PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お目当ては!?

その日の事をその日のうちにブログにUPが出来なくなってきた私。。。

 

なので、今頃!この時間に昨日のお話の始まり始まり???\(-o-)/

 

 

大分前に大阪で食べたオムライス&ワンコ服を見に?
行くつもりで大阪まで、またまたsayoさんの運転で(いつもありがとう)、
まきさん、くるみちゃんと私で大阪まで行って来ました

 

まずはEnjoy Cafeさ??ん(^・^)

お目当てはもちろんオムライス(*^。^*)

r1098.jpg

前、食べたオムライスがまた食べたくって、みんな揃ってオムライスをご注??文

r1099.jpg

卵がトロ~~~リ

 

ケチャップライスとのバランスがGUー

 

デミグラスソースも最高

 

めっちゃ美味しかったです。  ??(°д°)Ъ

 

 

でも、前食べた時はライスの上に卵がもーーーっと覆いかぶさってたんですよ\\(ー0ー)\\

 

 

      ?゜・o・゜??゜・o・゜??゜・o・゜??゜・o・゜??゜・o・゜?

 

 

お腹も一杯になった後は、Caramel Box →パリエロ→FaFa→Piconeを巡って来ました♪

 

お店を巡ってる間、写真も写す暇が全然なかったくらい皆、夢中

 

最後に行ったPiconeでやっとの撮影してない事に気づき?Σ(・д・;)ハッ

 

 



今回パリエロでくるみさんちの心くん♂とお揃いをGETしたので記念撮影

                                  (撮影場所 Piconeさん)

r1100.jpg

穏やかで心優しい心くん??

その事を知ってるRayは心くんとピッタリと写真が写せました

  

  

本当は冬まで大阪で服を買うのは我慢するつもりだった。。。 ボソッ

でも、可愛い服がRayにも心君にも似合ってたから? ボソットイイワケ~~

着せたくなった気持ちが抑えられなかった ソレナラシカタガナイ!!

 
 

我が家では既に、今日から節約生活を始めてます
関連記事

| Rayとおでかけ2♪ | 17:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆おけいさんへ☆

何処へ行ってもオムライスでしょっ
でもここのが一番好きかも(^・^)
心君との2ショット可愛く撮れてるやろ~~♪♪
男の子でもピンクOKやわ~
スカートは無理って分かったけどこれからピンク服増えるかも

投稿 ほっぺ | 2008/08/28 21:45

☆ayu*ayuさんへ☆

そう~~☆
堀江です~~
今度ご一緒にいかが~~ヽ(^o^)丿
パリエロは最近オープンしたんです♪
私も殆ど知らないんですっけど
詳しい友達がいてくれるんで連れて行ってもらってます(=^・^=)

投稿 ほっぺ | 2008/08/28 21:41

オムライスおいしそう~(≧▽≦)ノシ
とろとろたまごがたまんね~!!!
すごいね~わたしには手の届かない服。。。
心くんとのツーショット、ちょっとかわいすぎ~やし~☆
めっちゃ似合ってるし~座ってるイスもいい感じで
なんか雑誌に載ってるみたい~(人≧▽≦)♪

投稿 おけいなっち | 2008/08/28 17:01

お久しぶりです♪
大阪ってそんなにお店があるんですね・・・(笑)
私、ほとんど知りません( ̄ω ̄;)
いったいどの辺りなんだろー。
あ!キャラメルボックスってことは堀江ですね!
パリエロまであるんですかー!
でも、私には手が出そうにもないくらい高いお店ばっかりだぁ。。

投稿 ayu*ayu | 2008/08/27 15:38

☆せつさんへ☆

満喫したよ~
もっと満喫したかったけど
他にも行きたいお店いっぱ~~い
大阪はたっくさんお店があるからいいよね♪

そうよね~
男の子はやっぱり男の子♪
この前のRayの女装見て大分諦めが付いたよ^^;
旦那はRayの女の子服反対やし

投稿 ほっぺ | 2008/08/27 09:06

☆いとおさんへ☆

前はもっとボリュームがあったんですよ(*^。^*)
でも、美味しさは変わらず満足です

Rayと心くんの表情いいでしょヽ(^o^)丿
一緒にお出かけが増えそう)^o^(

投稿 ほっぺ | 2008/08/27 08:59

☆ひろみさんへ☆

でしょでしょ~~~
2ワン共似合ってるし微かに笑みを浮かべてるみたいだし
いい写真が写せました~~

服。。買っちゃった
家も通帳と睨めっこしとかなきゃ危ない(>_<)


