PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとうしゃんと一緒

今日は水曜日!おとうしゃんがお休みです♪ 
Rayはついて回ってます(゜o゜)フクザツ(*^。^*)

さぁ!今日も行ってまいりました!

r83.jpg

散歩しながらの訓練!気になるものがあると、
お菓子にも反応なし(+o+) 
気になるものがなさそうな時はおすわりを無視(-"-)

r84.jpg

くじけないぞ!(^=^;)!  
Rayはおとうしゃんとお散歩ができて嬉しそうでした♪

今日は宵宮。

r85.jpg

南海和歌山市駅の近くにある水門吹上神社。 
2年前、残り福に来た時は人もまばらでしたが、今日は沢山の人が来てました?(^O^)/ 

r86.jpg

神戸に居たころはJRの兵庫駅にある、柳原えびすにいってました(^?^)
すっごく賑やかでしたョ! 
印象に残ってるのがお店のおじさんが、
一升瓶片手に商売されてた事です!酔っ払ってたなぁ?(*^。^*)

r87.jpg

晩御飯は、「美味しいミートスパが食べたい。」と言われ・・・。
美味しいかは別として、リクエストされると楽ちん♪

久々にRayにもミートスパを作りました(^O^) 

r88.jpg


ご飯を今か今かと待ってるRayさまです♡





関連記事
スポンサーサイト

| Rayとお出かけ♪ | 07:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こぶ母さんへ

そうなんです! お散歩中の訓練って難しい! 家なら何とか出来るので、少しでもなれてもらうために頑張っております(^^)v
こんぶ君も来週からだね♪ 頑張るんだぞ~!

投稿 ほっぺ | 2008/01/11 17:46

ごはんを待ってるRayくんのお顔・・・
めちゃめちゃかわいいです~♡♡♡

昨日はおとうしゃんとお散歩だったのですね~。
お散歩しながらの訓練は、誘惑が多くて
なかなか難しいですよね。
根気良くがんばって下さいね!!
・・・って、私もがんばらないと。(・ε・`;)

投稿 こぶ母 | 2008/01/10 16:05

いとおさんへ

一升瓶おじさん、お金の管理できてなさそうでした。(-公- ;)アブナ~!
Rayはおとうしゃんと一緒にいると、気が大きくなるようです(;一_一)
今日も食欲旺盛なレイレイです(^^♪


投稿 ほっぺ | 2008/01/10 14:29

Rayくん、おとうしゃんとお散歩できてよかったですね(^^)
一升瓶片手に商売している方がいらしたんですか!!
すごい町だ!見てみたいです(^^;
ご飯待ってるRayくんの表情いいですね(^^)

投稿 いとお | 2008/01/10 03:24

| | 2008/11/18 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/18-b5acdbb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

