PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人占めするから?・・・。

今日も昼から毎度お馴染みYUKIさんのお宅へ借りていた本を返しに…
。。。返すのはホンマやけど
それを都合に、遊び&お喋り目的でお邪魔してきました???

今日も尻尾フリフリ??でお出迎えしてくれた花タ~~ン(*^。^*) カワイイ

r1271.jpg

相変わらず、Rayと花ちゃんは一緒に遊ぶ事はほとんどありませんが

花ちゃんが時々 「Ray兄?タン♪」 って来てくれたりするからほっぺかぁしゃんは嬉しいよ??

 

あんがとー(●^o^●)

 

 

でー、今日のRay 。。。というか。。。

最近のRay。。。
私以外のママさんにめっちゃ甘える。

いやいや前からかも (自信がなくい??)

 

今日はもっちろん
YUKIさんにベッタリ

 
YUKIさんを見る時の目も、甘え気味やし、何気に上目づかいやん

r1272.jpg

その様子を静かに見つめる子が一人・・・(・.・;)

r1273.jpg

もちろ?ん。

YUKIママ大好き 花タ~~ン

 

しかし今日のRayは何があってもYUKIさんの膝から降りようとしない!

 

私が「Rayきゅんおいで??」って言っても無視 _| ̄|〇●?*

 

ハイハイ!!そーなるのは分かってましたよーーーダ

と私が凹む&プンプンしてると

 

気が付くと、花ちゃんがいないΣ(・д・;)

r1274.jpg

アレレ????

花チャ???ン どこ???^m^

r1275.jpg

あー。。。

完全にすねっちゃったよ??

ごめんね花ちゃん。

 

 

よ???し!花ちゃんを寂しい思いさせたり、母が呼んでも無視するRayにお仕置きをしちゃいましょうネ(*^^)v

 

 

YUKIママの長い髪の毛をお借りして??

 

 

まずはお笑いの友近さんがやってたキャサリンの真似をさせられてるRay??

r1276.jpg

(≧з≦) キャワイイ??!?(笑)

 

 

名前が出てこないけど、「ふー」って息を吹きかけると
被せてた髪の毛が取れちゃう漫才師の
真似をさせられてるRay??

r1277.jpg

(°д°) うーん。イマイチ

 

 

最後はちびまるこちゃんに出てくるはなわ君の真似をさせられてるRay ??

r1278.jpg

(・Α・) 案外似合ってる!?(苦笑)

 

 


こんな事をされてもYUKIさんの膝から降りようとしないRay・・・・・・

お仕置き効果なし(・.・;)

花ちゃん ゴメンなー

 

 

私も、寂しいぞーって思いながら

そらー、こんな事されたら私の所へ来たがらんわ。。。

っと心の中で反省した母であります。

  

でも、写真は載せちゃったけどね


関連記事

| Rayの事♪ | 13:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆りりーさんへ☆

やっぱりお仕置きにはなりませんでした・・・。
花タン可愛いでしょ~~
妬きもち妬いてるんだもん
すっぽりベッドに入り込んじゃってね~~
性格も優しいんですよ~

投稿 ほっぺ | 2008/10/10 19:20

☆いとおさんへ☆
キャサリンRay笑えるでしょ~
最初笑っちゃってなかなか写真が写せなかったんです
いとおさんもお店のきれいなお姉さんに
上目づかいしてみては
案外なでなでしてくれるかも~~(^^♪

投稿 ほっぺ | 2008/10/10 19:17

☆おけいさんへ☆

おけいさんもはなわ君はか~~♪
最近王子であるRayが王子なのを忘れられようとしてるから
コレからは、おっとこ前路線で頑張ろうって思ってます^^
アフロピータン…
想像するだけで噴き出した

投稿 ほっぺ | 2008/10/10 19:15

☆rootsさんへ☆

今日はPCから見てくれたんですね~~\(~o~)/ありがとう♪
カツラ特集笑っていただけましたか^^
Rayもやらされぞんにはならずに良かったです
コスプレは必ずするよ~~~
楽しみにしててね(^_-)
寒さに負けず、rootsさんもRay君と楽しんで下さいね(#^.^#)

投稿 ほっぺ | 2008/10/10 19:13

☆せつさんへ☆
ダークくんも!?
今まさに私は淋しさの中にいます
心の中では、Rayの一番は私!って思いながら、寂しさは感じてて。。。
そっか~ダークくんの気持ちを分かったんですねー
ぜんぜんキモクないそれよか超羨ましい
あーー!
まさにあまのじゃくやわ^^

