PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきまぁ??す(^O^)

今日の和歌山もいい天気

 

 

 

朝からRayと狭い部屋で、隠れん坊&追いかけっこして
汗ダラダラになりながら、ブログ書いてます。。。

余計暑くなっちゃいました!?

 

さてー

本日から、たったの2泊ですが、旦那の実家へ帰省してきます

r1046.jpg

おそらく旦那の妹の子供3人とも遊べるはず??

 

Rayはこの子達の元気の良さに、いつも逃げ回ってますけど。。。

 

今回はどんな事して遊んでくれるか楽しみ?? Rayは不安?

 

 

 

少しは日差しが和らいできてる今日この頃。。

 

              といっても夏真っ盛り

 

 

               何やらブログを見てくれてる方に

             Rayからメッセージがあるそうです(^O^)


r1047.jpg

ちょっと緊張気味のRayですぅ??

「さすがRay??! 2年目の夏ともなるとよく気がきくね??」

 

Rayの犬生2年目の夏!!は まだまだ続きますぅ

 

 

ほんの2.3日ですがブログはお休みします

皆さんのブログや日記にも遊びに行けないかもですがごめんなさい

帰って来た暁にはまたお邪魔させてもらいますね??(^O^)/

 

それでは行ってきまぁす
関連記事

| Rayと帰省♪ | 16:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆せつさんへ☆

Rayを褒めてくれてありがとう(^O^)
表情硬いから、涼しさを感じなかったと思うけどゴメンネ

出来れば私も和歌山でまったりと居たかったけど
旦那さんの実家には時々顔出さないとね~♪
ダークくんと一緒なら何処に居ても幸せですね(#^.^#)

投稿 ほっぺ | 2008/08/15 22:38

Rayちゃんの残暑お見舞い可愛いね~~~
本当、残暑厳しいけど。。(~_~;)
ほっぺさん、実家帰省どうでしたか~~??
Rayちゃん楽しめたかな???
私はお盆は帰省なし~
ダークとまったりです♪


投稿 せつ | 2008/08/14 23:31

☆ひろみさんへ☆

帰ってきたョ~~
あっという間でした♪

甥っ子とも姪っ子ともお菓子で強いきずなが
生まれた模様^^;
相変わらず単純なRayでしたぁ

投稿 ほっぺ | 2008/08/14 23:26

☆おけいさんへ☆

只今~~♪帰ってきたョ(^O^)/
Rayが王子~♡殿~♡
旦那がRayの名前を考えてくれてんけど
まさに「王子」やねん♪
嬉しいわーありがとう
旦那にも伝えなきゃ

ピースくんも男前やし、堂々としてる姿は
男らしくってかっこいいよ(*^。^*)

投稿 ほっぺ | 2008/08/14 23:24

☆樹里ママさんへ☆

帰って来ました~~♪
田舎がないんですねー。
でも都会っ子なんて憧れますよ~
良ければ和歌山に遊びに来てね~
いいとこですよ~~(^O^)

投稿 ほっぺ | 2008/08/14 23:20

☆YUKIさんへ☆

Rayの残暑見舞いの写真えー?(V)o¥o(V)ありがとう~~(*^_^*)
さっき?ちょっと前に帰って来たー♪
やっぱり我が家がRayも落ち着くみたいで
もうぐっすり寝てるわー


投稿 ほっぺ | 2008/08/14 23:16

☆みやこさんへ☆

さっき、渋滞に巻き込まれる事無く帰って来た~~♪
サンキュー

甥っこと姪っ子とそれなりに交わって遊んでたよ~( ̄∀ ̄)ニマッ
相変わらずお菓子には弱いわー^^;


投稿 ほっぺ | 2008/08/14 23:13

☆こまさんへ☆

男前~~☆いい響き~~☆
Rayも男盛りなんで、キリっとした顔が
出来るようになってきたのかな^^

投稿 ほっぺ | 2008/08/14 23:11

☆いとおさんへ☆

Rayいい顔してますか~~?
表情硬いからどうやろーって思ってたんで
嬉しいです♪

先ほど無事に帰って来ましたぁ☆


投稿 ほっぺ | 2008/08/14 23:09

☆チャキ姉へ☆

チャキの誕生日やも~ん♡
これからもより一層パワーアップしたチャキと会うのが
楽しみやわ~

投稿 ほっぺ | 2008/08/14 23:08

☆桜びっちへへ☆

帰ってきたョ~~
じぃじやばぁばに会ってきたョ^^

殆どくっちゃーねーの繰り返し(・。・;
体重1㌔増えてた
又遊ぼうね♪

投稿 ほっぺ | 2008/08/14 23:04

そろそろ帰ってきている頃かな?
じぃじやばぁばと会えるなんていいね~♪
あ、でも、甥っ子クンや姪っ子ちゃんたちの
お相手をするのは大変なのかしら?(笑)
楽しい思い出をたくさん作って帰ってきてねー!

投稿 ひろみ | 2008/08/14 16:19

もう帰ってくるかな~(^^;
Rayくんは相変わらず、王子というか。。。殿というか。。。
決まってるなぁ~♪
うちのピースはすぐにだれるから~(涙)
じぃじぃやばぁばぁや大きいばぁばにかわいがってもらって来たかな~(≧▽≦)ノシ


投稿 おけいなっち | 2008/08/14 15:59

そうですよねー
今は皆さんお盆でブログもお休みが多いですよね
私は田舎がないので、ずっと東京です

今頃はRayちゃんも夏休み楽しんでるかな?
お土産話待ってますね~


投稿 樹里まま | 2008/08/13 11:04

もう行ってるやろけど、『行ってらっしゃい』

Ray君はどこ行っても人気者でいいねぇ

しっかり可愛がってもらってくるんやでー

格好可愛い残暑見舞い、良い写真や~ん

投稿 YUKI | 2008/08/13 07:20

車多いからね☆ 気を付けて行ってらっしゃ~~~いっ!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
って、もう着いてるやろけど。。。o(*^▽^*)o~♪
じぃじ~とばぁばにいっぱい“可愛い可愛い”してもらっておいでぇ~♪
甥っ子君や姪っ子君にも可愛がられておいでぇ~( ̄∀ ̄)ニマッ


投稿 みやこ | 2008/08/13 00:02

行ってらっしゃ~い(^^)/

にぎやかなお盆になるのね。
暑中見舞いのRay君は 男前に写ってる♪

投稿 こま | 2008/08/12 21:39

おお!気をつけて行ってきてください(^^)
Rayくんもいっぱい楽しんできてねぇ
それにしてもRayくん、いい顔してるなぁ~(^^)

投稿 いとお | 2008/08/12 20:56

わたちの誕生日におめでとうをありがとう~
今日から一味違った私を乞うご期待やでぇ~
更にパワーUPするから
覚悟しぃやぁ~でしゅ

投稿 チャキ姉 | 2008/08/12 13:08

行ってらっしゃいでち
Rayは可愛がってくれるじぃじやばぁばタチが
いっぱいいてうらやましいでち~

今度はどんな楽しいお盆になる事やら~でちね~

帰ってきたらあそんでねぇ=

投稿 桜びっち | 2008/08/12 13:06

| | 2008/11/28 12:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/167-1e5b2381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

