PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大集合♡ ?ランで遊ぶ♪編?

r1203.jpg

会話に盛り上がってると??

チャキが退屈そうなお顔^^

って事はみんなも同じやろ?って事で35ワンはランへと移動

r1204.jpg

我が子を探すのに一苦労するほどのワンコ(*^。^*)

 

それぞれ自由に行動してる??♪♪

 

時には記念撮影の為、台に乗せられる子もいたり?^^

r1205.jpg

愛の告白をしてる子もいたり?

r1206.jpg

どっちがどっち?

異母兄弟の記念撮影も

r1207.jpg

左の子がまりさん家のティムくん

右の子が毎度お馴染みチャキ姉

体の大きさといい、ラインの入り方もそっくり

 

私の足元には可愛いお客様が

r1208.jpg

毎度お馴染み桜ちゃんの異父姉弟のコヒィくん(^・^)

初めて会う、沢山のお兄たんお姉たんに圧倒されたかな?

  

今日はRay&ピース君目線☆

r1209.jpg

R   「今日も人&お友達沢山だじょね?」

P   「相変わらず、よー話してるし・・・」

 

 

ムツゴロウおじさんでもあるぅ? あんとんパパがこんな格好

r1210.jpg

本当はRayが居るところにアントンくんを乗せてこの格好で写真を写してたんやけど

すり替えちゃった(^^)v

 

あげくの果てには??(^^♪

r1211.jpg

チャキがモデルになり?

 

そのチャキを写してるあんとんパパを見てる、
まきさん&さっちゃん。おけいさん&ピース君を見てるアントンくんの図(^O^)/

 

(≧з≦)可愛い~~ お~もろぉ?

 

最後は記念写真

r1212.jpg

いつも笑いの絶えない楽しいオフ会(^O^)

ホントに皆さんいい方ばかり

いい出会いができてすっごく幸せです(#^.^#)

皆さん!!

これからもよろしくお願いしま~~~す

 

 

それと

r1213.jpg

みやこさんから、Rayに「お誕生日には早いけど♡」って

フードボールをプレゼントしてくれました~~(^^♪

まだ、先なのに覚えてくれてる事がすっごく嬉しかったです アリガト♪

 


まりさんからはワンコ達に♪ってお菓子を頂いちゃいました~~(*^^)v

本当にありがとう(^O^)

写真の後は美味しく頂きましたョ
関連記事

| Rayとオフ会♪ | 09:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆いとおさんへ☆

Rayが我が家に来てくれたお陰で
毎日が本当に幸せでお友達もたくさんできました♪
毎日よく笑ってます
幸せだー

投稿 ほっぺ | 2008/10/05 18:49

ホントにぎやかですねぇ~!
こうやってワンコつながりで出会いがあるって素敵ですね!
そしていつも笑顔が絶えなく
楽しい時間がすごせるなんて素晴らしいこと(^^)
ホントいいなぁ~(^^)

投稿 いとお | 2008/10/05 11:22

☆ayureraさんへ☆

ホンマや~~
これぞパラダイスかも~~~♪♪

Rayは何をどうしていいか分からず立ちすくんでました^^;
表情も固定されてたし。。。
コレでも大分最初とは違うから
コレからはもっと遊ぶようになってくれると嬉しいな~

投稿 ほっぺ | 2008/10/02 07:53

☆おけいさんへ☆

似てるよね~~
Rayもピータンみたいにフッサふっさになってくれると
嬉しいな~~♡
私も35ワンは最高?って思いながら写真写してた☆
後ろ姿載せちゃった~
あんとんパパみたいに事務所通した方が良かった?

投稿 ほっぺ | 2008/10/02 07:50

☆ビビッとな~☆さんへ☆

凄い数でしょ~~
私も初めての参加なら名前は覚えられないよー(笑)
確かにこんだけ集まっても
皆可愛い顔してるのはスゴイよね!!


