PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋を感じたよっ^^♪

昨日は喋り疲れて早寝してしまったため?

楽しかった話を今日書きます

この前までの寒さと天気の悪さはどこえやら??って言いながら

一緒にお出かけしたメンバーは
まきさん&チャキ姉とさっちゃん。
YUKIさん&花タン。
sayoぴー&栞菜ちゃん。
私&Ray。

相変わらず笑いの絶えない車中

ショップなどに寄り道した後お散歩ができる公園へ移動??

r1214.jpg

平日って事もあり貸切

r1215.jpg

まっずぅ??

記念撮影 パシャパシャ

 

 

さーお散歩よ???(^◇^)

 

 

我先にと歩幅の広いこのお二人(犬)

 

景色のいい所場所に向かって階段も軽やかに登ってますぅ??(^^♪

左 さっちゃん 右 Ray

r1216.jpg

しばらくして歩幅のこじんまり組到着(*^^)v

小さくて見えない^^; (クリックすると大きくなるじょ?)

r1217.jpg

ここから見える景色???

r1218.jpg

Rayも美味しい空気を思う存分スーハースーハーしてたよー^^

r1219.jpg

見渡すかぎり山????(^O^)/

登って来るまで少し暑かったけど、到着すると風が爽やかで気持ち良かった?(^^♪

雲の形もなんか統一されてて可愛いかった♪


つづいて向かった場所は?


DOOSHELというパン屋さ?ん

r1220.jpg

さっきの公園から車でほんの2、3分の所にあります(^・^)

 

一部ワンコも入れる場所があるんやって??(^^♪

また来ようっと(^.^)

 

 

ここからさらに1分の所には???

r1221.jpg

自然に生ってる栗発見(^O^)

 

そーしーてー

我が子を可愛く写したいママ「も」発見 v^m^v

r1222.jpg
関連記事

| Rayと風来坊♪ | 12:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆いとおさんへ☆

自然豊かなとこでしょ~~
Rayも美味しい空気をいっぱーい吸い込んでました♪
私も寿命が何日か延びたかも

投稿 ほっぺ | 2008/10/05 18:52

わんぱく広場!
すごい自然が素敵なところですねぇ~
眺めも最高!(^^)!
Rayくんもいい空気すって気持ちよかったんだろうなぁ~(^^)

投稿 いとお | 2008/10/05 11:25

☆おけいさんへ☆

私もRayを迎える前に一度来た事あるぅ
で、今回は一緒に行けたから嬉しかった^^♪
そうそう~お弁当ここで食べてん^m^
BBQも有料やけど出来るみたい^^
風は少しきつかったけど最高に気持ち良かった♪

投稿 ほっぺ | 2008/10/03 22:11

☆ももちゃんへ☆

いい所でショ~
めっちゃ気持ち良かったしワンコにも優しい場所だったよ♪
景色は私も感動したー
本当にきれいだった

投稿 ほっぺ | 2008/10/03 22:08

☆まきさんへ☆

な~
字ちっさいな~
もうちょっとしたらまた変わってるかもよ

投稿 ほっぺ | 2008/10/03 22:06

☆せつさんへ☆

キレイでしょ~~♡
めっちゃ気持ちよかったです♪
同じ所に行ってるけど、好きなアングルが皆違うから
楽しいよね(^O^)/
Rayもお散歩とっても楽しんでました!(^^)!

投稿 ほっぺ | 2008/10/03 22:05

☆その☆さんへ☆

チャキ&桜はRayの風来坊仲間なの~~
いい景色でしょ~~
和歌山は海山があって本当にいい所ですよ~
空気も本当に美味しかったし♡

投稿 ほっぺ | 2008/10/03 22:02

わんぱく公園やぁ~まだ、ピースやライトがこの家に居ない頃に
行ったきり行ってないなぁ~すごい前や~
いいところよね~ワンコと散歩したり、お弁当食べたりするのに
とっても気持ちがよさげだぁ~♪
高いところからのRayくんの毛が風になびいて、とっても気持ちよさそう~♪

