PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆第二回 ファッションショー☆

今日、まきさんとYUKIさんとでsayoさんのお宅へ行かせてもらって来ました




タイトルでお分かりだとは思いますが??

 

そうです!!

またまたファッションショーをする為 イエ~~ィ

 

先にひろこさんも到着してたので、さっそくファッションショーを開始

 

 

Rayと服のサイズがあまり変わらない桜ちゃんと綾芽ちゃんにRayの服を着せてみました?

 

まきさん曰く、ズボンを穿くと固まってしまうさっちゃ?ん

でも、段々慣れてきたのかな??

歩けてたね?(*^_^*) でも、ぎこちない歩き方も見たかったけど

r1086.jpg

華蓮ちゃんにはこの前sayoさんと行ったパリエロの服(上の服)

あまりにも似あいすぎて、もう少しでsayoさんに取られるとこやった^m^ アブネ~

r1087.jpg

同じくさっちゃんも??着てくれましたよ??ん

めっちゃ似合ってる??

Rayよりにあってるしぃ??

r1088.jpg

この前も何でも着こなしてた花たん^^♪

さっちゃんのお洋服もばっちりやぁん

近々花たんの衣装にスカートが増えるの 間違いなし(*^。^*)

r1089.jpg

さー!

男の子登場??

 

真っ白な毛でいつも涼しげな目をしてるロンくん(^O^)/

立派な尻尾で服が殆ど隠れてるけど、よく似合って男前やーー!!

r1090.jpg

ロンくんの妹ルルちゃん^^♪

またまた抵抗なく着こなしてる??

マジでかわえーよ(^・^)

r1092.jpg

で、

で、
でぇ???


私の息子のRayきゅん。

 

とうとうやっちゃいました!(^^)!

Rayの1歳9ヵ月にして初のスカート
 

みなさ??ん!

 

笑ってませんか???  笑うところじゃないですよ?

 

笑い泣きしてませんか??^^;;  泣くところでもないですよ?

r1093.jpg

こうやって見るとRayはやっぱり男顔ですね??^^;

 

      ?゜・ω・゜??゜・ω・゜??゜・ω・゜??゜・ω・゜??゜・ω・゜?

 

ファッションショーもひと段落し?

ワンコ雑誌などを見て盛り上がるママ達!!

何をしてても頭の中はワンコの事でいっぱ~~い

 

 

 

今日sayoさんのお家に来させてもらったのには

大きな目的がありました!(^^)!

 

それはぁ

sayoさんが、栞菜ちゃんの誕生日プレゼントに買った、お嬢様ベットで写真を撮らせてもらう事(V)o¥o(V)

ウッシッシー

 

まずぅ

 

チャキ姉&桜ちゃん姉妹^^♪

似合いすぎて可愛すぎ

コレ以上言葉が見当たらんわー

r1094.jpg

つづいて花たん^^♪

フリフリのお洋服も難なく着こなしてるし

ベットも似合ってる??

ベット好きYUKIさん! 私らに内緒で買いに走ってるかも??

r1095.jpg

つづいてロンくんとルルちゃん^^♪

男の子やのに違和感無いのはなぜ!?

美しすぎちゃう!?

ルルちゃん。ロンくんに隠れてるけどお似合いやで??

r1096.jpg

さて最後は

 

Rayきゅん。。。

皆優しいから何にも言わんかったけど、

 

Ray。。。違和感あったよな?

なんか違ったよな??

r1097.jpg

でも、

Rayのこの姿を旦那が見てなんていうか秘かに楽しみなわ・た・し(*^。^*)

 

 

sayoぴー(^O^)

今日はありがとう

めっちゃ楽しかったよ(≧з≦)//

また、なんやかんやとして遊ぼなー


関連記事

| Rayのお友達♪ | 17:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ(^▽^)
買うまでもないけど、着てみたい服ってあるもんね~
うんうん(笑)
Rayくんはやっぱ、男前すぎるからスカート。。。(≧m≦)プッ!
さっちゃん、ズボンすごい似合ってる~♪
花ちゃんもフリフリめっちゃ似合ってるやん~
こうみると、結構違う発見もできて楽しいね~
どうしても、ママの好みが大きく入っちゃうもんね(^皿^)

投稿 おけいなっち | 2008/08/24 17:14

Ray君 スカートが似合わないってわかってるんやろか?
すっごく困ってる(笑

でも ベッドで座ってるRay君 王子様みたい

投稿 こま | 2008/08/24 12:14

おお!Rayくん!スカート姿!?
いや、その、あの....ぶぶぶ、、、
笑ってしまいました、すみません(^^;;
お嬢様ベットすごいなぁ~
みんなホントかわいいですよねぇ(^^)

投稿 いとお | 2008/08/23 22:54

金曜日は楽しかったねぇ~。
沢山ファッションショーもあったりと賑やかな一日。
さっちゃんズボン姿も似合ってて可愛かった~、花たんもフリフリも結構いい感じで可愛かったわぁ~、Ray君の柔道着姿凛々しくってかっこ可愛かった。
ロン&ルルのこともお褒めいただいてとっても嬉しいですぅ~。
Ray君の貴重なスカート姿も見れたりでほんとに楽しかったわぁ~。


