PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ファションショー☆

今日はYUKIさんをお誘いして遊びに来てもらいました??

 

日曜と昨日、家に引き込もってたので、
Rayも花ちゃんとYUKIさんが来てくれて大はしゃぎ

 

私の所へ来やしない・・・

 

でも、Rayが楽しそうにしてたから、私の心も晴れやか

 

さてさて??

 

先日、花ちゃんがズボンを穿いても抵抗なく歩く姿を見てたので、
Rayのズボンを花ちゃんんに着せたりして盛り上がりましたぁ (ママ達だけ!?)\(~o~)/

 

 

 

ファッションショーの始まり?始まり?? 

 

まずは、フリルのついたズボンと星のキャミを合してみました

さっすが花た??ん

バッチリ着こなしてるやん

r1072.jpg

つづいて

 

白いタンクにツートンのズボン^m^

これもRayよりはるかににあってる

我が家のモデルRay!! 危うし

r1073.jpg

つづいて??

 

服を着せられ?いじけてハウスで凹んでるRayを、
笑顔(のハズ)で写真を写してるYUKIさんを、
着せ替えばかりさせられて凹んでる花たんがYUKIママを見てる。の図

r1074.jpg

新たに着せ替えをされた花たん^m^

赤い服もお似合いよ??(*^。^*)

r1075.jpg

Rayは浴衣で登場!!

 

Rayの犬生初めての浴衣

着て出かける機会がなかったので、やっとのお披露目

涼しげでえー感じやんヽ(^o^)丿

r1076.jpg

着せ替えでお疲れの花たん

Rayが写真を撮られてる間に、ひよこベットへおもちゃを持ち込みお休み中(^^♪

かわえーー

r1077.jpg

こうして花たんに着せ替えをさせてもらってると、
女の子を迎えた時にゃーそれこそ歯止めが利かんかもーーー!!ってマジで思った

 

スカートとかフリフリなんかも着せたいし!!

ますます我が家の家計が危うい状態になるのは間違いない(@_@;)

 

 

最後にお利口さんに待てをしてる。 の図

r1078.jpg

大??好きなお菓子の為なら

え?んやこ?りゃ の2ワンでした(^◇^)

 

 

YUKIさん花たん遊びに来てくれてありがとう(^O^)

又、ご家族で遊びに来てね??(^O^)/
関連記事

| お家ネタ♪ | 16:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆YUKIさんへ☆

Rayが泊まるって事は私もやでーーー!
それもRayと添い寝するでーーー!

いあ変わらずRayと花たん紐以外は絡んで遊べへんなー!?
まー、仲が悪い訳じゃないからえーねんけどな^^
又遊びに来てな~~♪

投稿 ほっぺ | 2008/08/21 15:23

☆ももろん。さんへ☆

ようこそのお運びで~~\(~o~)/
ひよこのベット可愛いでしょ~~
Rayも最初っから何の抵抗なく寝てくれるし
友達ワンコが来ても皆気に行って寝てくれるからGETして良かったです☆

浴衣姿にあってる?でしょ~~^m^


投稿 ほっぺ | 2008/08/21 15:19

☆いとおさんへ☆

花ちゃん良いでしょ~~♡
穿かせても抵抗なく歩くから可愛くって^^
YUKIさんも終始「可愛いな~花~~」って言ってました!(^^)!

Rayに浴衣姿褒めてくれてありがとうございます(=^・^=)
来年はこれで出かけたいな!

