PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェマット作成の裏側

先日カフェマット製作中に遊びに来てくれた

Rayの可愛いお友達??

r1129.jpg

小さくってお顔もめちゃ可愛いからどこへ行っても大人気

 

いつもは大勢の姉妹と一緒やけど今日はsayoさんと2人で遊びに来てくれました

 

 

何やらsayoピーがしてる!って思い見ると

2人そろって同じ格好

 

慌てて写真を写しましたョ

r1130.jpg

おとうしゃんには内緒
 

カフェマット作成中も邪魔しに来ないこの2ワン

 

大人しくしてるのは、危なくないし嬉しいんやけど、一緒に遊ぶ事はなく。。。

お互い違う場所で寝てた

 

 

それだけじゃもったいない!!

 

折角やから?♪ と Rayと栞菜ちゃんを並べての記念撮影??

r1131.jpg

別の日。。。

 

私達がマットを作ってる姿に感動した? sayoピーも一緒に作りだした?

 

 

ママ達は我が子の事を想い?

一心に?

ワイワイガヤガヤとカフェマット作り

 

 

この日のワンコはRay & sayoさん家の栞菜ちゃん&蘭ちゃん♪

 

案の定、一緒に遊ぶ事なくぅ。。それぞれが寝たい所で寝る^^;

 

膝上が大好きな蘭ちゃんはYUKIママの膝を時々?占領してた

 

 

バックで寝る栞ちゃん

r1132.jpg

Rayのベットで寝る蘭ちゃん

r1133.jpg

ひよこベットで寝るRayきゅん

r1134.jpg

この子達が大人しくしてたからかどうかはさておき?

この日、めでたく私とまきさんのカフェマットは完成(^o^)Ъ

 

YUKIさんも後もう少し?? ファイトー

 

sayoピーも後少し?? やってる?

 

 

一人で黙々と作るのは大変やけど、みんなで作ると楽しかったです♪

その時の事もいい思い出になるしね(#^.^#)

本当に楽しくて幸せな時間が過ごせました
関連記事

| お家ネタ♪ | 19:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ayu*ayuさんへ☆

栞ちゃん可愛いでしょ~~~(^◇^)
歩いてる姿も可愛すぎですよ♪

スリング作ったの!?
私も挑戦したいけど。。。。
かなりの勇気がいります。。。。
私も正に今手作りブームです^^♪

投稿 ほっぺ | 2008/09/09 09:01

☆YUKIさんへ☆

撮影してるのも気づかんほど集中してたもんな
YUKIさんめっちゃ丁寧やもん♪

Rayも時々糸「クチャクチャ」って食べてたでー
目に入るものは味見せなアカンっておもてんのかな。。。
おっぴろげは旦那的にはアカンと思う。。。


投稿 ほっぺ | 2008/09/09 08:58

☆ももろん。さんへ☆

栞ちゃんの可愛さぶりは健在ですよ~~♪

カフェマット頑張りました!
気合い入れないとできない行動だったから最初は
大変だった^^;


投稿 ほっぺ | 2008/09/09 08:54

☆いとおさんへ☆

大胆でしょ~~
でも、この格好で並んで写真を写せるのは
貴重なので^^;

栞ちゃん可愛いっしょ♡

投稿 ほっぺ | 2008/09/09 08:51

☆せつさんへ☆

そうなの~^^
出来上がるか不安やったから
完成までは内密にせなかっこ悪いやろ~
せつさんも色々手作り凄いよね(^O^)/
それもお仕事しながら!!頭が下がります^^
いつかお会いする時があれば
お互いカフェマット持っていこうね♪

投稿 ほっぺ | 2008/09/09 08:50

☆ドラさんへ☆

皆仲良しですョ^^♪
カフェマット作りは皆でワイワイと出来たので
楽しかったです。

投稿 ほっぺ | 2008/09/09 08:46

☆まきさんへ☆

さっちゃん突進してくるかな~~
チャキもペロペロ攻撃してくるかな~(笑)

