PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誘いは嬉しき事?♡

朝から家でダ?ラダラ。ゴ?ロゴロ。してた私。

 

そんな時

 

みやこさんが近くまで来てるぅ?とまきさんから嬉しい

 

ワクワクしながら行った先は、毎度お馴染みプッチ


思いがけずお店の前でひろこさんといつかさんにも会えました??♪

 

 

久々に会えたみやこさんと三女ちゃんとお友達のMちゃん

そしてブルーくんとティンちゃん

r1101.jpg

夏バテもせずに元気元気

 

集合写真^^⇊

いつもオフ会では沢山のワンコの集合写真だけど

4ワンならすんなり写せちゃう 慣れてきたかな?^m^

r1102.jpg

にしても、ダントツでデカイRay。。。

 

家では小さ??い(*^。^*)って思ってるけど、みんなと会うとデカさで目立つ

 

 

みやこさ??ん\(^◇^)/

毎日忙しく飛び回ってるのに?、貴重な時間なのに?

会いに来てくれてありがとう(^O^)/

 

 

楽しくおしゃべりして帰ったあと、Rayと私のお友達とで
マリーナシティまでお散歩に行って来ました

r1103.jpg

チョイ蒸っとしてたけど、気持ちいお散歩ができました!(^^)!

お散歩大好きRayきゅんも嬉しそうに歩いてる

そんな姿を見ると私も幸せ(^・^)

 

コレからの季節、昼間でもワンコに優しい散歩が出来るので

Rayをお散歩に連れて行ってあげなきゃ(=^・^=)


関連記事

| Rayとお出かけ♪ | 17:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆おけいさんへ☆

私もワンコが少なかったら物足りなさを感じる^^
みやこさんすごいよね~~
毎日忙しくしてるのにホントに元気!!
最近になて雨多いよね~
Rayも不満そうよ(>_<)

投稿 ほっぺ | 2008/08/30 20:45

みやこさんすごいなぁ(^▽^)
なんか、いつも大勢で会ってるせいか、少ないと物足りなく
思えてしまうときもある♪
散歩だいぶ行きやすくなってきたね~♪
わたしもやっと散歩に連れて行くようになったのに、
なんなの、この連日の雨は~
まいっちゃうね~☆

投稿 おけいなっち | 2008/08/30 09:06

☆☆さっちぃさんへ☆☆

みやこさんの元気はホンマ流石としか言いようがないね~♪

クラブ Rayいーね~~ヽ(^o^)丿
お店開いたら来てくれるぅ
ボトル一本サービスしちゃう

チロルちゃんもしっかりママしてるんやね\(~o~)/
痩せてくるんか~
自分より子供って頑張ってる姿は元気をもらえるよね!!
チロルちゃん頑張ってね

投稿 ほっぺ | 2008/08/29 22:16

☆YUKIさんへ☆

みやこさんの元気には負ける^m^
ココの道のキレイさはまあまあOKやねんけど
去年は歩道にゴキ○リがおってさーーー(+o+)
車の通りが少ない夜やから車道歩いてた^^;
今年は一回も見かけてへんけど(*^。^*)
今度夜のお散歩行く?
でも、昼間もこれからは歩かせてあげられるから
お散歩いこな~~♡

投稿 ほっぺ | 2008/08/29 22:12

さすが☆みやこサン☆
元気モリモリですねぇ

確かにこの4チーだとRayクン大きく見ぇるケロ→
ぅちのチロルもビッグチーだよぉ(^O^)
今はぉっぱぃあげてるから、
むっちゃ痩せたけども
大きさは変わってなぃから((●≧艸≦)

夜のマリーナぃぃですねぇ(*^3^*)
なんかクラブ Rayにようこそ
とか勧誘されたら、行ってしまぃそぅな


投稿 ☆さっちぃ☆ | 2008/08/29 18:04

みやこさん、ほんと元気でビックリやー
ほっぺさんと、まきさんも元気やけど、もっと元気な気がする

4ワンコなら、もう必死にならんでも撮れるんやろねー
皆ちゃんと前向いててお利口さん~

夜のマリーナ、綺麗やな~
道もちゃんと舗装されてるから汚れないし、近くてええなー
って私も近いんやろけど
Ray君、マリーナ似合ってる♪夜だと明かりが綺麗で情緒たっぷりやなー
影と、背景の配置がまたええなぁ
引き延ばして壁に飾る??


