PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大集合♡ ?紹介編^^?

昨日は毎月恒例の和歌山チワワ倶楽部のオフ会DAY

今回の場所はエマ。

張り切ってたから?
20分前には着いちゃった

時間とともに、今日もたっくさんの人ワンコが集合

オフ会でははじめましてのまゆまゆさんと?
r1185.jpg
お耳が垂れててかわいいー ママ大好きちゃんです(^^♪

初めてお会いするまりさぁんと
r1186.jpg
リースくんは毛が立派ーRayに分けて欲しいよ?
ティムくんは足が長くってカッコいい 立ち姿がとってもキレイやった?

同じくお初のマッシュママさんご夫婦とお子ちゃまと?
r1187.jpg
マッシュくんは立派な体しててRayが小さくみ・え・た
ひなちゃんは恥ずかしがり屋さん。パパっ子なんだって(*^。^*)

お次はなゆなゆさんと?
r1188.jpg
お兄ちゃんのチャイくんと、オフ会デビューのコヒィくん^^
楽しんでくれたかな?♪

くるみちゃんと?
r1189.jpg
心さまご一家(^O^)/
息子の樹君も今日がオフ会デビュー?? 心くんそっくりや
r1190.jpg
めちゃ久しぶりのごくうたん(^O^)/
キリっとした男前くんです♡

 
ここからは毎度お馴染みメンバーの登場です(^^♪

みやこさんと3女ちゃんと?
r1191.jpg

あんとんパパさん&あんかのさんと?

r1192.jpg
r1193.jpg

sayoぴーと?

r1194.jpg
r1195.jpg
r1196.jpg
r1197.jpg

まきさんと?
(栞菜ちゃんはsayoぴーのお子ちゃま)

r1198.jpg

おけいさんと?

r1199.jpg

ゆりちゃんと?

r1200.jpg

YUKIさんご夫婦と?

r1201.jpg

さおりさんと?

r1202.jpg

最後は私とRay^^

 

 

人。。。。。19人

ワンコ。。。35ワン

 

と大集合でした(*^。^*)

 

スゴォイーーーー



今日はワンコ紹介まで.。o○

って事で、続きは後日??<(_ _)>

関連記事

| Rayとオフ会♪ | 08:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆いとおさんへ☆
大勢でしょ~~(^^♪
本当に楽しかったです☆
いとおさんもいつか和歌山へ来られる際は
オフ会参加いかが?^m^

投稿 ほっぺ | 2008/10/05 18:47

☆ゆりちゃんへ☆

そうだね~
今度はチャコちゃんも一緒にオフ会行けるよね~
楽しみにしてるね~☆
私もRayを何度か探したわー^^;

投稿 ほっぺ | 2008/10/05 18:46

すごいですねぇ~!!
35わんことは(^^;;
私はそういう状況に出くわしたことないなぁ(笑)

投稿 いとお | 2008/10/05 11:19

楽しかったねっ

残念なのは・・・チャコが来れなかった事かなっ

新しい友達も出来たし

ランで思いっきり遊べたし
でもワンコ多くて何回かリュウを探したよ

投稿 リュウ&チャコママ | 2008/09/30 22:23

☆なゆなゆさんへ☆

私も名前覚えるの苦手やねん。
名前だけちゃうけど

いつも沢山のワンコに会えるからホントに嬉しい(^O^)/
また次回も会えたら嬉しいです❤

投稿 ほっぺ | 2008/09/30 09:41

☆あんかのさんへ☆

汗かきながら頑張ったよ~~
でもそれが楽しいねんけどね(#^.^#)

「あーあんかのさん夫婦や~~♪」って思いっきり手振っててん
私。。インテリっぽかった
チョット前からコンタクトすると右目が痛くってー
だからもうしばらく目がね生活するつもり…

おーさすが姉さん!
後編はラン編ですよ~
また覗きに来てね♪

投稿 ほっぺ | 2008/09/30 09:34

すご~いみんなの写真撮れてる~
しかもちゃんとほんとに紹介用になってる
なかなか名前覚えられない私にもって来いのお写真
これで勉強して覚えよう


投稿 なゆなゆ | 2008/09/29 22:20

す、すご~
まるでカタログみたいにまとめた自己紹介写真パーフェクトです
ランにはワンコだらけのワンコまみれで楽しかったです♪
それからエマの駐車場で手を振ってお迎えしてくれました、
ほっぺさんに誰やろインテリっぽい、おねぇさんって思っちゃいました
私は一瞬…気付きませんでした~ ^^;
次回ラン編になるんやろか又お邪魔しますね~。

投稿 あんかの | 2008/09/29 20:07

☆おけいさんへ☆

おけいさんすっごい楽しみにしてたもんな~
デジカメさえー。。。デジカメさえ落とさなければー
確かにデジ一よりは損害はマシかもね^^;;

毎回沢山の人とワンコが集まるから
楽しいよね♪

投稿 ほっぺ | 2008/09/29 17:28

あ~わたしも今回、新しいお友達もたくさんいたし、
sayoちゃんファミリーが全員揃ってたし、
頑張ってみんな撮ったのに、デジカメ~(TT)
一眼レフの方を落としたんじゃなくてよかったけど、
今度は普通の方も首からぶら下げとこ~。。。
今回もすごい人数だったね♪


投稿 おけいなっち | 2008/09/29 16:52

☆まきさんへ☆

名前を覚えるのが苦手な私が今回は
スゴイやろ~~~
そうそう~
みんな楽しそうに遊んでたのに
Rayとさっちゃんは相変わらず苦手やねー
クールボーイ(≧∀≦)// ナーイス

まかせて~~~
我が家のお家の臭いをぷんぷん付けてお返しするから

投稿 ほっぺ | 2008/09/29 16:42

☆YUKIさんへ☆

初めてオフ会に参加した時以来
ちゃんと写せたかも^^
皆写せた後は燃え尽きてもて
おじゃべりに夢中やったけど

ほんまやー
二回も数えて35って紙にも書いてたのに。。。アポや~--;
最近マイブームでRayがRayきゅんマンってあだ名やねん
李さんも気付いてくれた~(^^♪ 嬉しい~

投稿 ほっぺ | 2008/09/29 16:37

すごいなぁ~
全部ちゃんと撮れてるし~
名前も間違いなく完璧ですやん~

解き放たれた子羊のようなすーさんもかわいかったし~
みんなテンション上がってたしね~

若干 
泡吹き桜とクールボーイRayきゅんが気になるところだけど~

追伸:例のもの大事に保管しておいてね~♪

投稿 まきねぇ | 2008/09/29 14:51

すっごい完璧な紹介写真やーーすげーー

集合写真でもないのにちゃんと全部載ってるし

でも。。。数えたらワンコ35やったでー。。。多分。

Ray君の額のRが、めっちゃ良い

李ちゃんが『さん』なのも。。。ツボスーさんて呼んでしまうもんなぁ

投稿 YUKI | 2008/09/29 14:42

| | 2008/11/28 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/193-57e8ec43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

