PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり!?お出かけ^m^

最近。。。

 

今日あったことを、その日のうちにブログに載せる元気がない私。。。

夏バテではないと思うんやけど(゜o゜;)

 

なので、今日も昨日の話。。。

 

和歌山から近場にあるワンコのお店はもちろんしょっちゅう行ってる。

なので、大阪か神戸に行っちゃおうか^^って思いながら結局はいつもの泉南止まり

 

まずは腹ごしらえ

 

泉佐野にあるcherry-cafe

こじんまりしてて、テーブル数は6。

 

初めて行ったので私も興味津津

 

同じく初めて行った風来坊トリオも興味津津

r1036.jpg

さー!って思った瞬間。大きなお友達ご入店??

 

大きなお友達に興味がある方はコチラ

 

もちろん←(自信があるのが悲しい)その子たちを見るなり吠えるRayさま。。。。

お菓子では抑えることができますが?

最初・・・「動くなー怖いやんけー」と吠えてました。

 

 

その時、まきさんが「♪(≧m≦)ぷっ」って笑った!!

その視線の先を見ると???

r1037.jpg

伏せをしてるチャキの上におおきなRayのお尻がのっかてるぅ??(≧з≦)

r1038.jpg

チャキは時々体を動かすけどRayの重みとさっちゃんに
ピッタリと同じくお尻で押されてて動く事が出来ない

 

その光景を母2人はニヤニヤ笑いなら見ってるだけ??

チャキごめんよ??

 

その後の食事はみんなお利口だったのでゆっくり食べれたよ??

ちょっとは大きなワンコにも慣れてくれたかな

 

帰る前にチョコット大きなお友達の側にRayを連れて行ったけど。。。

ご想像にお任せいたしますぅ

 

お腹がいっぱいになった後はおっ買いもの??(*^_^*)

先日までの暑さもかなりマシ(^O^)/

トリオも地面を歩く事が出来て楽しそうでした(^^♪
関連記事

| Rayとおでかけ2♪ | 20:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆いとおさんへ☆

Rayは
「こんな所にいい椅子があるじょ~」状態だったと思います^^;
チャキ姉は何度かおっきいお尻をどかそうとしてましたが完全無視。
で、チャキ姉が火事場の馬鹿力で立ち上がった時は
かなりビックリした顔してましたよ~

投稿 ほっぺ | 2008/08/10 20:18

Rayくんもさくらちゃんも気づいてなかったのね(^^;
チャキちゃんおとなしく我慢してたんだぁ~(^^;

投稿 いとお | 2008/08/10 12:26

☆みやこさんへ☆

Ray。。。完全に気づいてないです。。
おまけに股の間にはさっちゃんを挟んで
自分で身動き取れない状態になってるし(゜o゜;)

近々っていつ~~??
お盆中?
お盆明け?
お盆は里帰りしてる
会いたいじょ~~

投稿 ほっぺ | 2008/08/10 11:36

御無沙汰~~~~っ!!!(>_<)
お馴染み風来坊トリオで行ってきたんや~♪
しかし、Ray君。。。((●≧艸≦)プププッ
チャキちゃんの上に乗ってんのに気付いて無いんとちゃう?笑)
ほんまにおもろいトリオやあ~ププッ ( ̄m ̄*)
近々そっち行きたいと思うてんねんけど
また御一緒してなあ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


投稿 みやこ | 2008/08/10 09:20

☆桜ビッチへ☆

さっちゃんの姉きは小さい体なのに心が大きいね~~
Rayは体はいっちょこ前やけど、心はビビりんやから
大きいワンコに怯えてチャキ姉にすがってたんやろな^^;

そうそう!チャキが底力を出して立ち上がった時のRayの一瞬の顔~
何が起きたのか分からず、声も出せてなかった~~

チャキはもうRayのお姉ちゃんやで

投稿 ほっぺ | 2008/08/09 23:03

☆ひろみさんへ☆

出来ればその日の事はその日のうちに( ..)φメモメモ
だったんですけど
なんせ、気分で生きてるもんで~~^^;

ちわくんも~~(゜o゜)
間違いなくDNAかも!? 吠えたりするのも遺伝するって言うし(-_-;)
コメント読んでるとRayの事!?って思っちゃったくらい似てる。
ワンコにはとっても興味あるんですよね~
でも、怖がりでヘタレなんですぐ吠えちゃうんですよ(:_;)
反面、喜び方の違いはあれど、お人は誰でもOKなんです。。
誘拐されるぞーーー!って勢いです