投稿 YUKI | 2008/08/29 14:45

☆ちゃきねぇへ☆

チャキはおとうちゃんとまったりしてたんちゃう~ん
甘えたい放題で、留守番サイコーって思ってたんとちゃう~ん

チャキの旦那は相変わらず男前やったで
そういえばブータン。
チャキの事。。。気にしてたような、ないような…。


投稿 ほっぺ | 2008/08/29 10:37

☆まきさんへ☆

バタバタするの楽しいから大歓迎ヽ(^o^)丿
チャキ~~
おとおちゃんを独占できたんやから勘弁したって~
さっちゃんよー耐えたなー
さすが姉思いのさっちゃやわ~


投稿 ほっぺ | 2008/08/29 10:30

☆いとおさんへ☆

//(≧з≦)
デカイでしょ~~~
でも可愛いでしょ~~
Rayはお散歩に行くとイキイキとした表情するから
連れていくと私まで嬉しくなります♪

投稿 ほっぺ | 2008/08/29 10:27

☆みやこさんへ☆

外犬
世界を股に掛けて活躍できるやろか~~(≧з≦)そこまで言ってないっか

急な御誘い大歓迎
いつもながら楽しませてもらえるからうれしい~~
お子ちゃま達も素直で可愛いから大好き~~
又サプライズ楽しみにしてるからね^^
でも、今度私らがゲリラ的訪問するかも~~


投稿 ほっぺ | 2008/08/29 10:24

☆せつさんへ☆

お散歩好きなんよ~
ダークくんも保冷剤入れてまで行くタイプやもんね~~
犬生突っ切るダークくん素敵よー☆
Rayは自ら走るヤツではなく、走ってる子を見ると
追いかけたくなるタイプ
お散歩実現しよね~~

投稿 ほっぺ | 2008/08/29 10:13

やっぱり
昨日の夜、桜を問い詰めたら目そらすから
おかしいと思ってン~
Rayだけじゃなくってブータンのニオイもぷんぷんしてたから
おかしいなぁ~思っててん

あたちに内緒でブータンと密会?

投稿 ちゃきねぇ | 2008/08/29 07:38

急にごめんなぁ~
バタバタあわただしかったけど
楽しかったなぁ~♪

帰宅後チャキの必要以上のクンクン攻撃に
桜は耐えてたよ~♪(≧m≦)ぷっ!

またこんなゲリラ的なお誘いにも
いこうねぇ~

投稿 まきねぇ | 2008/08/29 07:37

おお!ホントだ!
こうして比べるとRayくん、でかっ!!(笑)
マリーナシティにRayくん!
なかなか似合ってる(^^)
カッコいいぃ~!!

投稿 いとお | 2008/08/29 06:55

ホンマ毎度のことながら、急なお誘いに
快う来てくれてアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
いや~ 楽しかったぁ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
集合写真もキレイに撮れてる~♪
大分腕上げたなっ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
あれからマリーナ行って来たんや~
夜のマリーナって異国のムード漂ってるやん♪
Ray君も外人(外犬)さんみたいやでぇ~
よっ!男前~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

投稿 みやこ | 2008/08/29 02:14

Rayしゃんもお散歩大好きなんですね~~!
だっくんも大好きだから、いつかご一緒に走らせてみたいですね(*゜▽゜)ノ
4ワンだと、確かに集合写真も撮りやすいかも~~♪
でもね。。私の仲良しのお友達との男子3ワンは難しいのよ~~~
これは、マイペースな男子隊だからだと思うけどね☆
Rayしゃんの黄昏ショットいいわ~~(*^▽^*)

投稿 せつ | 2008/08/29 00:42

☆ビビッとな~☆さんへ☆

みんなカワユイでしょ
Rayは人大好きなんでいくらでもなでなでOKですよ!