投稿 ほっぺ | 2008/08/21 15:14

☆さおりさんへ☆

ハウス広いんやけど、めっぽうトイレと水飲み場です^^;
この広さにした方が部屋がまとまって見えるからやってるだけやねんで~

浴衣え~感じ?
でも、どっこもこれでお出かけしてへんのよ~
来年まで待つかな


投稿 ほっぺ | 2008/08/21 15:11

☆せつさんへ☆

コメントくれてたの!?ごめんね~~
決して私は消去してないからね~~
新たにコメントくれてありがとう

浴衣いろっぺ~やろ^m^
男の子もめっちゃ可愛いねんけど、女の子居てたら
こんな服着せたいとか夢見ちゃうよね~^^

花ちゃんもコレまで以上にお洋服が増えるのは間違いなしやで~


投稿 ほっぺ | 2008/08/21 15:05

お邪魔した本人がコメント遅れたーーー

やっぱりブロガーの前では気が抜けやんなぁ猫背の私を
撮ってたとは

花もほっぺさん家だとくつろいでくれるんで、嫌がらず着替えてくれたんで、ええ写真も撮らせて貰ったから満足満足
花の服が増えた事にしといてアルバムに写真入れとこ

Ray君、浴衣着て家へ遊びにおいでーー
んで、そのまま泊まっておいき~

投稿 YUKI | 2008/08/21 10:48

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

お邪魔します

ファッションショーかわいい
って浴衣超~似合ってるよ
カメラ目線バッチリだし

みんな仲良しなんだね

ひよこベッド私も欲しかったぁ~


投稿 ももろん。 | 2008/08/21 03:02

花ちゃん、ホント何でも着こなしますね!
モデルの才能ありだなぁ~(^^)
おお!Rayくんの浴衣姿!!
かわいいぃ~、とっても似合ってるぅ~!(^^)!

投稿 いとお | 2008/08/21 02:09

ほんとだ~おけいさんのゆうように、Rayくんのハウスは広い!!
ココたんはハウスすらリビングにない
ハウスは2階の寝室のみ

Rayくん、浴衣似合ってますね男前は何でも似合う

花ちゃん・・・女の子だけど、Rayくんの洋服がすごく似合ってる
でもでも~フリフリ着てほしいわぁ

投稿 さおり | 2008/08/20 23:34

花ちゃんばっちりお似合いですよ~~~Gパンも履きこなしてるぅ♪
Rayしゃん~~後ろで見守ってる!???
浴衣男前~~イロッペぇ♪
ファッションショーしちゃう気持ち解ります♪
女の子。。お迎えしたら!???
一緒ですよ~ほっぺさんとお気持ちは(≧m≦)ぷっ!
フリフリや~なんやら~~ってワンコ買いやろうな。。。
私達、男子の一人っ子ですものね~~夢みちゃいますね(≧m≦)ぷっ!
ところで独り言ですが、昨日コメしたはずなのに。。消えてたみたい(ーー;)
リベンジ。。

投稿 せつ | 2008/08/20 23:07

☆ひろみさんへ☆

あれ~~
色んなデザインがあって羨ましいって思ってたんやけど
家計が火の車になっては・・・(笑;)
でも、数が全然違うんでかなしくなるぅ~

Rayにあってますか~~
もともと男前ですか~~
     
     ^m^ めちゃ嬉しい ^m^

だって、チワ君も男前だもんね~~♡

投稿 ほっぺ | 2008/08/20 22:17

☆ayureraさんへ☆

やっぱり夏は浴衣を着なきゃね(#^.^#)
着せていく場所がなかったから、Rayもこれが今年最初で最後かも~~
折角買ったのに。。。

花たんもどんな色の服も着こなしちゃうんでスゴイですよ~
Rayは殆ど表情を変えずにまたまたサイボーグRayでした^^;

投稿 ほっぺ | 2008/08/20 22:12

☆さっちぃさんへ☆

拗ねてるRayも可愛いやろ~~(*^_^*) ご存知だとは思うけど親バカです^^;

やっぱり着せ替えさせると拗ねるんやね^^
皆服は嫌なんやろか~( 一一)
皆にあってて可愛いのになぁ~

Rayの妹はもし迎えるとしてもまだ先の話。。。
環境も万全じゃないし、旦那がうんって言わへんわ。

投稿 ほっぺ | 2008/08/20 22:06

☆ビビッとな~☆さんへ☆

2ショット可愛いでしょ(*^。^*)
何枚も写真を写しましたよ♪当然やけどぉ^^v
いつでもナデナデしに和歌山へ来て下さいね♪
お待ちしてます(=^・^=)

Rayの浴衣にあってますか~♡嬉しいです(^^♪
服着せる前と着せた後は悲しそうな顔をします
脱がすと、尻尾スリスリでディープなチューしてくれます。


投稿 ほっぺ | 2008/08/20 22:02

☆まきさんへ☆

今度さっちゃんにもまた挑戦やー!
Rayともサイズ変わらんようになってきてるみたいやし

花ちゃん抵抗なく歩いてるで~
自分で似合うって分かってるみたい(*^^)v

投稿 ほっぺ | 2008/08/20 21:59

☆おけいさんへ☆

Rayのハウス。。。たいして入らんのに広いでしょ~
コの字型につなげて壁にそわしてる。
家は広くなんねんけど、ハウスを広くする方が
スッキリして見えるねん(*^^)v

