PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みいちゃんの運動会=3

後日。。。といいながら約十日も前になってしまった、姪っ子の運動会

 

日も開いてしまったし書くのを悩みましたが

和歌山から約3時間もかけて帰ってきたので思い出にもなるし書く事にしました

 

 

 ?゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜?
 

 

運動会の朝は、お弁当の用意やなんやかんやと慌ただしいので

実家には前日に帰って来ました(*^。^*)

r1250.jpg
後ろで誰かが寝てるっぽい。。とか、障子が所々破けてる。。とかお気になさらぬ様?
 

初めて会った時からRayもみいちゃん(姪)の事を嫌がらず仲良くしてる♪

 

ご飯の時も

r1251.jpg

みいちゃんが近くにいてても怒りもしない

 

寝る時も一緒^^♪

r1252.jpg

こんだけ仲が良いんだから運動会もさぞかしみいちゃんを応援すると思いきや・・・

r1253.jpg

最初だけナニ♪ ナニ♪ってな顔をした以外は・・・

r1254.jpg

人が沢山いようが、音がうるさかろうが(-_-)zzz
こういう場所だし吠えられても困るけど、まったく見て応援する気無し_| ̄|〇

甥っ子の同級生がみいちゃんの応援に来てくれて
「抱っこしてもいいですか?」って言った時だけバックから出てな?でなで

r1255.jpg

ま?、吠えたりガサガサして同じテントの人や
他の皆さんに迷惑をかけなかったから良かったんやけどね(#^.^#)

 

 

寝てるRayは置いといて。。

私はみいちゃんの応援に必死(^O^)/

r1256.jpg

がんばって走るからねって晩ご飯の時に約束してくれたみいちゃん(^・^)

結果は2位でした\(~o~)/ よく頑張ったね?♪

r1257.jpg

この保育園では年長さんは鼓笛をすることになってて、年長さんのみいちゃんは小太鼓♪

 

この日の為に皆頑張って練習したんやと思うと感動して泣けてきました

 

 

折角来たんやからと、寝てばっかりのRayにも運動会の様子を見てもらいましたョ^^

r1258.jpg

アレは竹馬って言って練習せんとなかなか歩かれへんねんでー
それを皆、上手にあるいとんねんで(*^^)v ガンバッタネ!!

他にも玉入れやダンス、綱引き、親子リレーなどがありましたが、
写真の補正が大変だったので
最後はがんばった園児たち全員にメダル&プレゼントの授与

r1259.jpg

皆頑張ったからね??

皆いい笑顔でした

来年からは小学校(●^o^●)  来年も応援に行かな?♪

 

ね?R~ay

r1260.jpg

やっぱり

 

 

おばバカな日記を最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m

ま?いっつも親バカ(Rayバカ)な事しか書いてないんですけど㋧。。。

これからも宜しくお願いしま~~す(・∀・)♪

関連記事
スポンサーサイト

| Rayと帰省♪ | 12:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃちゃん、がんばりましたねぇ~
素敵な運動会!!
ちょっと自分の娘のこと思い出しちゃいましたよ(^^;
Rayくんは寝ながら応援してたのかな(^^;;

投稿 いとお | 2008/10/08 12:34

Rayくんも一緒に運動会に行ったんだね
しっかりバッグに入っておりこうさん
みぃちゃんも一緒に寝れて嬉しかっただろうね
みんなが応援してくれたから
いっぱい頑張れたんだろうね
2位( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

投稿 ももろん。 | 2008/10/08 11:13

この頃って一番かわいい時期だよね~
せっかくはるばる行ったのに。。昼ねですか?

でも皆に迷惑かけないようにこっそり
応援してたんだよね~Rayきゅん♪

投稿 まきねぇ | 2008/10/07 20:43

☆YUKIさんへ☆

Rayは知らんワンコがおらん時だけはこんな感じで
大人しいねん(・。・;
よー知ってくれてるけどな~^^;;
みいちゃん頑張ってはしてたよー
ありがとう(^O^)
寝てはる人は・・・・
私を産んでくれたお人

投稿 ほっぺ | 2008/10/07 18:45

Ray君、まった~りのんび~り
あんな人の多いとこで眠れるなんてある意味素晴らしいでー

安心して連れて行けるやん

みぃちゃん、かけっこ2位おめでとー

後ろで寝てたの誰?? 障子は気にならんよ~ん

投稿 YUKI | 2008/10/07 18:34

| | 2008/11/28 12:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/199-bd610ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

