PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プッチでプチオフ会

昨日無事に和歌山へ帰って来ました!(^^)!

何にもせずダラダラとゆっくり過ごしてきましたョ

そのブログは後日(*^。^*)

 

 

 

 

今日はチワ友のおけいさんのお友達が
ワザワザ和歌山まで遊びに来てくれたので、会いに行って来ました(^O^)

 

東京から来てくれた ももえもんさんと

r1048.jpg

大阪から来られた ときさんと

r1049.jpg

同じく大阪から来られた こももさんと

r1050.jpg

毎度お馴染み 和歌山チワワ倶楽部の

あんかのさんご夫婦と

r1051.jpg
r1052.jpg
r1053.jpg

おけいさんと

r1054.jpg
r1055.jpg

sayoさんと

r1056.jpg

ゆりちゃんと

r1057.jpg

YUKIさんと

r1058.jpg

まきさんと

r1059.jpg

私とRay。

 

人が11人

ワンコ22ワンの大集合でした

 

折角だから集合写真を写したい!!

 

椅子を並べて、ワンコを並べて記念撮影

r1060.jpg

何枚も写したけどこの写真が一番カメラ目線の子が多かった(・。・;

 

 

親達はワイワイ言いながら写す

 

ワンコも気ままに前向いたり、後ろ向いたり、下見たり・・・(^_^;)

 

皆がちゃんとカメラ目線をすればすぐ済むのに。。。と思う親。

 

そんな事知るかー!って感じで 、親の呼ぶ声で前を見たり、聞こえないふりしたりするワンコ一同

 

 

これだけのワンコが勢ぞろいすればこれが普通かもネ

 

やっぱり、ワンコ好きな人といると話も弾むし、とっても楽しい??

新しいお友達にも会えたし、楽しい一日になりました♪

ももえもんさん、ときさん、こももさん和歌山まで来てくれてありがとうございました!(^^)!

又、いつかお会いできたら嬉しいです


関連記事

| Rayとオフ会♪ | 16:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆いとおさんへ☆

ただいまです♪
101匹は考えもしなかった~
でも、本当に集まれば。。。大変かも~~^^;

投稿 ほっぺ | 2008/08/18 00:50

おお!お帰りなさいませ!(^^)!
22ワンとはすごい!
しかも皆かわいいし(^^)
目指せ!101匹ワンちゃん(笑)

投稿 いとお | 2008/08/16 20:40

☆ひろみさんへ☆

ワンコ達は策にリードを結んでるんです^^
だから皆自由に動き回れないしくみぃ
本当にワンコまみれで幸せでした(*^。^*)
新しいお友達にも会えたし

Rayも本当に幸せ者ですよね~
だけど、私も沢山の優しいママさんに囲まれて幸せです

投稿 ほっぺ | 2008/08/16 17:56

☆おけいさんへ☆

いえいえ~
おけいさんのお蔭で新しい友達に会えたし、楽しい時間が過ごせました
こちらこそありがとうです^^
気に入ってもらえた~?
実家でゆっくりされて、元気いっぱいでまた会おうね♪

投稿 ほっぺ | 2008/08/16 17:51

☆みやこさんへ☆

ただいま~~
ダラダラしまくってきたぞー!

今回は会えずに残念でした
集合写真皆(人もワンコ)頑張ったよ
ブルーくんいても大丈夫だよ~
撮るたびに違う女の子の横に写ってそうやけど

投稿 ほっぺ | 2008/08/16 17:49

☆ayu*ayuさんへ☆

ワンコも撮影時間が長くなると我慢しきれず逃亡するから
後ろのフェンスにリードをくくりつけてます^^
でも、みんなお利口にしてました!(^^)!