Rayと花たんの2ショット可愛いやろ!!
メロメロやわ~~

投稿 ほっぺ | 2008/08/20 21:52

☆ゆめさんへ☆

こんばんは~~
花ちゃんがズボンを穿いても問題なく歩くって分かったので
Rayの服を着てもらっちゃいました!(^^)!
めちゃ見合ってるでしょ~(*^_^*)
Rayの初浴衣にあってますか~(*^。^*)嬉しいい~

花ちゃんの周りにはお菓子の文字が見えまくってました

投稿 ほっぺ | 2008/08/20 21:46

女の子をお迎えすると大変ですよぉ~?
もうアレもコレも全て着せたい!って思うようになっちゃいますから。
しかも男の子用よりデザインも多彩ですからねー。
家計が危うい状態になるのは間違いないです(笑)

Rayクン、浴衣姿格好いい~♪
元々男前なのに、さらに男前度が上がるねー!
花ちゃんもどんなお洋服でも着こなしてて可愛いなぁ。

投稿 ひろみ | 2008/08/20 21:35

あ~!Rayくんも浴衣だ~!!
似合ってますよ~。かっこいい!!!
浴衣って夏だけど、なんか暑くて着せて出かけるのもかわいそうって思っちゃうんですよね。
うちも、1回着せただけで、ぜんぜん着てません(≧≦)

花ちゃんも、着こなしてますね~。
二人とも、ほんとにモデルさんみたい♪

投稿 ayurera | 2008/08/20 15:27

おはようござぃましゅ(≧ω≦)
Rayクンのスネッコ☆カワュィ((●≧艸≦)
ファッションショーで着替ぇばかりさせるとスネますよねぇ(;^ω^)
ゥチの子だけだと思ったら、
違ったんですねぇ☆☆☆

Rayクン&花タンもカメラ目線で、モデルのぉ仕事ぁ疲れサマでした♪♪♪

ほっぺサン((●≧艸≦)
Rayクンの妹を迎ぇるんですか??
すっごぃ楽しみナリ(^O^)

投稿 ☆さっちぃ☆ | 2008/08/20 09:19

初コメお邪魔しまーす

やぁ〜カワィィねぇ
Rayくんと花ちゃんのツーショット
あ〜あ可愛すぎるぅ
ナデナデさせてぇ

花ちゃん3パターンもお着替えしてたんだぁ(笑)
Ray君浴衣凄ーく似合ってるよん
Ray君お洋服着せられるといじけてハウス行っちゃうんだね
うちも着せ始めはそうだったなぁ
今は喜んで着てくれる様になったけど

投稿 ビビっとな〜☆ | 2008/08/20 08:43

かわいい~
花タンズボンはいてもちゃんと動くんやぁ~
桜はピクリとも動かなくなる
おやつで釣ったら。。ロボット状態で動く。。。

チャキは何とかぎこちなく動く~

でも花タンは相変わらずキューティ花や~

投稿 まきねぇ | 2008/08/20 07:53

かわい~かわい~(≧▽≦)
Rayくんと花ちゃんとのショットもいい~♪
それにしても気になってしまったRayきゅんのハウス。。。
ひろ~い!!!
うち、ピースとライトが入るのにせま~い!!!
まっうちが狭いというか、物が多すぎるというか。。。
いいなぁ~(^▽^)

投稿 おけいなっち | 2008/08/20 07:11

こんばんは~♪ Ray君、花ちゃんと今日はファッションショーをしたんですね!
かわいい服が、いっぱい~~~(≧∀≦) すごい!
Ray君の浴衣姿も、決まってますね~~★
帯もキュッとしめてかっこいいね(*^ー^*)
"おかち♪おかち” って、待ってるRay君と花ちゃん(^^)可愛すぎます!


投稿 ゆめ | 2008/08/20 00:46

| | 2008/11/28 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/171-d340d8ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