投稿 おけいなっち | 2008/10/03 18:33

超~~すご~~~~~い
この景色はマジで感動だね
すごいキレイビックリ。
いないいなぁ~。
本当に羨ましいよ。
仲良しのお友達と行くならどこでも嬉しいけど
こんな場所ならテンションも

投稿 ももろん。 | 2008/10/03 15:06

おぉ~なんかかわってる~
字が細かくなってる~
あきやしね~
私も作り直す時間無かったから
前のに変えた~


投稿 まきねぇ | 2008/10/03 08:37

チョイお久しぶりです(*^▽^*)
お散歩気持ちよさそうですね~~~!!
青空と雲がむっちゃ綺麗で、気持ちよさそうなのが伝わってきます!!
Rayくん、お散歩好きだからきっととっても楽しかったんでしょうね~~~(*^▽^*)
みなさんのブログでいつも可愛いお写真がUPされてる裏側が見れて
面白い!!って私も同じですけどね~~(≧m≦)ぷっ!
Rayくんのおソロのお洋服見ました!!!Rayくん、ピンクもお似合いなんやね(*゜▽゜)ノ


投稿 せつ | 2008/10/03 00:15

すごい~~~絶景ですね♪
真っ青にきれいな雲がぽっかり浮かんでて、本当に気持ちよさそうです。
わたしも空気のきれいなところにわんこと一緒に行きたいです~!
あっ!チャキちゃんとさくらちゃんもいる~


投稿 その☆ | 2008/10/02 23:26

☆カヨカヨさんへ☆

和歌山は自然がいっぱ~~い☆
まだまだ行きたい所沢山あります
栗は~自然に落ちてたのと必死で落としたのとで~す(^○^)
自然に栗実がなってるのを初めてみたんで
感激しました

投稿 ほっぺ | 2008/10/02 22:39

☆ひろみさんへ☆

このテンプレらしくないかな~~^m^
チョット今までと違うのを使ってみたくってその内変わってるかも~
ちわくんとそっくりなんてうれしい(^O^)/
DNAってやっぱり引き継がれるんやねー^^;
ランの中じゃ控えめなクセにお散歩となると
元気よく歩いてるぅ❤
そう♪頂上ですよ~殆ど車で上がってきたけど^^
この季節は空気が澄んでるからとってもキレかったです(^・^)

投稿 ほっぺ | 2008/10/02 22:36

☆YUKIさんへ☆
このテンプレートは試験的に使ってみました
チョット雰囲気変えたかったし^m^
花タンは歩幅広はもちろんやでー
でも、もしかして小走りかもっておもってさ~~(^^♪
いいとこやったな~
隣の建物の現実を思うと複雑やったけどまた行きたい)^o^(

投稿 ほっぺ | 2008/10/02 22:32

和歌山って自然が多くて
ワンコには楽しいとこなんだね~。
まぁ奈良もあんまり変わらんのかもしれんけど
この栗ってフツ~に落ちてたの??

投稿 カヨカヨ | 2008/10/02 22:10

テンプレが変わっててビックリ!
一瞬、「あれ?間違えた?」って思っちゃいましたよ(笑)

階段をピョンピョンのぼるRayクン、ちわとソックリだわー!
このDNAは先陣を切って歩きたい子が多いのかしら?
頂上(?)から見える景色がとっても綺麗ですね~♪
すごく空が高くて綺麗だわぁ。

投稿 ひろみ | 2008/10/02 21:59

後ろがピンクになっとるーー
花も歩幅広い?んやでー。。。ただ私がトロいから遅かっただけ~
さきさき進んでくな~と思てたけど、撮られてたとは。。。しかも2回も

Ray君越しの青空と山、観るとあの時の(て、昨日やけど)気持ち良い風とか美味しい空気とか思い出す
もんのすごい楽しかったからまた行こなーー


投稿 YUKI | 2008/10/02 21:20

| | 2008/11/28 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/195-a61aa193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