案外チェルシーくんやピノちゃんもこの中に入れられると
直ぐ馴染んだりして
Rayも激ぼぇくんでしたから^^;

投稿 ほっぺ | 2008/08/16 17:46

☆YUKIさんへ☆

確かにプチではなかったね^^
ほっけもお世話になったようで。。。
私と似てほっけも社交的でしょー♪
これからちょくちょく顔出すかもぉ

投稿 ほっぺ | 2008/08/16 17:41

☆せつさんへ☆

コロンくんも、まろくんも、ゆめくんもそれぞれの個性があって
本当に可愛かったです♪
沢山抱っこさせてもらえたので幸せでした

Rayは慣れたお友達と一緒なら全然平気やろーに変身。
ダークくんともいつか一緒に遊びたいわ~♪
つうか、おしかけると思う
その時はよろしくね~~


投稿 ほっぺ | 2008/08/16 17:38

22ワンも集合しただなんてすごーい!
まさにワンコまみれって感じですね(笑)
集合写真、なかなか良く撮れてると思うけどなぁ…。
私なんてたった2ワン(ちわちこ)だけでもカメラ目線を確保できませんからね(汗)
誰ひとり椅子から降りないでいるんだもん。
みんなとっても良い子ですよ~♪

それにしても、Rayクンはお友達がたくさんいて羨ましいわー!

投稿 ひろみ | 2008/08/16 17:30

昨日はほんとうにありがとう(≧▽≦)ノシ
来てくれてすごいうれしかったぁ♪
おまけにプレゼントまでもらっちゃって~
すごい嬉しい一日になりましたぁ!!!
ほんとにありがと~まだ頭が整理しきれてないのと、
土日は実家に遊びに行くので、
ブログアップは月曜から連続で書く予定~
色んなことがあった一日だから頭のなかが。。。
文章にならない(><)
ほんとに楽しかったの、ありがとう~!!!

投稿 おけいなっち | 2008/08/16 06:51

お帰り~♪ ゆっくり出来たぁ?ヾ(≧∇≦)〃
楽しいオフになったみたいで良かったぁ~o(*^▽^*)o~♪
私も初盆じゃあ無かったら参加出来たのになあ~(>_<)
集合写真、上手い事撮れてるやんかあ~♪
そこにブルーがおったら、アカンかったやろけど。。。笑)

投稿 みやこ | 2008/08/16 01:25

すごーい!!
22ワンも集合ですかぁ(゚ロ゚〃)
ちゃんと集合写真撮れるってすごいですね☆
みんな可愛いし、賢いんですね~!!
うちなんてほんとワンコ見たら、吠え狂うし・・・。
ダメダメです(。>0<。)

投稿 ayu*ayu | 2008/08/15 23:50

今日は全然『プチオフ会』じゃなかったよね。。。
普通のオフ会やった~

さすが社交的なほっけさん、お初の方々と楽しそうにお喋りして羨ましや~

私はちょっとモジモジモードでしたー

落ち着きのない男前。。。自分で言っちゃうほっぺさんが好きやでー
でも、ほっけさんもなかなか良い人やったよー

投稿 YUKI | 2008/08/15 23:44

大勢のオフ会楽しそうです♪
東京からのコロンちゃん可愛い~~~
大阪からもユメちゃんに、マロちゃん!!またまた可愛い~~!!
みんな、いい笑顔で楽しさが伝わります(*^▽^*)
Rayしゃんはこんなにいっぱいのお友達と対面したら
どんな反応なのかな??!
いっぱいお友達が居て幸せだね♪

投稿 せつ | 2008/08/15 23:38

☆まきさんへ☆

今日は「ほっけ」がお世話になったようで~~^^
コレからも仲良くしてあげてね

集合写真はこれだけ集まれば大変やな(*^。^*)
一緒にしつけ!がんばろかー
でも、チャキ姉とさっちゃんじっとしてるやん。。
Rayは、座ったり立ったりと・・・
落ち着きのない男前やで

投稿 ほっぺ | 2008/08/15 22:34

今日は楽しかったねぇ~
本当に毎回集合写真のとき思うけど
やっぱりお座り待てと一緒に目線確保も
しつけ?しなきゃだめかなぁ~

まぁワンたちにとっちゃ迷惑な話かな?

今日来てくれたほっけさんって
ほっぺさんの双子の妹だったっけ?
よろしく伝えてね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿 まきねぇ | 2008/08/15 21:59

| | 2008/11/28 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/168-2a8af21e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