投稿 ほっぺ | 2008/10/02 07:47

☆ひろみさんへ☆

35ワンは本当に集まってランで離したら
凄かった^^
Rayは誰とも絡む事はなく。。。
ポツン^^;
でも、お菓子の時はちゃーんと輪に入れるんです
殆どが毎度お馴染みちゃんだったので
名前はなんとか覚えられました~

投稿 ほっぺ | 2008/10/02 07:44

☆なゆなゆさんへ☆

あれ?って思って下見たらコヒィくんいててん
家では元気に走りまわってる姿も可愛いけど
こういう姿も可愛いよね♪

マンホールはチャイくんと花タンの舞台?

投稿 ほっぺ | 2008/10/02 07:42

すご~い

35わんこ~!?そんなわんこパラダイスに行ってみたいです

みんなそれぞれ個性があって楽しそうですね。

Rayくんも、いつもたくさんのわんこに囲まれて、楽しいだろうな~

投稿 ayurera | 2008/10/01 19:25

おお~RAYクンとピースのショットいい感じだぁ~(人^^)
さすが、本家本元~♪
うしろ姿似てるよね~Rayもピースもカラーが明るいから
きれいだね~(≧▽≦)ノシ 
あんとんパパの撮影の順番待ちのわたしが映ってるじゃん(笑)
総勢35ワンって、もしかして私たちの行ったなかじゃ
最高?だよね(^▽^) 幸せだった~☆


投稿 おけいなっち | 2008/10/01 17:21

35大集合
凄い数だねぇ

皆カワィィ子ばっかりだし
楽しそう
でも...名前を覚えるのが大変そうだねぇ
私だったら...間違えちゃうわぁ

投稿 ビビっとな〜☆ | 2008/10/01 15:28

35ワンってすごいなぁー!
Rayクンはたくさんのお友達がいて幸せだね~♪
でも…、お名前を覚えるのも大変そう(笑)
私だったらきっと覚えきれないだろうなぁ…。

集合写真、すっごく上手に撮れてますね~。
35ワンもいたのにすごいわー。

投稿 ひろみ | 2008/10/01 00:14

コヒィったらほっぺさんの足元にまで隠れてたんですね~
家ではあんなじゃないんだけどね。。。
花ちゃんとチャイの舞台はマンホールどうしてあんなとこで

投稿 なゆなゆ | 2008/09/30 22:20

★みやこさんへ★

ボクちんの為にアリガトウだじょ~♪
おかぁしゃんはさっそくご飯(フード)を入れてくれたじょ^^
そうやね~
コレからは御飯だけでなく
もっと美味しいものを入れてもらうじょ

次も楽しむじょ~~
早くなれるじょ~~U^m^U

投稿 Ray | 2008/09/30 21:58

☆ちゅーこさんへ☆

沢山だったよ♪
ちゅーこさんも又会いたいよ~!
足の子はティムくんって言ってチャキ姉の異母兄弟の子やねん。
見た感じ、真っ逆さまに落ちたっぽいけど
よく見たら飛び降りた感じ。
あの後も遊んでたから大丈夫だと思う。。


投稿 ほっぺ | 2008/09/30 21:55

☆カヨカヨさんへ☆

残念でしたーーーー
私もラムちゃんに会いたかったよ~~
会ったらまたドキドキしてたやろな~

足だけ写ってた子はティムくんだったみたい!
私も写真を見た時はビックリしたんやけど
写真写した後、キャンとかドスンって落ちる音も聞こえなかったから
大丈夫だと思う!
そうであってほしい!!


投稿 ほっぺ | 2008/09/30 21:51

☆チャキ姉へ☆

そっか~♪
スッキリした^^
見た感じ落ちた様に写ってるけど
キャンとか言ってなかったし大丈夫よね
この後も一緒に遊んでたし(^・^)

投稿 ほっぺ | 2008/09/30 21:45

いや~ 今回も楽しいオフだったね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おっ!集合写真キレイに撮れてる~
こんだけワンコ集まってもコンパクトに納まってるもんね~♪
人間もちっちゃいからか?((●≧艸≦)プププッ
Rayしゃまもちょっと圧倒されてたけど、随分慣れてきたし
また来月もいっぱい来てもらって盛り上げよう♪ヾ(≧∇≦)〃
一足。。。いや二足早いプレゼントになったけど
いっぱい美味しいモン入れてもらってなあ~♪