Rayの視線の先は人なんです^^
吠えたいような、触ってほしいようなもどかしい感じでした。
「OK」って言ったら、絶対目線の先の人に
触ってーって甘えに走って行ってたに違いないです^^;;

投稿 ほっぺ | 2008/08/29 00:10

☆ひろみさんへ☆

4ワンだと楽~って思いながら写しました^^;
完全に慣れですね^m^
それでもワンコ達はカメラ向けるとわざと視線を逸らすから
大変ですけどね(・。・;

夏場は時々ここへ夜にお散歩へ行ってました♪
電気が付いてて怖くないし。。(一人は無理やけど)
ちわくんもお散歩好きやから近くなら一緒に行けるのになぁ

投稿 ほっぺ | 2008/08/29 00:06

☆ゆめさんへ☆

マリーナシティは近所ですよ♪
来られる事があったら連絡頂戴ね

本当は机の上に足置いたらあかんねんけどね~~(ー0ー)コソッ
お友達の再会は嬉しい~
だからゆめさんも又和歌山着て下さいね(#^.^#)

投稿 ほっぺ | 2008/08/29 00:02

☆ひろこさんへ☆

偶然に会えたね~~☆
Rayもすっかりひろこさんに慣れてくれてうれしい~
ロンさんはしっかりチワワのお顔してるけどね^^;
パピヨンに間違われるんは毛がフサフサやからちゃうかな?

Rayがシブい??
(≧з≦)
中身は虫が怖いビビリンRayで~~す^^

投稿 ほっぺ | 2008/08/28 23:59

4ワンショット
カワュィ

皆カワィィ子だねぇ
ぁぁ〜ナデナデしたぁい

最後のRayの凄くいいねぇ
おすまし顔でカワィィ
絵になってるぅ

投稿 ビビっとな〜☆ | 2008/08/28 23:49

4ワンならすんなり写せちゃうってすごーい!
私は2ワンでも撮れませんよ。
やっぱり慣れの部分も大きいのかなぁ?
でも、私ったら2ワンになって1年以上経つのに…(涙)

Rayクン、夜のお散歩は気持ちよかったかな?
だんだん涼しくなってきたから、お散歩も気持ちがいいよね~♪
我が家もそろそろ昼間のお散歩へ連れて行ってあげなくちゃ。

投稿 ひろみ | 2008/08/28 23:20

ほんと♪集合写真バッチリ~~ 
みんな可愛くお手手をついて、同じかっこう♪
お友達との再会は、嬉しいですよね~
マリーナシティは、近くになるのかな?
私も一度、ゆめを連れて行ったことがありますよ~


投稿 ゆめ | 2008/08/28 22:51

今日は思いがけず会えて嬉しかったよ。
Ray君しっぽフリフリで歓迎してくれたしめっちゃ可愛かったぁ~。
つかの間だったけどほっぺさん&Ray君、まきねぇさん&桜ちゃん、みやこさん&ブルー君&ティンクちゃんに会えていい日だったわぁ~。
Ray君大きさなんて関係ないさ可愛さは全体からにじみ出てるもの、ロンなんてチワワじゃなくてパピヨンって言われちゃうし。
しっぽフリフリRay君は可愛いのだ~。

夜のマリーナの景色とRay君何かを物語ってそうでめっちゃしぶい!!

投稿 ひろこ | 2008/08/28 22:32

☆さおりさんへ☆

でしょ~~(^_^;)
でもRayはRay~~だもんね~~
さおりさんはいつもRayを男前って褒めてくれるぅ
あじがとう(^^♪

投稿 ほっぺ | 2008/08/28 22:19

Rayくん、確かに大きいね(≧▽≦)/
でも、相変わらずほんと男前♪

マリーナシティーとRayくん、いい感じ!!

投稿 さおり | 2008/08/28 22:03

| | 2008/11/28 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/176-f038af85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

