PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もーりだくさん♪♪

今日は旦那が休み♪
なので連れて行ってもらい所があったのに?
前日に仕事の絡みで行った?って言われ。。。。。。
連日行くのは可哀想だったので、またまた別行動

いつものメンバーが砂浜にお散歩に行くと聞き付け??
合流させてもらって来ました!(^^)!

r1261.jpg

さっちゃんや花タンは楽しそうに砂浜を駆け回ってる(^O^)/
お嬢様のチャキ&sayoぴーファミリ?&我が子Rayはイマイチ?なテンション
それでも、笑顔は忘れない(^_-)-☆

r1262.jpg

今日はママとワンコショットを写してみました(*^。^*)
YUKIママは可愛くってたまらない花タンを優しい笑顔で見つめてる

r1263.jpg

まきママも愛おしいチャキ&桜を体にピッタリ抱きしめてる

r1264.jpg

sayoピーも大事な大事な栞ちゃん&綾芽ちゃん蘭ちゃん&檸檬ちゃんを
いつもの笑顔で見守ってる

r1265.jpg

皆年齢は違う。  特にsayoぴーは大分年下

なのに、皆こんなに仲良くできてとっても嬉しい(^O^)/

 

和歌山チワワ倶楽部の皆さんもいい人ばかりで皆仲良し(#^.^#)

本当に毎日幸せなだなーって感謝してます

これからも宜しくねー(●^o^●)

 

 

?゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜??゜・∀・゜?
 

 

皆と別れた後?
旦那と私とRayとでマリーナシティまでお散歩してきました!(^^)!

r1266.jpg

2週間ぶりにおとうしゃんと散歩だったのでRayは嬉しそうにお散歩してましたョ

r1267.jpg

写真ばかり写す私から逃げていく御二方・・・

r1268.jpg

堤防まで歩いて行きました^^
釣りをしてる人が、沢山いたよ??^^

Rayに「ちゅっ」ってすると・・・
魂が抜けていくような顔をされたwww

防波堤の奥まで歩いて行ってると日が大分かたむいて来て
キレイな夕日を見ることができました^^♪

r1269.jpg

今日も楽しい日になったね(#^.^#)

r1270.jpg

これからも幸せな日々が続いますように

関連記事

| Rayとお散歩♪ | 13:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆いとおさんへ☆

沢山でしょ~♪
お散歩好きだから全然苦にならないじょ~~♪って感じで
歩いてました!(^^)!
夕日キレイでしょ
Rayも私達夫婦も至福のひと時でした

投稿 ほっぺ | 2008/10/10 18:52

☆ayureraさんへ☆

ですよね~~♪
私の人生にこんな幸せが待ってたなんてーって
いつも思います^^
今の年齢で年齢はばのある友達が出来るなんて
思ってもみなかったし、この子達がいてくれてなかったら
絶対会う事がなかったんですもんね!
夕日キレイでしょ~
Rayの表情とは裏腹に喜んでくれてたら嬉しいな~~^^;

投稿 ほっぺ | 2008/10/10 18:50

☆おけいさんへ☆

さっちゃんのテンションは花ちゃんより上やった^m^
最後まで楽しそうに走ってたもん
Rayもこんだけテンションってくれたら嬉しいねんけど…
ちゅーのときの顔も笑うでしょ~
幸せな顔してるの私だけ
ピータン&ライトくん想像できる

投稿 ほっぺ | 2008/10/10 18:46

☆こまさんへ☆

お久しぶりです(^^♪
Rayはかなり充実した一日だったと思います(=^・^=)
夕日キレイでしょ
沈んでいく所も一緒に見ました!(^^)!