投稿 ひろこ | 2008/08/23 19:59

☆sayoさんへ☆

こちらこそ押しかけてごめんな~~

ほんまや~~
ごめんよ~~~~m(__)m
訂正したから許してねー(*^。^*)

投稿 ほっぺ | 2008/08/23 19:58

☆ayureraさんへ☆

Rayの顔魂抜けかけてるでしょ~~
笑って頂けると関西人にとっては
写真を載せて良かったと思えます(=^・^=)
やっぱりRayには男の服ですね^^;

ベット最高でしょ~~

投稿 ほっぺ | 2008/08/23 19:56

☆ビビッとな~☆さんへ☆

Rayは今回のファッションショーで
女の子の服が似合わないのが
よーーーーーく分かりました^^

でも、お洋服を買わないまでも、
試着はさせちゃうかも~~♪


投稿 ほっぺ | 2008/08/23 19:52

昨日は美味しい食べ物&飲み物をありがとうね~

ってか服着てるの綾芽じゃないよ~!!
華蓮だよ
誰も気づいてないし・・・

投稿 sayo | 2008/08/23 09:03

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
もう、Rayくん最高です~。大笑いさせていただきました~。

Rayくんの微妙~なお顔がいいですね!
なんだこれは??ってほんとに思ってるみたい!!

お姫様ベッド、かわいい~!!!

投稿 ayurera | 2008/08/23 08:34

あらら
Ray君初スカートしちゃったのねぇ

う〜んやっぱりRay君は男前の顔立ちよねぇ
ズボンの方が似合ってるねぇ

同じサイズの子が沢山居るといいよねぇ〜
色々着せられて新たな発見出来るもんねぇ


投稿 ビビっとな〜☆ | 2008/08/23 01:46

☆さおりさんへ☆

やっぱりRayには女の子の可愛い服は似合わへんな~^^;
皆持ち寄ってワイワイ言いながら楽しんだよ!
さっちゃん何でもにあってたー♪


投稿 ほっぺ | 2008/08/22 23:10

☆ひろみさんへ☆

でしょー!
やっぱりRayは女の子服は似合わない^^;

『お嬢様を迎えに来る王子様役なんだよね!』
っていい事言ってくれました~~\(◎o◎)/!
まさに、そんな感じですね!!

投稿 ほっぺ | 2008/08/22 23:08

☆YUKIさんへ☆

Ray。。。「どよ~~ん」やろ~
心の声というか、声にならない声が聞こえて来たもん
やっぱRayは男服やね

服は我慢。。できへんよな~
似合う服あったら自分の欲しいものを削ってでも買ってまう
花たん。フリフリ似合ってたし
旦那さんにハンガー作ってもおとかななー

投稿 ほっぺ | 2008/08/22 23:05

☆まきさんへ☆

楽しかった~~♪
お互い主婦なんでその辺は全然お気にせず~
十分楽しめたし(*^^)v

私も明日はアカンけどそれ以降は知っての通りやで~^^


投稿 ほっぺ | 2008/08/22 23:02

☆チャキねぇへ☆

チャキ居心地良さそうやったやん
たまには皆が主役もゆるしたって~チャキ
でも、チャキには悪いけどホントに盛り上がったわ~^m^

投稿 ほっぺ | 2008/08/22 23:00

みんなかわいい~(。→∀←。)キャハ♡
桜ちゃん1枚目の服、かなり似合ってる!!

Rayくんのスカートは・・・((●≧艸≦)プププッ

投稿 さおり | 2008/08/22 22:41

まきねぇさんのところでも拝見したけど…。
Rayクン、微妙な表情で笑えるわぁ~!(笑)
やっぱりRayクンは男の子顔なんだなぁ。

お嬢様ベット、すごいですねー!
どの子も似合ってて可愛いわぁ~♪
Rayクンはアレよね。
お嬢様を迎えに来る王子様役なんだよね!

投稿 ひろみ | 2008/08/22 22:41

Ray君、スカート姿、ほっぺさんが渦巻き加工(書き書き)したらホントに
ドヨ~ンと嫌がってるように見える

色は似合ってるから着せた瞬間『いける!!』って思ったけど、やっぱりRay君は男の子服が似合う子だーー
でも、外じゃないしね。一度位は試してみたいよねーー

花、もうベッドはしばらく買わんでー
代わりに服の購買意欲に火がついたかも

投稿 YUKI | 2008/08/22 22:38

今日はほんまにたのしかった~
帰り時間までつき合わせちゃってごめんなぁ~

なんとか旦那見送った(出かけるのを確認したから)
月曜までフリーやでぇ~

まぁ~明日は仕事やけど~

投稿 まきねぇ | 2008/08/22 22:06

あたちを閉じ込めてなんて人たちなの!!
あたちがいないと盛り上がらないはずなのに
なんで盛り上がってんのよ~


投稿 チャキねぇ | 2008/08/22 22:05

| | 2008/11/28 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/173-2bc195e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

