワアワやし上からシャワーをかけてもらって
めっちゃ気持ちいいと思います♪
近くにあると良いですね~
ちわくん&わちこちゃんのリアクション楽しみや~~(^O^)

投稿 ほっぺ | 2008/08/01 01:01

☆ちゅーこさんへ☆

もちろん別~~~(@_@;)
同じ効果であんだけやすかったら長蛇の列~>゜)~~~
堺まで毎月行っちゃうわ♡
和歌山では今んとこ2件しかやってないんかな~
私も今度予約していって来ますぅ~

投稿 ほっぺ | 2008/08/01 00:58

☆おけいさんへ☆

最初は不安やった(人もワンコも)けど
チャキ姉以外は満喫したんちゃうかな~
同じくキレキレしちゃいましたか^^;
そうそう!楽しければいいよね~

投稿 ほっぺ | 2008/08/01 00:56

☆いとおさんへ☆

今結構コレやってる店多いんですよ~
人にも良いでしょうね~
私も入ってみたい♪
アワアワで気持ち良さそうだしね^^

投稿 ほっぺ | 2008/08/01 00:53

☆YUKIさんへ☆

Rayサラサラ~
チャキ姉&さっちゃんはもっとサラサラ~
さっちゃんの触り心地UPしてんでー!
3ワン預けて約2時間やった^^
シャンプーやカットはしてないからやってもらえたんかも。


投稿 ほっぺ | 2008/08/01 00:51

☆ひろこさんへ☆

アリオ行ってきたョ~
迷いようがなかったでー^m^v
ショップの店員さんも良かった~

マイクロバブルは又和歌山で行くつもり♪
場所覚えとうかな…?


投稿 ほっぺ | 2008/08/01 00:48

☆まきさんへ☆

チャキにはいつも笑わせてもらってる^^
ありがとやで~♪

色々探してまたいこね~(^O^)/

Rayも爆睡~


投稿 ほっぺ | 2008/08/01 00:45

気持ちよさそうやね~

日曜日 お会いできるのを楽しみにしてます

投稿 nobuyo | 2008/07/31 22:08

Rayくんと桜ちゃんは最初、怖そうにしてますね(*^_^*)でも、気持ちよくなったのか??いい表情になってきてる♪

チャキちゃんは浮いちゃったのね~

投稿 さおり | 2008/07/31 20:49

マイクロバブル、気持ち良さそう~♪
私も入りたいぐらいだわ(笑)
それにしても、サラサラ&ツヤツヤ&ピカピカになるのはいいですねー。
我が家の近所でもあるのかな?
見かけたらチャレンジしてみよっと♪

投稿 ひろみ | 2008/07/31 20:45

シャンプーやお手入れは別料金ですよね?
込みだとしたら安すぎですよね・・・
私のお気に入りのお店は込み3500♪
ふわふわ艶々感がたまりませんよね☆
チャキちゃんは泳ぐ気満々だったのでは(*^-^*)

投稿 ちゅーこ | 2008/07/31 18:47

最初はなんじゃ~って感じだったけど、
後半はチャキねぇ以外は気持ちよさそうだね♪
そうやで~3日は川遊びやで~
じつはわたしも月末にトリミングに行ったばっかりで~(TT) でも楽しいことには仕方ないけどね~(^皿^)

投稿 おけいなっち | 2008/07/31 17:47

マイクロバブル!?
へぇ~、こんなのがあるんですね!
気持ちよさそうだなぁ~(^^)
私も入りたいなぁ~(笑)

投稿 いとお | 2008/07/31 10:41

マイクロバブル、予約無しで3ワンとも出来たなんてラッキーやなぁ!!

なるほど。。。下からマイクロな泡が出るから
マイクロバブルなんかーー☆

チャキちゃんで浮いてくるって結構な泡力!!
もっと小さいワンコは流れるプール状態やんー

さすがチャキちゃん良い写真の為にいつも
頑張ってくれてるなー(^▽^)

Ray君のサラサラヘアー楽しみにしてるわ♪

投稿 YUKI | 2008/07/30 21:17

アリオ行ってきたんだね(゚∇^*) 。
駐車場まで迷わなかったかな?
ペットパラダイス商品沢山でgoodだよね。
Ray君服ゲットしてきたんだ、ぜひ着せてUPしてね(゚∇^*) 。

マイクロバブルしてきたんだ~、私もルルのヒートが終わったら連れて行こうかと思ってまーす。
皮膚とかにいいからお勧めだよねぇ~、終わった後はサラサラできれになるしね。

投稿 ひろこ | 2008/07/30 20:30

今日もやかましいチャキとお付き合い頂き
ありがとう~
もうお二人さんは大満足で
眠りについてます~

チャキの溺れてるのも笑えたし
かわいい服もGetしたし
たのしかったよ~
またいこうねぇ

投稿 まきねぇ | 2008/07/30 20:19

| | 2008/11/28 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/159-637916dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

