PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しは素晴らしきこと♪

昨日YUKIさん家におけいさんが来ると教えてもらい
昼過ぎからお邪魔してきました

皆が到着すると一気にテンションあがるからと
セッティングもバッチリやったのに一枚としてまともに写せなかった_| ̄|〇.。o0

 

気を取り直して^^;

 

まず貴重な集合写真

r1002.jpg

私らは写真を写すのに必死で快適空間に居ながらも暑い

どれだけ必死やねんって思いながらもいい写真を写したく頑張りました

 

 

そして、そして??

 

桜ちゃんの姑さんでもあるおけいさんが
まきさんに渡したい物があるぅ??ってプレゼントしてたのが、
ピースくん&桜ちゃんカップルの似顔絵

r1003.jpg

大きな愛を感じたどーー\(~o~)/

 

さっちゃんはピースくんに久しぶりに会えたからなのか、
とにかくハイテンショーン

 

旦那様に会えて嬉しかったんやね??(*^_^*)

そのトキメキ?私にも分けてほしい

 

これだけワンコが集まってもそれぞれ大人しくまったりタイム。。。

 

そんなのアカンつぅて、何やら静か動くおけいさん!?

に、協力してたのは

 

もちろん芸達者のピースく?ん

r1004.jpg

心から兄を慕う弟のライトくんは

r1005.jpg

ご自慢の兄のかっこよさにえ?が?お?(^O^)

この兄弟は本当に仲が良い

 

殆ど会話らしい会話はなかったけど、あっという間に時間は過ぎた?(゜o゜)

って事は楽しかった証拠(^O^;)/


 

 

しつこいですが・・・

沢山写した割に本当にまともな写真がなかった。。。

ので、この辺でお許しを??!!
関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 08:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆おけいさんへ☆

楽しかったね~~♪
Rayがおけいさんを忘れるはずないじゃ~~ん☆
LOVEなのに~
さっちゃんめちゃピースくんにラブリ~やったね♪
又一緒に遊んでねヽ(^o^)丿

投稿 ほっぺ | 2008/08/04 11:33

☆ひろみさんへ☆

皆可愛いでしょ~~
仲良しだし一緒いいても楽しめるから嬉しい(^O^)/
やっぱりひろみさんも必死になってますぅ(*^^)v
ですよね(≧з≦)//
お菓子以外。。。
変わった音!?。。。かな~

投稿 ほっぺ | 2008/08/04 11:32

☆YUKIさんへ☆

毎度やけど張り切ってまうな~
可愛いからしゃーないねんけどね(#^.^#)

私もブレブレで殆ど全滅。。。
はしゃいでる時はさすがについて行かれへん
こちらこそよろしくであります!

投稿 ほっぺ | 2008/08/04 11:28

☆ayureraさんへ☆

お久しぶりです♡
ブログの更新楽しみにしてました~~

この子達は写真慣れしてるのかも^^;
みんなマテが出来るからこんな時良いですね~(*^_^*)


投稿 ほっぺ | 2008/08/04 11:26

楽しかったね~(≧▽≦)ノシ
Rayくん、久々に会っても忘れてくれたないのがとっても嬉しい♪ しっぽフリフリで好き好き攻撃してくれるもの~(人^^)
桜ちゃんともやっと夫婦らしい一面を♪
ほんとにうれしかったぁ!!!
たしかに、快適空間のはずが、暑かったね(笑)
まきねぇさんにも喜んでもらえて
ほんとにいい一日でした(^▽^)


投稿 おけいなっち | 2008/08/03 07:09

わ~♪たくさんのお友達が集まったんですねー!
どの子もみんな可愛いわぁ。
ワンコの集合写真を撮るときって
飼い主はめちゃくちゃ真剣になりますよねー(笑)
オヤツで釣る以外に
集合写真を上手に撮るコツってないのかしら?

投稿 ひろみ | 2008/08/02 23:08

昨日はクーラーつけてても暑かったもんなぁ。。。親たちのカメラ熱のせいか??
はたまた桜ちゃんピース君の愛のせいか(^^)♪

私もあんだけ撮ったのに??って位ボケボケ写真ばかりで皆帰ってから削除するのが悲しかった。。。

親同士、ワンコ同士仲良しなのは嬉しい~♪

これからも花共々よろしくーー☆

投稿 YUKI | 2008/08/02 21:37

お久しぶりです(*^ー^*)
ブログ、スローペースではありますが、再開しました♪

集合写真、よく撮れてますよ!
いつも思うのですが、誰かソファから降りちゃったりしませんか!?
うちは二匹だけでもじっとしててくれません(≧≦)
きっとみんなおりこうさんなんですね(*^ー^*)

投稿 ayurera | 2008/08/02 21:23

★さくらびっちへ★

よ~~!
昨日はLOVE LOVEやったな~~
桜もあーいう一面を持ってたなんてしらなんだじょ
可愛くって どきっ!! ってしたじょ~




投稿 Ray | 2008/08/02 14:45

☆まきさんへ☆

さっちゃんの乙女の顔を見たわ~~^^
マジで嬉しそうやったし~ヽ(^o^)丿
夫婦の仲良しはいい事や~~ん♡
オシリフリフリ~~
ハイスピードでピースくんの元へ~~(^O^)キャー♡

投稿 ほっぺ | 2008/08/02 14:37

☆いとおさんへ☆

これだけワンコが集まると動きをとらえるのが大変で
追いかけるのが大変でした(^_^;)
そうですね~笑う事は体にもいいみたいだし♪
ピースくんさっちゃんはカップるって事を
認識してるみたいです♡

投稿 ほっぺ | 2008/08/02 14:33

昨日はあ・た・し・のためにありがとうでち

ちょっとうれしくってはしゃいじゃって
Rayの事忘れちゃってたでち♪

ウフフでち♪

投稿 さくらびっち | 2008/08/02 13:44

昨日はどうもう~
とんだバカップル?状態でデレデレハイテンション桜をお見せしちゃって~
ハズカシー!ε=(*ノωノ) 穴がアッタラ入リタイ

さっちゃんの意外な乙女をみせちゃった~

投稿 まきねぇ | 2008/08/02 12:29

おお!お仲間がたくさん集まりましたね!
ホント仲良きことはいいことです!
笑顔、笑顔で心も楽しくなりますしね(^^)
ピースくん、さくらちゃん、
なかよさそう!ラブラブですねぇ(^^)

投稿 いとお | 2008/08/02 10:47

| | 2008/11/28 12:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/160-e5b6840a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