投稿 ほっぺ | 2008/08/27 08:57

☆ビビッとな~☆さんへ☆

可愛いでしょ(^・^)

そっかー!!
卵値上がりしたもんねー
うー。。。
残念や(@_@。

投稿 ほっぺ | 2008/08/27 08:53

☆ももろん。さんへ☆

私も自分の服(゜o゜)いつかったんやろ~
でも、来月知人の結婚式あるからまた、出費かも

その事が頭の中で消えるくらいワンコショップに行くと
忘れちゃうーーー

投稿 ほっぺ | 2008/08/27 08:50

大阪を満喫されたのですね~~~~(*^_^*)
私も近いとも言えども、行って見たいお店のオンパレードですよ!!
ネットでしかお邪魔していないので。。。
行くと可愛いものばかりで買ってしまうのでしょうね~~~(*^▽^*)
↓ファッションショー楽しそう♪
Rayしゃん、やっぱ男子だね~~~女装を感じるわ!!
男の子って、やっぱ男の子だよね~~!!!
フリフリのワンピを着せたい願望はあるけど。。。
やっぱ、男子なのよね~~~~


投稿 せつ | 2008/08/27 01:20

う~ん、オムライスおいしそぉ~(^^)
Rayくんと心くんの2shot!
すごいいい感じに撮れてますね!(^^)!

投稿 いとお | 2008/08/26 23:18

う~ん、オムライスおいしそぉ~(^^)
Rayくんと心くんの2shot!
すごいいい感じに撮れてますね!(^^)!

投稿 いとお | 2008/08/26 23:17

きゃー、なんて可愛い2ショットなの♪
ふたりともモデルさんのようだわー!
Rayクン、パリエロのお洋服を買ってもらえただなんていいなぁ。
我が家なんて高価なお洋服を買ったら
私が破産するので安物(698円とかね/笑)ばかりですよ(汗)
ちわちこのお洋服用に貯金でもすることにしようかしら…。

投稿 ひろみ | 2008/08/26 22:48

カワィィ2ショットだねぇ
お揃い買えて良かったねぇ

オムライス...やっぱり高くなったから
卵減っちゃったのかな
きっとそういう店多いんだろうなぁ





投稿 ビビっとな〜☆ | 2008/08/26 09:14

節約・・・

私もしなきゃいけないのに・・
ついつい我が子にはお金を掛けちゃうよね
私洋服いつから買ってないんだろ(笑)

ふこふこベッド可愛い


投稿 ももろん。 | 2008/08/26 03:38

☆YUKIさんへ☆

あ、、、今日クーラー付けてもてた
心入れ替えなー

買った服はつなぎでフード付き♪
柄の可愛さとデザインの可愛さとで一目惚れ
で、着た姿を見てもう離せれんかった

ベットまた増えてたん!?
Oh~マジッすか

そろそろ朝晩寒くなってきたし、潜るタイプ活躍するかもね~~

投稿 ほっぺ | 2008/08/25 23:12

めっちゃいっぱいショップ巡りしたんやなー

この日我が家は。。。旦那の草むしりやでー(あ、旦那が、でした)

その後夕方前からイオンとか行って来たー何かベッド増えてたからやばかった

Ray君と心君の来てるのって、つなぎ??
似合ってる~フード付きやろか??

節約生活。。。もうクーラーいらんし、光熱費は大丈夫やでー

投稿 YUKI | 2008/08/25 22:50

☆さおりさんへ☆

Rayと心くんはいい感じ。(納得)

可愛いのは、
服!?
だけ!(◎o◎)!

う、う、う、うーーーーー(+o+。)
ジョーダンョ

でも確かにこの服は一目惚れやったよ
色は少し悩んだけど

投稿 ほっぺ | 2008/08/25 22:43

心くんとの2ショット、バッチリですね
いい感じにモデルのように写ってる

服、かわいいですね~

投稿 さおり | 2008/08/25 22:27

☆まきさんへ☆

楽しかった~~
あれあれ~~
後悔してんの???
大丈夫やって!
チャキ姉もさっちゃんも似あってたで!って思うで~
さっそくリメイクする?

投稿 ほっぺ | 2008/08/25 22:13

昨日はたのしかったねぇ~
本当に取り付かれちゃって~買ってしまったけど。。。
今更後悔できないけど。。。よかったんやろか?
Rayくんは似合ってたけど~

投稿 まきねぇ | 2008/08/25 21:59

| | 2008/11/28 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/175-d3e0b013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