投稿 ほっぺ | 2008/08/09 22:52

☆YUKIさんへ☆

なかなかワンコとくっつきたがらんRayもチャキ姉には
最近、最初に会う時の勢いのよさにも
許したのか、諦めたのかあんまり怒らんようになってる^^

絵文字設定しました 今頃やけど。。。
バーニーズも大きいやん\(◎o◎)/!
そら腰抜かしそうになるわ((+_+))

投稿 ほっぺ | 2008/08/09 22:44

Rayはチャキ姉の背中に座ってたでちけど
すわり心地よすぎてチャキ姉だって事忘れてたみたいでち

さからすっかりイスだと思った茶色い物体が
方向転換したときあせってたでち~

チャキ姉はたくましいでち
3kのRayが上に乗ってても
方向転換できるでち

さすがわたちの姉ちゃんでち

投稿 桜ビッチ | 2008/08/09 22:29

私もその日のうちにアップすることって少ないですよー。
思い出したときがアップするとき!って思っているので
過去の話も混ざってることが多々あります(笑)

ありゃ~、Rayクンも大きい子を見ると吠えちゃうのかぁ。
実はちわもめちゃめちゃ吠えるんですよ。
ただ興味はあるらしく、海老のように腰がひけた状態で
恐る恐る近づいたりはするんですけどね。
振り返られた瞬間に逆ギレする始末です(汗)
このヘタレぶりはDNAなのかしら…?

投稿 ひろみ | 2008/08/09 21:50

チャキちゃんにくっついてたら安心するんちゃう

おーブログがパワーアップしてるー絵文字使える~


今日は私もバーニーズ?ってワンコがくっついて来て腰抜かしかけた
でっかいワンコはほんまでっかいよなー(そのままやん)


投稿 YUKI | 2008/08/09 21:35

☆まきさんへ☆

チャキ姉ごめんね^^;;
Rayのお尻重たかったやろ~~(*^。^*)
チャキのそういうところ可愛くって私はスキやで♡

ホンマ個性があるから面白いな~
Rayも段々一人っ子からお上品な姉妹にもまれ~
沢山のワンコと会う事でワンコ社会を学んでると思う♪
早く涼しくなれへんかな~
いっぱい出かけたいな~~(*^_^*)

投稿 ほっぺ | 2008/08/09 21:30

チャキは鈍感なのか?
いつも桜にされてるから慣れっこになってるのか?
怒るどころか気付いてるのか?って思うほど
。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

まぁ~このトリオ何があっても動じない姉妹と
わかっちゃいるけどビビルRayきゅん
いい感じでやってるからおもしろいよね~

やっぱりあのデッカイ子と写真撮っておけばよかった~私が♪(≧m≦)ぷっ!

投稿 まきねぇ | 2008/08/09 18:53

☆さおりさんへ☆

暇人なんで行ってきたョ~~^m^
前からチェリーカフェ行きたかってんけど始めて行ったんョ~
さおりさん的に感想はどう??
あの辺もっとドッグカフェ出来ればいいのにねー

Rayのどデカイお尻を乗せられてんから間違いなく
チャキは重かったはずぅ~~!!

投稿 ほっぺ | 2008/08/09 18:31

☆おけいさんへ☆

そう?
私、働いてないしさ~。つかれる事してないや~ん^^;
Rayど厚かましくお姉の上に座ってるやろ~~。。
自分がされたら怒るくせにョ(・。・;

ん???
ピースくんの足???

投稿 ほっぺ | 2008/08/09 18:28

またまた行ってきたのね~♪
チェリーカフェ、あたしもこの間行きました(≧▽≦)前に旦那と行った事があったから~

チャキちゃん重たかったやろ~((●≧艸≦)プププッ

投稿 さおり | 2008/08/09 17:51

全然、大丈夫~わたしなんて。。。一週間遅れで書いてるような気がする(^^;;;
Rayくんのおしりがチャキねぇにずかっと行ってますね~(笑) 川遊びの時のピースの足は
まだかわいかったりする?!

投稿 おけいなっち | 2008/08/09 17:07

| | 2008/11/28 12:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/164-6bdc3613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

