PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなお散歩(^O^)

「今日はRayの散歩にいってくるわー」と旦那に言ったものの

朝からで蒸し暑い アスファルトも暑くなってそう

 

夕方まで待つしかないな?って思いせっせと家事らしき事をしておりました。

が、

段々日差しがなくなり曇り空??

 

久々に外をじっくり歩かせてあげたかったのでお散歩に行って来ました!(^^)!

r1107.jpg

この公園は野球など沢山スポーツが出来る公園(*^_^*)

 

夏休み最後の日なのに、野球や陸上、テニスなどの試合をしてました!

みんな宿題は終わってるんやろか?? と、しなくてもいい心配をしながら、
お散歩の始まり始まり??ヽ(^o^)丿

 

天気は曇り 湿度は70% でしたが風が心地よく気持ちいいお散歩です

r1108.jpg

相変わらず芝生の感覚が苦手なRay スキップするみたいに歩いてた??

r1109.jpg

こんなに真っ直ぐ長く伸びる道を見てRayはワクワクしてるんかな??

 

って事で、歩いてる所を写真に写してみました!  しょっちゅうしとるけど^^;

r1110.jpg

やっぱりお散歩に来て良かった?(*^_^*)

 

 

途中休憩も入れてお菓子&お水タイム??

r1111.jpg

このベンチはRayが幼い頃によく座りに来てた??

Rayはまったく覚えてなさそうですが^^;;

 

お菓子の食い気はご立派に成長されました(^・^)

r1112.jpg

約一時間ほどのお散歩

Rayは満足してくれたかな???

 

コレからは、お散歩にもってこいの季節やから

色んな場所へ連れて行ってあげようと思ってます


関連記事

| Rayとお散歩♪ | 17:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★チャキへ★

現実はそうでもないんやぞー。
チョットの事で仁王立ちして怒ってくるし、
無理やりカリカリ食べさそうってするし、
お散歩いかへん時はおかぁしゃんの膝の上に座らされて
ベランダから「外の空気やで~~♪」って臭い嗅がせて
誤魔化そうとするし
PCしてる時は相手してくれへんし。。。
遊び相手がいて羨ましいじょ~~

投稿 Ray | 2008/09/03 00:16

☆ayu*ayuさんへ☆

ポルトヨーロッパと紀三井寺の間にこの公園があるんですよ~
家も近所だし(*^^)v
ここは野球場やテニスコートなどなどある広い公園で
管理もキチンとされてます。
ワンコのウンピ放置は残念ながら時々見かけますけど--。

芝生ダメなの一緒~~^^
でも、冬になるとアスファルトより土&草を歩くのが専門になるぅ~
チョットくらいチクチクしてもアスファルトの冷たさよりはマシなんかな~


投稿 ほっぺ | 2008/09/03 00:10

☆いとおさんへ☆

Rayを褒めてくれてありがとうございますヽ(^o^)丿
お散歩楽しかったです^^
もう少し涼しくなってくれると嬉しいんですが^^;
しばらくの我慢ですね!

投稿 ほっぺ | 2008/09/03 00:03

☆ももろん。さんへ☆

えへっ
久しぶりにデートしちゃった~~
そうよね~!もう少し涼しくなってくれたら嬉しいねんけど。。。

写真良い感じ~?
サンキュー(*^^)v
ももろんさんもいつもナイスな写真を写してるから
感心してたー

投稿 ほっぺ | 2008/09/03 00:00

☆ひろみさんへ☆

ここの公園は広いんですよ~
なんで、写真や^^;休憩入れたら一時間くらいになります。
30分でも十分喜んでくれるでしょ~ヽ(^o^)丿
芝生は嫌がるんです。
それを知らずに歩かせた時は、ビッコしながら歩いたもんだから
ビックリして、一緒にいたしつけの先生だったか友達をを大声で呼んじゃった^^;
そしたら、アスファルト歩かせてみたら?って言われて歩かせたら
いつも通り。。。
変なとこボンで困ります…

投稿 ほっぺ | 2008/09/02 23:57

☆ドラさんへ☆

Rayは意外とよく歩くんですよ!
最初は短めだったんですが、どこへ連れて行っても
抱っこ?って言っても NO って感じで
あるきたがるんで^^

大きい子の散歩は大変ですよね!
確かに立ち話♪はワンコはなんであるかへんの~?って思うかも^m^

投稿 ほっぺ | 2008/09/02 23:51

☆ayureraさんへ☆

ほんと!もっと涼しくなってもらわないとねー^^;
お出かけ、色々計画されてるんですね
私達は未だどこも行ってませんが
その内。。。行動開始します(=^・^=)


投稿 ほっぺ | 2008/09/02 23:47

★ライトへ★

おかぁしゃんは、「いい季節♪いい季節♪」って言いながら
やっとのお散歩だったじょ~~
ライトの散歩は10分かー!
今度オイラと長距離散歩いくか?だじょ~


投稿 Ray | 2008/09/02 23:44

☆さっちゃんへ☆

Rayもめっちゃ久し振りのお散歩やってんでー^^
心の中ではさっちゃんと同じ事思うくらい
お出かけしてなかったから
よく下からのぞき込むような目で
ジーーーーってみられてて怖かったもん^^;
近々お散歩いこな