投稿 ほっぺ | 2008/10/10 19:09

☆YUKIさんへ☆
そっか~
花タン寂しそうにしとったか~
でも、Rayもあからさまに私を無視してたもんなー
写真載せたよ~~
最初は笑ってもて手がブレブレやったけどなんとか写せて良かった
またお願いするかもやけどよろしく~~♪

投稿 ほっぺ | 2008/10/10 19:04

☆その☆さんへ☆

似合ってる!?
(≧з≦)じゃ~他も挑戦しよっかな~
Rayは甘え上手なんですよー
スイッチ入るとこれまた凄い
花ちゃんママももちろんRayは大好き
でも、他にも何名かいるんです

投稿 ほっぺ | 2008/10/10 19:01

☆まきさんへ☆

はなわ君風Rayがお好みですか~~♪
じゃ~今度、YUKIさんに又髪の毛お貸しよか
もちろん、チャキ&桜も

投稿 ほっぺ | 2008/10/10 18:58

☆まゆまゆさんへ☆
あのカツラは、YUKIさんの髪の毛です~~
本当はRayに合うカツラを買うつもりだったんですが
間に合いました
似合ってる!?
Rayと一緒に行きたいが沢山ありすぎwww


投稿 ほっぺ | 2008/10/10 18:56

おしおき
可愛いおしおきデスネ

はなタン・・・
かわい
拗ねちゃってかわいそうなんだけど
微笑ましいですね

投稿 りりー | 2008/10/10 10:57

はははは(≧∇≦)
キャサリンRayくん、最高!!
そっか、Rayくんの特技は上目づかいか!
女性に甘えて!やるなぁ~(^^;;

投稿 いとお | 2008/10/10 09:38

花輪君風がかなりウケタ(≧▽≦)ノシ
王子ってことで、イメージもぴったりで似合ってるかも(≧m≦)♪
アフロのかつらピースにかぶせてみたい(笑)

投稿 おけいなっち | 2008/10/10 08:02

今日はpcからの閲覧なのでコメントできます

本当にRayクン可愛いし今日のカツラ特集には茶目っけたっぷりでまたまた笑わせて頂きました

毎回楽しみにしていますこれから寒くなりますね次回はコスプレ特集でしょうか

投稿 roots | 2008/10/10 07:37

わかるわ~~~~~~~!!!
ダークも友達のママとか大好きで、私が居なくっても平気なんやろか???
って正直悲しい時期もあった!!Rayくんもおかあさんは自分のそばに居て当たり前なんやろね(⌒∇⌒)でもね、ほっぺさんの事がホンマに大好きなんよね~~~!!
 ̄m ̄ ふふ
最近ね、ダークが私の事が大好きなんが解るようになったんです♪
 ̄m ̄ ふふ
キモイでしょ~~♪
RayくんもあまのじゃくBOYやなっ


投稿 せつ | 2008/10/09 23:43

やっぱり載せたか~ 私の傷みきった髪の毛をさして嫌がらず撮らせてくれた
Ray君 ええ子や~
私は、キャサリンが好きかな~でも、撮った時、別の名前言ってなかったっけ??覚えてないけど
ほっぺさんこそ、花のキス攻撃をいっぱい受けてくれてあんがとー
ヤキモチ妬いたよ。。。
帰った後の花の落ち込みようは、またまた寂しかったで。。。

投稿 YUKI | 2008/10/09 23:40

こんばんは★
Rayくん、ヅラが似会ってますよ~
だれにでも甘えちゃうなんて、かわいい~~♪
みんなにかわいがられるタイプですね
花ママさん、Rayくんのタイプだったのかしらん?

投稿 その☆ | 2008/10/09 22:44

私的には
花輪君風Rayきゅんがすきかも~♪

でもこれってやっぱりおもろ~やわぁ~

投稿 まきねぇ | 2008/10/09 21:58

くふふふふ。。。
かつらが似合うチワワ・・・ぷぷぷ、
可愛いね==♪
もうどこに行くにも一緒やね!
ほっぺしゃん♪

投稿 まゆまゆ | 2008/10/09 21:48

| | 2008/11/28 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rayraytrcray.blog66.fc2.com/tb.php/201-21a2cc3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