投稿 ほっぺ | 2008/10/10 18:43

☆カヨカヨさんへ☆

旦那さんも一緒だとお散歩もまた違った感じで
楽しいですよね♪
そーやねー
海ないもんね
砂浜は足にもいいって聞くし景色もいいですもんね(#^.^#)
今度是非こちらへお越しの際は
一緒に海へ散歩に行きましょうね

投稿 ほっぺ | 2008/10/10 18:41

☆ひろみさんへ☆

やっぱりカメラ向けたらテンション下がりますかー
Rayもなんで、時々はカメラを持って行かずお散歩に行ってます
ママとのショット良いでしょ
いつも、ワンコばかりで顔が切れてるのばっかなんです。。。
たまにはこういう写真もいいかなーって思って

投稿 ほっぺ | 2008/10/10 18:38

☆YUKIさんへ☆

めっちゃ盛りだくさんやった☆
旦那はあの後また泳ぎに行ったでー^^;
何回もほってかれてさ~(・.・;)
でも、Rayが楽しそうにしてくれたら何でもOK
大事な妹の姿を忘れる訳ないじょ~♪

投稿 ほっぺ | 2008/10/10 18:35

☆まきさんへ☆
外はどこでも楽しいハズやねんで~~
Rayは砂浜より道路とかの方が好きなんかも(*^。^*)
この日も旦那と楽しそうに歩いてた^^
でも、私が付いてきてるかはちゃんと見てくれてたよ
その内張り切るでしょ~

投稿 ほっぺ | 2008/10/10 18:32

ホントたくさんお出かけしましたね!(^^)!
砂浜、とっても気持ちよさそう!!
夕日もとってもきれいだなぁ~
お父シャンと一緒でよかったねぇ、Rayくん(^^)


投稿 いとお | 2008/10/10 09:31

わんこ達は、私たちに大切なお友達までプレゼントしてくれた~って思います♪
たしかにわんこ友達は、年齢もバラバラですよね。
でも、自然とお友達になれるんですよね。
わんこを飼っていなかったら、こんなことありえない!!
うれしいですね♪

最後の夕日の写真、すっごいキレイです~(*^ー^*)
ほっぺさんがチュッてしてくれて、きっとRayくんはうれしかったんですよ~(*^ー^*)

投稿 ayurera | 2008/10/09 21:01

花チャンのテンションのアップさに驚いてたけど、桜ちゃんのテンションもすごそうだね~
たのしそう(≧▽≦)ノシ
あんなにテンションアップされると、かなり嬉しいよね~♪
ちゅってしたら、魂のぬけた顔。。。(≧m≦)プッ
わたしもピースによくされるよ~魂のぬけたような顔(笑)
ライトには手つっぱって目むかれるし(爆笑)

投稿 おけいなっち | 2008/10/09 16:15

ご無沙汰してます~。

皆で海で楽しんだ後 おとうしゃんとお散歩なんて Ray君 至福の時だったんじゃないかなぁ?
お散歩コース夕日がきれいでいいわぁ~(^^)

投稿 こま | 2008/10/09 12:53

素敵な夕日だ~
私も今日父ちゃんと一緒にお散歩行ってきたよ。
やっぱり一人で行くより、仲間がいる方が
歩くのも楽しいよね
ラム&シェリーも砂浜でお散歩させたいわ~。
なんせ海のない県やから


投稿 カヨカヨ | 2008/10/08 22:14

Rayクン、たくさんお出掛けできてよかったね~♪
でも、お父しゃんとのお散歩が一番テンションが上がったのかな?
写真ね、我が家も逃げ出しますよー。
外でパシャパシャ撮ってると、ちわなんてあからさまにテンションが落ちますもん(汗)
お散歩に集中させて!って感じなのかなぁ?

ママとワンコのショット素敵ですね~♪
我が家もたまには一緒に撮ってみようかな。

投稿 ひろみ | 2008/10/08 22:05

今日はRay君お出かけ満載やん~
海で、普通のテンションだったけど、やっぱお父しゃんと一緒の散歩は違ったか。。。

逃げていくお二方に笑った 旦那様、ほんと体力あるなー

綺麗な夕日はちゃんとRay君の心にも残ってるんやろねぇ
花の浜辺での楽しそうな姿も心に残しといてよ~Ray兄たん♪

投稿 YUKI | 2008/10/08 21:27

やっぱりRayきゅんはお父しゃんとのお散歩の為に
充電してたんかな?
お父しゃんとのお散歩だいすきってかんじだから
仕方ないね~

今度はもちっとテンションあげてなぁ~

投稿 まきねぇ | 2008/10/08 21:17

| | 2008/11/28 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/200-184eb7bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