Rayは幼い頃から相手にされん時はあんな感じやってん
まー、Rayも空気読まれへんヤツやから
これからも宜しくね♪

投稿 ほっぺ | 2008/09/09 08:44

☆ひろみさんへ☆

クールでしょ~^^;
仲が悪い訳じゃないからいいんだけど

ちわくんとわちこちゃんもクールなの(:_;)
チョイ寂しいね
なんでかな~。もしRayの妹が今居るとしても
そんなような感じがする。(笑)

投稿 ほっぺ | 2008/09/09 08:38

栞菜ちゃん可愛い~(。>ω<。)
私もカフェマット作りたいって思って思うだけ・・・。
少し前に手作りブームだったんですけど、
スリング作って満足してしまい、生地やら材料だけが
押入れにしまわれてます(汗)
私もまた何かチャレンジしようかな~♪

投稿 ayu*ayu | 2008/09/08 10:01

Ray君も栞菜ちゃんも蘭ちゃんも、床で布広げてようが、糸くず、はぎれが落ちてようが全く邪魔しないので素晴らしい

花は、そんな危険地帯に5分も居れないね病院行きやーー

私もでけたーー 汗と涙と多少の血が混じった作品

一人やったら出来上がるどころか、やる気も起きなかったよー
ほんと感謝です

ほっぺさん、写真撮影してたっけ??
皆大人しくバラバラに寝てるのが可愛いのぅ

Wおっぴろげ写真、旦那様には内緒なん??
良い写真やのに~

投稿 YUKI | 2008/09/08 08:39

みんなでカフェマット作り楽しいね~~
名前刺繍超かわいいし
今度はなに作るのぉ~??

栞菜ちゃんも久しぶり。
やっぱりかわゆい
みんなでおねむいいね


投稿 ももろん。 | 2008/09/08 04:26

おお!栞菜ちゃん、かわいいですねぇ(^^)
Rayくんとおっぴろげのポーズ。。。
だ、大胆だなぁ~(^^;;;

投稿 いとお | 2008/09/08 04:18

ほっぺさんも製作していたのですね(>_<)!!
すごいわ~~~!!まきねぇさん所で拝見したのですが
お二人とも凄いわ~~~!
刺繍のお名前が本当に愛情を一針一針って感じで
開いた口が閉じませんよ!!!
素敵なカフェマットでお出かけ出来るRayちゃん自慢できるね!!
うちのカフェマットってば、しょぼ~~~~(ーー;)
まっ私の出来る限界ってやつですね(*゜▽゜)ノ
YUKIさんも、sayoさんも製作中ですか~~
みんな凄いですね(*^▽^*)
マイカフェマットでオフ会記事楽しみにしてますよ(≧m≦)

投稿 せつ | 2008/09/08 00:01

みんな賢いんだね~?
それぞれ、我が家みたいにしてるんだ
みんなで マット 作ったら楽しくできるからいいね。
仲がいいから、うらやましいです

投稿 ドラ | 2008/09/07 22:59

本当におりこうさんなRayきゅんうらやましい~
我が家の姫たちはとても連れて行けないの
体感したでしょ~

弾丸娘がいますから~。。。( ̄_ ̄ i)汗たら~

投稿 まきねぇ | 2008/09/07 22:33

Rayクンと栞菜ちゃんはクールな関係なのねー♪
一緒に遊んだりすることは少なくても
こう言うマッタリした関係もいいですよね。
きっとお互いのことを信用してるからマッタリできるんだと思うし。
…ってことは、ちわちこもそうなのかなぁ?
Rayクン&栞菜ちゃんの距離感に近いような気がするんだけど(汗)

お友達とワイワイガヤガヤ作れるのっていいですねー。
楽しそうで羨ましいわ~。

投稿 ひろみ | 2008/09/07 22:14

| | 2008/11/28 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/183-a6807129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