投稿 みやこ | 2008/09/30 21:24

今回もたっくさんのワンが終結したんですね~!
集合写真のこの足誰?の子・・・
真っ逆さまに落っこちちゃったのですか---
大丈夫だったのかな~?
ソレを心配そうに覗き込むRay君とチャキちゃん♥
すごい衝撃写真だわー

投稿 ちゅーこ | 2008/09/30 21:18

楽しそうやね~
私もまゆまゆさんからオフ会の話聞いてたんだけど
仕事で行けなかった。。。
行ってたらRayくんに会えてたんや
この日は涼しくって過ごしやすかったのでは?

飛び降りてるティムくん。。。っていうよりも
この体勢やったら落下してない??

投稿 カヨカヨ | 2008/09/30 19:50

あの飛び降りた子は
わたちの弟のティムよ~

投稿 チャキ姉 | 2008/09/30 18:05

☆桜びっちへ☆

あら~~~ホント!
さっそく直したよ(*^_^*)
ありがと♪

投稿 ほっぺ | 2008/09/30 10:04

☆YUKIさんへ☆

ね~~☆
みんなそれぞれ個性があって可愛いし見てるだけで
幸せやった
見た見たー!
チャイくんが花ちゃんにまっしくらに走って行ったとこ

あんとんパパと看板の男の人の格好が似てるの気付いたー!!
流石や~(・∀・)Ъ
あの足ほんま誰やろ~
Rayとチャキは見てたから知ってるハズやねんけど

投稿 ほっぺ | 2008/09/30 10:01

☆ももちゃんへ☆

めちゃ大勢でしょ(^・^)
おまけに皆面白い人ばっかりやから
本当に楽しいねん♪
わらわらと足元にワンコがいっぱいでめちゃ幸せやった

投稿 ほっぺ | 2008/09/30 09:56

☆あんとんパパさんへ☆

(≧з≦)
ホンマや~~
パパさんのお顔がー!!ってアントンくんやん
え~。何を撮ってるか記憶ないの!?余計に怪しい
フライデーで完璧に通じる年齢ですのでご安心を♡
最後の写真のRayの顔真剣でしょ^m^
お菓子貰いたくって目見開いてんの

投稿 ほっぺ | 2008/09/30 09:52

おしいでち
残念でち
昨日の自己紹介は完璧だったでちのに。。。

あたちの弟はコヒィでち
チャイ君はコヒィの兄ちゃんで花ちゃんに告白してるでち。

投稿 桜びっち | 2008/09/30 06:49

35ワンコもいると、走り回れる子と、固まる子と、隠れる子と。。。

花は隠れ派やったけど、探知犬チャイ君にすぐ探して貰えた

一番ビクビクしてたんはやっぱりオフ会デビューのコヒィ君と樹君かなぁ

Ray君を撮影してるあんとんパパさん、エマの看板のお兄さん?に少し似てるわなぁ あんなに頭地面に近づけなきゃいけない写真ってどんな仕上がりなんやろねー。。。
花も置いたったら良かった

。。。あの足(飛び降りた子)誰やろー??親ならわかるやろね

投稿 YUKI | 2008/09/30 06:34

今回もものすごい人数だね~
見ているだけで参加気分
またまたランがあるカフェで
みんなも楽しそう
ごちゃごちゃになるもの楽しい

投稿 ももろん。 | 2008/09/30 04:30

あっ!!集合しゃし~ん
ぼ、僕の顔にもモザイクを、おねげーできませんか (。≖ิ‿≖ิ)

でっ(∵)ヘ?  僕いったい何を撮ってんだか…
しっかりフライデー(←まだ使えますか!? OK?)してるほっぺさん…事務所を通してくれませんか
これってランだからいいけど外とか公園だったら犯罪者だわ(汗)
そんときフォローしてくれない、ホッペさんを想像した自分が怖い。
Rayくんおやつを早くボールに入れてくだいって、そう僕には聞こえますw


投稿 あんとんパパ | 2008/09/30 01:09

| | 2008/11/28 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/194-19c21ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

