PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rayと秋葉山へゆく

3月並の暖かさ♡シアワセヤ?)^o^( 
でも、いい天気は今日まで・・・ガーン!!Σ(°Θ °)

今日は秋葉山(あきばさん)にお散歩♪

r89.jpg

頂上までは、ゆっくり歩いて20分くらい! 
ごきげんRayは今日もテケテケ♪ 

野鳥も多く赤松も何本か見かけます!
来るたんびに松茸の時期に松茸生えたんかな?。
誰か見つけて食べたんやろか!?
といやしい事を思いながら歩いてます(Λ) 

Rayは「ガサっ」という音にビビってました(*^。^*)

頂上は余裕でキャッチボールができる広さです

r90.jpg

ここでも、訓練!!

うまくいったりいかなかったり(>_<)? 
一度興奮すると落ち着くまではお菓子にも興味示さず・・・。。。

まだまだコレカラ(^O^)/ なので、駆けっこしたりして遊んでました(*^^)v 
根を詰めるとお互いイヤになるので程々にしてます。。。

こんなんでえぇーんかな・・・?

ちっちゃい展望台に登りました(^O^)

r91.jpg

空気も澄んでて気持ち??❤

和歌山市の西側がよく見渡せました\(^o^)/

・・・カラスにわめいてます(-"-)

r92.jpg

思いっきりガニ股(;一_一) 

朝は特に眠たいのに、行動は午前中派のおかぁしゃんが
連れ出すので気がつくと寝てます(*^。^*)

r93.jpg

きょうも頑張ったレイレイでした♪

Rayくん!眠たいのにごめんやでえwww。







関連記事
スポンサーサイト

| Rayとお散歩♪ | 07:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!さおりといいます。
よかったらお友達になってください☆

私は泉南郡岬町に住んでいるので、それなりには近くですね??

散歩やカフェに御一緒できれば、いいなぁ・・・。

ちなみにうちのチワは、人間にも犬にもガウガウちゃんです(泣)

よかったらブログに遊びにきてくださいね♪

投稿 さおり | 2008/02/14 23:50

我が家の散歩コースは(コースと言ってもサボってばかりですが)
よく行くのは波早ビーチとか
たまにマリーナや和歌山城とかも行きます。
我が家は大浦街道沿いなので
近ければご一緒したいですね。

チャキもガウガウ犬です。^_^;
人間大好きで誰でも抱っこをせがみますが、無視をされたりするとガウガウしつこいです。
桜は家の中では態度でっかいけど
外に出れば気配を消しおとなしい子に大変身します。♪(≧m≦)ぷっ!

リンクはもちろんOKですよ~
私もリンクさせていただきますね

これからもよろしくお願いします

投稿 まきちゃき | 2008/01/13 11:36

まきちゃきさんへ

よおこそ! 秋葉山へは車で10分くらいです(^^♪ 紀三井寺球場にもよく行きますよ(^◇^)
チャキちゃんちっちゃいんやね~(^○^) 桜ちゃんとRayは同じ位!?イエイエ(*_*;Rayは3㌔あります(゜o゜)
チワワ倶楽部参加したいでしゅ…(^^♪


投稿 ほっぺ | 2008/01/12 21:57

始めまして~
コメントありがとうございます~
和歌山にお住まいなのねぇ~
ブログをみて秋葉山♪
結構近い~かも~♪

我が家は1.8kのチャキと2.7kの桜が居ます。女の子なのに超がつくおてんば娘ですが良かったら仲良くしてくださいね。

mixiのメンバーなんですが
和歌山チワワ倶楽部って言うのがあって
【出て来い隠れチワワ】と題して
月イチでオフ会をしています。
和歌山市内や大阪方面のドッグカフェなどに行ったりしています。
大きなオフ会とかだと今までに40匹のチワワが集まった事もありますと~
良かったら参加してくださいね~

投稿 まきちゃき | 2008/01/12 13:57

いとおさんへ

Rayは朝弱いです(*^。^*) でも退屈だと朝昼晩関係なく寝てる事もしばしば。
山、海がすぐそばなのでいい所たくさんありますよ♪


YUKAさんへ

早速遊びに来てくれてありがとうございます\(^o^)/ 私は兵庫生まれの兵庫育ち! 私も、べたべた関西人です♪

投稿 ほっぺ | 2008/01/11 17:16

ほっぺさんはじめまして~♪
昨日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました~♪
私も早速おじゃましちゃいました^^
ほっぺさんは、ブログのお名前から推測して関西の方かなぁ~?
私は大阪生まれ大阪育ちのべたべたの関西人なんです*^^*
今は、ブログの更新をお休みしておりますが、いつでも遊びにいらしてくださいね♪
これからもよろしくです*^^*

投稿 YUKA | 2008/01/11 10:47

お散歩で登れて,おまけに眺めもいい秋葉山!~!いいですねぇ~(^^)
訓練のほうもまだまだ始まったばかりですし、気長に頑張ってくださいね(^^)
Rayくんは朝弱いんですね??(^^;

投稿 いとお | 2008/01/11 02:57

| | 2008/11/18 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/19-c405e0b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