投稿 ほっぺ | 2008/09/02 23:41

相変わらずRayはいい生活してるやん~

うちの母ちゃんは散歩どころか~
あたちを外に出さないつもりみたいやでぇ~
拷問やでぇ~ストレスたまるっちゅうねん

ただでさえストレス溜まるのに
またまた爆弾娘をあたちに押し付けてくるんやでぇ~

まったくも~


投稿 ちゃき姉 | 2008/09/02 18:56

紀三井寺!
だいぶ前にポルトヨーロッパに行ったついでに
行きました。
公園もあるんですか~?!
うちも芝生よりアスファルト派なんですよ(笑)
ふつうワンコは芝の方が好きなはずなのに・・・。
芝が伸び気味で湿気ってたりするとダメなんです。

投稿 ayu*ayu | 2008/09/02 15:25

ホント、お散歩楽しそうですねぇ~!!
相変わらずRayくん可愛らしいなぁ~(^^)
これから涼しくなってくるし
お散歩するにはいいですよねぇ(^^)

投稿 いとお | 2008/09/02 03:25

2人でデェ~トかぁ
ずっと雨だったから
Rayくんも楽しかっただろうね
もう少ししたら
涼しくなって散歩も楽チンだね

写真キレイに撮れてるな~って思った


投稿 ももろん。 | 2008/09/02 03:13

1時間もお散歩をしてもらえたなんて良かったねー♪
我が家はお散歩へ出るタイミングを誤ってしまったので
わずか30分のお散歩になっちゃいましたよ(汗)
あら?Rayクンは芝生が苦手なの?
チクチクする感じが苦手なのかなぁ?
我が家はふたりとも芝生は大好きです。
が、スリスリするので飼い主的には勘弁してー!って感じですよ(笑)

投稿 ひろみ | 2008/09/01 22:23

散歩1時間も、行ってきたら、Rayくん 満足だったでしょうね

私んちは、4匹連れて、徒歩10分の広場(元田んぼ)まで。
そこで、リード離して、30分ぐらい自由行動させます。
訓練も、したりするんです。
約40分~50分で、帰宅ですが、途中 おばちゃん達と、出会ったら、長くなります。
わんこ達は、いいめいわくですよね~

Rayくんは、幸せですよね~

投稿 ドラ | 2008/09/01 22:07

楽しそうなお散歩でしたね♪

そうですね~。これからお出かけが楽しみになってきますね。
我が家でも、あそこ行こう、ここ行こうと計画中です(*^ー^*)

もうちょっと涼しいくらいがいいですね(*^ー^*)

投稿 ayurera | 2008/09/01 19:49

お散歩にいい季節がどんどん近づいてきてますなぁ~(≧ω≦)♪

Rayにぃはいいっちゃ~いいママをもったんっちゃ♪
うちのママは散歩に行けるような季節になったと喜んで
連れってくれるのはいいっちゃけど、10分くらいっちゃぁ~(涙)
もっともっとお散歩楽しみたいんちゃよ~!!!   by ライト

投稿 おけいなっち | 2008/09/01 17:29

Rayはいいなぁ~
うらやましいでち

わたちなんて。。わたちなんて、。。。。
なにか悪い事でもしたでちか?
最近お出かけもないでち。。

つまんないでち

投稿 桜びっち | 2008/09/01 16:16

☆YUKIさんへ☆

久しぶりに散歩連れて行ってあげられたから良かったです
満足してくれたのか、帰ってからいい顔して寝てた☆

あれー(・д・)
お散歩&洗濯物おじゃんはキツイなー
でも、今朝の天気はまさか雨降らんとおもてた。
明日があるさ~
って明日の天気どうなんやろ~^^;

投稿 ほっぺ | 2008/08/31 21:07

☆ビビッとな~☆さんへ☆

私も引っ越してきた時、南国チック~~♪って思った~~
他の場所にもこういう木があるよ
今じゃ当たり前だけど、こういう感じいいよね~(*^_^*)
Ray芝生苦手。。人工芝なんてもっと嫌いで泡出すよ(>_<)

訂正はこちらでしかできないんですよ~~^^;
お気にせずぅ~~

投稿 ほっぺ | 2008/08/31 21:01

今日は朝から晴れてたから、すっごく嬉しくて、散歩やなーって思ってたのに、ちょっとお出かけ長引いて、帰る頃はザーザー

Ray君はちょうど良い時間にお散歩連れてって貰えたんやなーええなー
ホント、楽しそうに歩くもんなぁ

花を長時間留守番させてしもた私は、洗濯物全ておしゃかになりましたーー
おいてけぼりの罰やなー


投稿 YUKI | 2008/08/31 19:38

あれ??
今投稿見たらなんでかRay君もになってるぅ
訂正の仕方が判らない

投稿 ビビっとな〜☆ | 2008/08/31 18:56

久々のたっぷりの散歩にRay君ご満悦だねぇ

Ray君もカワィィ
芝生苦手なんだぁ

そっちの方って〜南国チックな木が多いのぅ??
公園の南国チックな木に目がいってしまったぁ

投稿 ビビっとな〜☆ | 2008/08/31 18:53

| | 2008/11/28 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/178-501487a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

